スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント

2009年10月10日 23:59






みなさん お祝いのコメントありがとうございました!
モカの誕生日仮装は楽しんでいただけましたでしょうかー? (笑)

本日は 昨日届いたなつこさんからのプレゼントで遊ぶモカです♪



※音量注意 (BGMが入ってます♪)



この後モカが噛んでいたのは・・・矢印部分 (--;
どんなぬいぐるみも いちばんのお気に入り部分はここ
そんな細かいところ噛まなくたってねぇ・・・
1010amocha5.jpg


実は このカメさん・・・ 甲羅開けると子ガメが3匹入ってるんですよ~
カワイイですねー☆
1010amocha7.jpg
モカが気づくのはいつのことやら・・・


そしてクッキーもいただきました♪ モカは待ちきれないようです
1010amocha.jpg
↑ なつこさん! 私も(?) かなりブサイクに撮れました! (笑)
ブサイクカメラマンになる素質はいかがでしょう? ^^


かわいいハート型のクッキー
1010amocha3.jpg


なつこさん おいしかったよ♪
1010amocha4.jpg
(またまた背後にはロコレイクッションのレイちんの鼻・・・(笑))



私からのプレゼントは ちょびママさん が紹介してくださったハフマンの首輪 
1010amocha6.jpg
ショックレスパッド付きで着け心地がよさそうです♪



誕生日のお祝いにクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 


スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: プレゼント

    そうそう!
    タグってなぜか大好きですよね(^^)
    うちも、父ちゃんのTシャツのタグは全部やられました。。。
    モカくんの「おいしかったよ」の顔が可愛い~♪

  2. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: プレゼント

    タグか…(笑)
    でもパンチも絶対タグからいくよ~
    もう、逆に「タグだらけ」のおもちゃって
    多くのワンコに結構受けるんじゃないか!?
    小亀ってピーピー鳴ったりするのかな?
    いつか一匹ずつ出してほしいなー。
    tomoちゃん、トレーニングよろしくぅ!

  3. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: プレゼント

    書き忘れ。

    ブサイクカメラマンの腕は、まだまだ発展途上か!?
    だって~~モカちん、元がかわいすぎだもの。
    ブサイクだなんて呼べないわよ。

    あ、でもブサイクとはちょっと違うけど
    プールを泳いでた時のチラ見はなかなかだったね。
    って、どんだけ上から目線なの?(笑)
    ブサイクカメラマンは別に偉くないっつーの。(爆)

  4. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    winくんもJotaくんも好きでしたか。(笑)
    クッチャクッチャやってねとねとです・・・v-356
    ハートのクッキーかなり気に入ったみたいでした。

  5. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    タグだらけのおもちゃ! あったらワンコ達に大受け間違いなしですね~(笑)
    子ガメはけっこう固かったので鳴らないと思ってたんだけど、
    今押してみたらすごい大きな音でぴーぴー言いましたv-411
    トレーニング頑張りまーーす♪

    ブサイクカメラマンとしての腕はまだまだか(笑)
    プールでのチラ見、あれは歩いてたみゅうチャンが
    かわいすぎたんだろうなぁ・・i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/205-79585628
この記事へのトラックバック



