旅行記 〈おまけ〉 ミッション2

2009年11月03日 21:53





   ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
               くわしくは こちら (追記あり)をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・






さて 旅行に行くにあたって 次々と出される従妹からのミッション(1はこちら
2つめは・・・

『スーパーでエコバッグを買ってきてね』


イギリスのスーパー・・・ 行く前に調べましたよ
Sainsbury's / Tesco / Marks&Spencer / Waitrose などなど

私も海外旅行に行って 現地のスーパーに寄るのは大好きなので
このミッションは私にも楽しみでした♪

Sainsbury's のエコバッグと ビーグルのぬいぐるみ(?) と消しゴム&ノート

Sainsbury'sの自社ブランドでいろいろ作っているため安い! 文房具も自社のもので
カラフルでとってもかわいいものがたくさん!


Waitrose のエコバッグ
1031waitrose.jpg
Tesco や Sainsbury's とくらべると 上品な感じのスーパーでした


Tescoは 現在Teso Expressというコンビニのようなものが町中にたくさん
できていて いちばん目にするスーパーでした
あまりにもたくさんあるので いつでも行ける!と思っていたら
エコバッグ買いそこねちゃった (笑)
Marks&Spencer はどこかで見かけたけど 行く時間がありませんでした



これは mud hut company というクレータイルのお店の店頭に
売ってたエコバッグ ロゴがかわいくて見てたら
ついついお店のお姉さんと話し込んでしまい購入
1103bag.jpg
タイルもとってもナチュラルでかわいいデザインのものが多かったです


さぁ ミッションを課した従妹には 旅行後まだ会っていないので
従妹に見せるよりも前に すべて公開してしまいましたが(笑)
気に入ってくれるでしょうか☆




《予告》 このハートのクッキーは誰から?・・・をお送りします! 
モカ久々の登場♪
1103.jpg



旅行記おつきあいくださり ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーきち | URL | XWELPq6Y

    Re: 旅行記 〈おまけ〉 ミッション2

    従妹さんきっと気に入ってくれると思いま~すe-343
    景色もいいけどお買い物も楽しいよねe-83
    tomoさん今年のイベントはこれでオシマイかしら(笑)

    さくらちゃん心配ですね・・・微力ながらですがリンクさせてもらいました、早くお家に帰れますように。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: 旅行記 〈おまけ〉 ミッション2

    なんか私まで海外に行った気分になれました!
    ありがとうございまぁす!!!

    モカくんはtomoさんいない間どうだったのかな~・・・
    泣いちゃったかな?

  3. MIPPY* | URL | -

    Re: 旅行記 〈おまけ〉 ミッション2

    海外ってエコバッグまでオサレだねぇ。
    何だかいいわ~!
    こういうミッションなら喜んで♪だよね!
    さくらちゃんは富里「市」なのね(汗)
    しまった…。訂正してきま~す!
    早く見つかりますように…。

  4. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    さくらちゃんの記事、リンクありがとうございます!
    早く見つかることを祈ります。

    旅行先でのスーパーでの買い物は楽しいですね。
    従妹には今週末に会ってきますv-411

    今年最後のイベントは年末・幕張メッセでCOUNTDOWN JAPAN
    です! ユニコーンで締めくくりますi-237

  5. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカは私がいない間、両親が甘やかすので
    好き放題に過ごしていたと思いますよ!
    怒られないと思ってi-229

  6. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    旅行に行く時はいつも従妹からの
    ミッションがあるんですよ~
    「去年は切手を買ってきてね」でした。(笑)
    海外のスーパー、かわいくて大好きです♪

    富里はいつの間にか市になってました。^^
    さくらちゃん、早く見つかりますように。。

  7. みっち | URL | -

    Re: 旅行記 〈おまけ〉 ミッション2

    海外のエコバッグっておしゃれですね♪
    私の○オンエコバッグとは全然ちがいます。
    ふっふ~ん♪

  8. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ねー☆ おしゃれですよね~v-353
    スーパー巡り、楽しいミッションでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/220-5c4fa5f5
この記事へのトラックバック