スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年は倶知安??

2009年09月22日 10:45




5月のツアーで買ったベビースターラーメン ユニコーン仕様(!)
メンバー5人の顔がつながって売っていたのですが
他のメンバーの分は先に食べ 民生さんのだけ残してありました
0921.jpg

が・・ 賞味期限が 9月21日・・・そう このライヴの日だったので
景気づけに食べてから出発☆


0921mocha.jpg
モカもユニコーンタオルを巻いて 気合い十分!



初めての ライヴハウスでのユニコーンです♪
0921mocha2.jpg
SPARKS GO GO という北海道・倶知安出身のバンドが主催したイベント
SHINKIBA JUNCTION 2009 "また倶知安じゃないジャン!"
(以前は故郷倶知安で開催されていた)
ユニコーンとは昔から仲がよいのです



キャパは2400人くらいで ライヴハウスとしては大きめの場所ですが
いつもの大きなホールから比べれば 間近で見られるのは確実・・・ということで
熾烈なチケット争奪戦の末  私が手に入れたチケットは 入場整理番号1815・・・・・
0921mocha3.jpg
えー! もう前は絶対無理~と思っていたら
会場に入るとなぜが後ろから押してくる人の流れにうま~く乗って
前から4列目へ・・・ ライヴハウスでの盛り上がりはまた格別です!


[メインステージ]       [テントステージ]
☆ユニコーン
                 ☆ザ・ビートモーターズ
☆真心ブラザーズ
                 ☆倶知安乃風
☆TRICERATOPS
                 ☆detroit7
☆SPARKS GO GO


スパゴー八熊さん・ユニコーン民生・真心YO-KING・ザ・ビートモーターズのVo ?による
湘南乃風を意識した (笑) 倶知安乃風 サイコーでした☆

こんなに楽しいイベントなら倶知安まで行っちゃうかも!?
倶知安乃風の歌によると 場所は「ニセコの横 函館の上倶知安~♪」だっていうし (笑)
(ダウンタウン・ブギ・ウギ・バンドの “港の横 横浜 横須賀~♪” のメロディにのせて)


ユニコーンメンバーは 「来年はみんなで倶知安に行くぞー!」
・・・って行ってたよ☆ (なつこさん!^^)
スパゴーは「決まってないよー」って言ってたけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 来年は倶知安??

    今回はライブハウスだったのね♪
    前から4列目で見れたなんてラッキーだねv-10
    ベビースターラーメンのお陰だねv-352

  2. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ユニコーンネタにおつきあいくださり
    ありがとうございまーすv-363v-411
    ライヴハウスは迫力が違いましたi-203
    残るは10月の武道館v-353

  3. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 来年は倶知安??

    倶知安でお待ちしてまーす♪
    でも私は4列目までは行けない…。
    後ろで手を振ってtomoちゃんを送り出します。(笑)

  4. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ねー! こんなに楽しいイベントなら
    ホンキで倶知安まで行きますよi-205v-411
    底の抜けた体育館は直ってるんでしょうか?

    一緒に行った友人は、前に行った私を後ろから
    ゆったりと見ていたようです。i-229
    前はちょっとコワかったv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/190-a0ffce0a
この記事へのトラックバック



