スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


約20分の1世紀少年が語る・・

2009年09月11日 23:44





ユニコーンのドラマー川西幸一さんが 10月20日に50歳 (!) になるのを記念して
ニューシングルが10月7日に発売されます♪ 
おととい(9日) めざにゅ~ と めざましテレビで PVがオンエアーされていました!

タイトルは「半世紀少年」 (爆)
50歳にはとても見えない少年らしさ?を持つ川西さんにピッタリのタイトル!
ラップ部分を川西さんが担当しています♪
カップリングは「川西五〇数え唄」  遊び心いっぱいのシングル 楽しみです♪
0911.jpg
↑ 語るは 10月10日に4歳の誕生日を迎える 約20分の1世紀少年 モカ☆
(無理矢理・・・笑)



そして誕生日を記念して行われるイベントタイトルは
「チョットオンチー 栄光の50年」 
チョットオンチーって・・・・・(笑) 誰も否定しないかも。。。



なんかどこかで聞いたことあるタイトルばっかり・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: 約20分の1世紀少年が語る・・

    チョットオンチーって(笑)
    カタカナにするとなんだか少し格好良く見えちゃいますね。
    そっか、もうすぐモカ君誕生日だもんね。
    今年のプレゼントはなんだろう~。

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 約20分の1世紀少年が語る・・

    ははっ、川西さんいいですね~おもしろいっ♪

    そっか、モカくんもう少しでお誕生日ですね。
    ワクワクだね~♪(TOMOさんへのプレッシャー・笑)

  3. ラんまま | URL | -

    Re: 約20分の1世紀少年が語る・・

    やはり 男の人は 
    いつまでも 少年の心を持っている人が
    とっても魅力がありますよ

    そしてモカ君もその一人だよ
    今度のお誕生日 楽しみだね (tomoさんには 少しプレッシャーかな)

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 約20分の1世紀少年が語る・・

    mocha君、もう少しでお誕生日だよねv-238
    ミッキーはmocha君より二日前に4歳になります。
    ミッキーママは、今から、色々考えていますよ。
    tomoさんもなんか良い企画考えていらっしゃいますか?

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 約20分の1世紀少年が語る・・

    半世紀少年、タイトル見たとき笑ったー!(爆)
    リードは誰なの?まだ聞いてないんだ~楽しみ♪

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    チャットモンチーにあやかって?チョットオンチーって
    爆笑しましたv-411
    なぜかオジサマ達、チャットモンチーとかp
    Perfumeとかを意識してるんですよね~

    モカの誕生日どうしようかなぁ・・・。

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    オジサマ達、夏フェス頑張りすぎたから
    年内シングルなんて出ないと思ってたらこれです・・(笑)
    やってくれます。v-411

    誕生日これから考えなくっちゃ!

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ですよね~v-344 だからユニコーンは大好きです♪

    そうそうモカの誕生日ですね♪
    プレゼントはまだ考えてないんですけど
    イベントはちょっと浮かびました☆

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキーママさんはもういろいろ考えてらっしゃるんですね!
    私も考えなくちゃ♪
    ちょっとやりたいことはあるんですけど、
    まだ具体的ではありません~
    プレゼントはどうしようかなぁi-72

  10. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    たぶん川西さんのラップに続いてサビはみんなで
    歌ってたような・・・
    9日にラジオで初オンエアーだったんですけど、
    24:30-26:00 ほぼ全部聞いたのに、「半世紀少年」オンエアー時
    前後だけ、10分くらい居眠りですよー!
    信じられないi-195v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/183-1fd5675d
この記事へのトラックバック



