構想

2009年11月15日 23:34





 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









どこか晴れない表情のモカです
1115mocha.jpg
モカ:「みなさん 昨夜遅くのサッカー見ましたか? 日本 x 南アフリカ戦」


新ユニフォームの デザインにまだ慣れない中
(全員がレッドカーードを首からさげているみたい!)


岡田監督が「勝てる試合」と臨んだこの試合で 0-0
「W杯の雰囲気は味わえた」・・・って・・・(--;
初の 4-3-3システムもイマイチ・・・
1115mocha2.jpg


いろいろな面で問題がありそうです・・・




先日も紹介したとおり
365日カレンダー All Dogs Part2 では
W杯の開幕日(6月11日)をアピールしてるんだし
頑張ってほしいですね~
1112mocha2.jpg



1115mocha3.jpg
誰よりも速く走ってゴール決められると思うんだけどな



7ヶ月なんてあっという間だよねー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ばんぶぅ | URL | -

    Re: 構想

    この三人ならやってくれるかもしれませんね!

    tomoさんほんとサッカーすきなんですね♪
    私はルールですら・・・

    モカくんの振り向き方スキ☆
    なぁ~に~?見たいな(笑

    ポピーにお祝いコメントありがとうございました!

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: 構想

    すみません↑私です・・・
    ごめんなさい!

  3. locomi | URL | -

    Re: 構想

    ロコさんは即効レッドカード、、
    レイちんはゴールポストの片隅にちょこんと座ってるだけだと思いますが、、、(笑)

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 構想

    そうだ!ロコ姉さんは難しいでしょ。飼い主も認めてるし。
    ロコ姉さん、かぶりつくからね~(笑)
    しかも味方のレイちんにまで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    モカちんはプレーヤーで例えるなら、ダレ?(日本の選手に限らなくていいわよ~♪)

  5. かのこ | URL | -

    Re: 構想

    7ヶ月なんてホントあっという間でしょうね~。
    3ワンが出場するなら絶対に観るんだけどな(笑
    でも強敵の出現に、相手選手のポッケにはオヤツが忍ばせてあるかもしれませんよ。
    ゴールどころじゃなくなっちゃう。。

  6. ラんまま | URL | -

    Re: 構想

    残念ながら 見てませんでした
    やはり7か月なんて あっという間ですからね
    世界のレベルは 高いです・

    モカ君達が入れば 勝利間違いないよね

  7. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 構想

    我が家の就寝時間はだいたい10時前です、(*^。^*)
    夜遅いTV番組は殆ど見ませんって言うか見れません(汗)
    tomoさんはサッカーがお好きなんですね…
    ミッキーママはルールがたくさんあるスポーツは…ちょっと苦手
    ルールのない、マラソン、駅伝は大好きですv-218
    mocha君が出場するなら、眠い目をこすってでも観戦しますよv-217

  8. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 構想

    モカ君、監督に直訴してメンバー入り
    させてもらおうよ、きっとゴール決めて
    くれるよね。新ユニホームでの戦い
    不安を早く吹っ飛ばして欲しいですね。

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    サッカー好きですねーv-353
    夜も試合を見ながら寝るくらい(笑)
    特に日本サッカーにはこだわらず
    サッカーならなんでもいいんですi-25

  10. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    即効レッドカードじゃちょっとキツいか・・・(笑)
    あ、でもおやつがあれば!
    って、そしたらみんないい子でおすわりしちゃって
    動かないなv-356v-286

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ロコさん即効レッドカードで、しかもレイちんかぶりつかれて
    負傷退場かも!?

    プレーヤで例えるなら誰だろう?
    希望ではしなやかなプレーのアンリ(バルセロナ)だけど
    モカにはしなやかさはなさそうだしv-356
    のんびりしてて飽きっぽいプレーヤーって誰かいるかなぁ。



  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうか、味方のポッケにおやつで動かそうとするよりも先に
    相手チームにやられたら何にもならなくなっちゃうなぁ。。。(笑)

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    7ヶ月なんて、年が明ければすぐですね~
    さすがに南アフリカまでは応援に行けないけど、
    日本でも盛り上がるくらいに、代表に活躍してほしいですねぇ。

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうでしたか。(笑)
    私はお肌に悪いのに、寝るのがもったいない・・などと
    なかなか寝ないので深夜のテレビに詳しいです。。。(笑)
    サッカーはいちばん好きですけど、
    スポーツは何でも見ますよ♪ マラソン・駅伝も一度は
    生で見てみたいです。

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんとですよね~。
    もう相手がどうこう・・というよりも、
    日本が得点できないのが問題なんだから、
    思い切った策を取らないと!(モカを入れるとか・・・笑)
    岡田監督が「勝てる試合」という試合を何試合落としていることか・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/229-620d3c72
この記事へのトラックバック