仲良し♪

2009年11月23日 01:29






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









雨でしたが 予定通りオフ会に参加しました♪
カフェでの食事の後 室内ドッグランで遊びましたよ

参加は16ビーグルs+1ミニチュアダックスでしたが
モカは ワンコ友達よりも
さくらちゃん家(久しぶりのママ)のお兄ちゃんが気になって仕方のない1日でした
しつこいくらいくっついて歩いて・・・(汗)

↑ さくらちゃんを抱っこするお兄ちゃんと それを見つめるモカ



お兄ちゃん 遊んでくれてありがとう♪
詳しい様子はまた明日☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 仲良し♪

    16ビーグルですか!?!?
    すご~い!!!
    モカ君おにいちゃん気にいっちゃったんですね~♪
    パパがヤキモチやくかも(笑
    明日も楽しみにしています♪

  2. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    今日はオフ会の後、別の飲み会に行って遅くなったので
    1枚だけの紹介にしましたv-392

    モカはお兄ちゃんにべったりでした。
    先日、パパさんにくっついてたのと同じような感じで。(笑)
    どんなにくっついても、アイリーパパさんもお兄ちゃんも
    優しいんですもん。
    モカが大好きになっちゃうわけですね~i-233

  3. みっち | URL | -

    Re: 仲良し♪

    モカくんは、ニンゲンの男の子好きですか(^^)
    アイリーくんのパパさんにもラブラブでしたもんねぇ~。
    オフ会の16ビーグルズの話も楽しみに待ってます☆

  4. ルパママ | URL | -

    Re: 仲良し♪

    いやんいやん!モカくんは男の子が好きなのっ(笑)?!

    雨が降ってても室内ランがあれば問題ないですね!

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 仲良し♪

    昨日はお疲れ様でした。
    三連休、よりによって昨日だけ雨って…ついてないですよね…
    でもmocha君に会えて、ミッキーママは幸せでしたよv-238
    tomoさんも若くてきれいなお嬢さんで、イギリスが似合いそうv-218
    今度は晴れの時に、思いっきり遊びましょうね。

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 仲良し♪

    わ~,この連休はあちこちでオフ会があったのですね^^
    私もいつか参加してみたいなぁ・・・。(アトムを連れて行きたいというより,自分がビーまみれになりたい・笑)

    モカ君,熱視線を送っていますね。
    続き,楽しみにしておりますねー♪

  7. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    男の子好きですね~
    このお兄ちゃんは、前に会った時もべったりだったんです。
    お兄ちゃんとアイリーパパさんがいたらどうなっちゃうんでしょうね?(笑)

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなのです。男の子好きなのです。(笑)
    お兄ちゃんがちょっとこの部屋から出ると、
    柵にしがみついて探して大変でしたv-356
    私がいなくなっても、あんまり気にしてない様子なのになー。

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    私もミッキー&ひなちゃん、そしてパパさん・ママさんにお会いできて嬉しかったですv-353
    ふたりで取っ組み合って?遊ぶ様子はほんとうに楽しそうで
    ほほえましかったなv-286v-286
    是非次は晴れの日に広場で遊びたいですねv-278

    イギリス似合いそうですか?v-411
    やった♪ ビールがおいしいところならどこでも嬉しいな~v-275

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ビーまみれ・・・なんてステキな言葉・・(笑)
    モカは3歳になってからドッグラン&オフ会デビューだったんで
    遅い方なんですよ。
    私もたくさんのビーに囲まれるオフ会ではいつも幸せな思いを
    してますi-178
    カピバラさんも是非是非いつか♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/234-e0c590d0
この記事へのトラックバック