スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運び屋?

2009年08月27日 01:13





散歩道に数日前から 未使用の軍手が落ちていたのですが・・・



日曜日は A地点 → B地点へ

月曜日は B地点 → A地点へ
0825.jpg
火曜日はまた A地点 → B地点へ


まるでA地点とB地点と結ぶ運び屋!のように (軍手の??)
決まって同じような所で置いてくるのです・・・ 


そして今日 なんと B地点 → 家へ  持って帰ってきてしまいました・・・ (--;
0825mocha2.jpg


明日は家から散歩に持っていくのかな・・・?



それはないなーきっと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: 運び屋?

    えー不思議な行動。モカ君なりに何か意味があるのかな。
    明日の散歩でまたB地点に運んだら面白いですね。

    ↓このプールいいですね~。うちも来年行ってみようかな♪
    そして、三角関係の行方はどうなるんでしょう。
    今後の展開に期待ですね(。・w・。 )

  2. ラんまま | URL | -

    Re: 運び屋?

    モカ君 とっても可笑しいですね
    やはりモカ君 悩んでいるのかしら・
    それともこだわりがあったのかな・
    お家に持ってきてから どうしましたか・

    お散歩の時 又 持っていったら最高ね

  3. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 運び屋?

    肩書きに『軍手の運び屋』って書いた名刺を作るといいね。
    『あなたの軍手、運びます』(笑)
    きっと私たちにはわからない何かメッセージがその軍手にはついているのでは?
    モカくん以外にもあっちこっち運んでて、お散歩の時にはきちんと元の場所に戻ってるとか。

    最近、妄想癖がひどいのよね、私。(笑)

  4. locomi | URL | wOHid9/o

    Re: 運び屋?

    ↑なっちゃん、、うける、、、(爆)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 運び屋?

    mocha君、その軍手に何かこだわりでもあるのかしら…v-9
    でもmocha君以外の者、(人、ワンコ、ニャンコ)は全く興味を持たないんですものね
    いつもmocha君の移動だけの状態なら… ふ・し・ぎv-39
    今日は家から持って出て、A地点で置いてきたら最高だわv-218

  6. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 運び屋?

    モカ君よほどその軍手が気に入ったんですね!
    でも、1回でおうちまで運ばないでなんでA地点とB地点を行ったり来たりしたのかな(笑)
    可笑しく、可愛い不思議な行動ですね^^

  7. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    今朝は家から持って出て、また別の所に置き、
    帰りにそれを拾ってまた帰ってきましたよ~i-183
    何なんでしょうね~?

    プールおすすめですよ! すごい運動になるみたいだし。
    10月までやってるそうです。

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    散歩の時、持って行きましたよ(笑)
    で、一回置いて散歩をして、帰りにまた持って帰ってきました。
    変な行動ですね・・・

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    さすがの推理!?(爆)
    「あなたの軍手運びます」・・名刺に書こうかなぁ。v-411
    だって今日もまた運んだんですもん。 
    ほんとに何かメッセージがあるかも!
    C地点までできましたよ。i-183

  10. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    今日もまだ運び続けてるんで、
    何かメッセージがあるのかも~
    なつこさんがいう通り!v-411

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    他のワンコとかが運んでる様子はないんですよ。
    モカの物と化してます・・・
    そして今日も家から運びました。。(笑)
    今度はC地点まで。・・で、散歩の帰りにまたくわえて
    家まで持って帰ってきました~

  12. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    ほんと、おかしいですよね!
    今日は散歩の時に持って出て、また持って帰ってきましたよ。
    いつまで続くのやら・・・

  13. まめこ | URL | -

    Re: 運び屋?

    ふふふっ(笑)
    ちゃんと落ちたまんまになって
    いるのもおもしろいですが
    モカ君もどっかから指令があったのでしょうか
    運びや稼業充実していましたね☆
    明日から家からどうするのか
    気になるところです(笑)

  14. まゆむく | URL | DHH1XRHg

    Re: 運び屋?

    ふふふ。
    ムクも軍手大好きなんですよ。
    何なんでしょう?
    噛み心地?
    明日は、ちゃんとA地点に持って行ってね。
    ・・・で、明後日はまたお家まで。。。

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    指令はあったと思われます。。(笑)
    今朝は家から持って出ましたし、で、また持って帰って来ましたし・・
    いったいいつまで続くんでしょう?i-229
    すれ違う人に笑われます。

  16. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ムクくんもでしたか。やはり同じ血を引いてますね♪
    モカは工事現場のおじさま達から
    いくつ軍手をもらったことか・・・v-389
    今日は新たなC地点に置いて、また持って帰ってきましたよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/171-3c699ca0
この記事へのトラックバック



