スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あこがれのポーズ

2009年09月03日 23:20





みなさんのブログを拝見していると
こーんなポーズで寝ている写真によく出会います

↑さくらママさんからいただいたお土産・ビーグル箸置きの中のひとつ

後ろ足までピーンと伸びて カワイイですよね~



モカにもしてほしいんですけど・・・
0903mocha.jpg
「このポーズしてみてー!」


0903mocha3.jpg
体が固いのかなぁ・・・? できないんですよねー (--;
仰向けで足開いて寝てたりはするんだけど・・・



絶対できないって。 ムリムリ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: あこがれのポーズ

    ミッキーママはこのポーズを、スーパーマンのポーズと呼んでます。v-218
    なんか長くなって、気持ちよさげな格好ですよね。
    うちも、ひなはできるけど、ミッキーはカエル足が精一杯v-16
    股関節固いのかしら…

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: あこがれのポーズ

    このポーズ、のびのびととても気持ち
    よさそうですよね。モカ君、今のところは
    やってないそうですか、うちもそうだ(笑)。
    そういわれて考えるとかりんの
    足は丸く収まってるなぁ。逆に
    ろっこう兄貴がまったりとべったり
    伸びてましたね。貼り付けたみたいに(笑)。

  3. Alessandro | URL | SFo5/nok

    Re: あこがれのポーズ

    え?モカちゃんは後足を伸ばして寝ることしないの?
    Alexはよくしてますよ~(笑)
    初めてあのポーズ見たときは逆に心配しちゃった。(ワンコの本に股関節を傷めるって・・・)
    だけど、他のビーグルがみんなしてたので安心した記憶があります。
    きっと、暑いときに冷たい床にお腹を密着させたいからあのポーズしてるんじゃないかな?

  4. ルパママ | URL | -

    Re: あこがれのポーズ

    初めてルパンがべた~~んってしてるの見たとき、
    驚きました。ルパンだけなんじゃないかって心配しました。
    昔飼ってたコロちゃん(MIX)は絶対そんなポーズしませんで
    したから。
    でも今ルパンのべた~~んと見ると、逆にモカくんの伏せポーズが
    ゆっくりできてないんじゃないか?と少し心配になります(笑)
    モカくんのポーズのほうが自然なんでしょうけどi-237

  5. ラんまま | URL | -

    Re: あこがれのポーズ

    この置き物 箸置き とっても可愛いですよね
    このカエルさん 座り
    小さい子が良くしますよ 
    大きくなってもランは しますが 
    やはり 関節が軟らかくんないと できないかも・

  6. じゅん | URL | ZmLzV9jM

    ウチもあこがれのポーズ

    この姿勢、ミニもできません。
    何かに夢中になって「ほふく前進」の延長で
    一瞬ぐらいはすることがありますけど…。
    この姿勢で寝てたりすると、すっごいかわいいよねぇ!

  7. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    スーパーマンのポーズっぽいですねv-411
    ミッキーちゃんもやっぱりできないんですか。
    股関節が堅いのかなぁ・・・

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ろっこうくんのべたーっと玄関に張り付いたポーズは
    このポーズだったかな・・・・v-392
    あの写真大好きですv-353
    かりんちゃんはしないんですか? 
    できないワンちゃんもたくさんいるんですね、ちょっと
    安心i-190

  9. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    モカはしないんですよ~!
    一度くらい見てみたいんですけど。(笑)
    冷たい所にべたーっとしてたら気持ちいいでしょうねv-353
    Alexくんはその気持ちよさを知ってるんですね。^^

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ルパンくん、気持ちよさそうですよねー。
    私も足伸ばした方が楽なんじゃ?と思うんですけど。i-179
    柔軟でもしてみようかな・・・(笑)

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ランちゃんはできるんですね!
    体柔らかいんだv-411
    この箸置き4種類のポーズがあって、残りのポーズは
    できるんですけどね。。

  12. tomo | URL | -

    じゅんさんへ

    ミニちゃんのほふく前進見てみたいなぁ・・・v-411
    コメントを読んでみるとやっぱりこのポーズ
    できるワンちゃんの方が多いのかな・・・
    あこがれますね~v-286

  13. yoko | URL | -

    Re: あこがれのポーズ

    この箸置き1RunRun家にもありますよぉ。
    もったいなくてほとんんど使ってないけど。。。
    このポーズRunRunもできません、やりません。
    全部の箸置きのポーズできたら楽しいね。

  14. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    この一つのポーズができないんですよね~
    あ、RunRunくんが入って、できないワンコの率が
    あがったかな?(笑)

    この箸置き持ってる方が多いのにビックリしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/177-8e958a22
この記事へのトラックバック



