予想に反して

2009年11月29日 23:55





 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









モカ おみやげだよ~

『ナニこれ・・・?』



『あ、ちょっとここ枝っぽい♪』
1129mocha3.jpg



『うんうん!』
1129mocha.jpg


『枝にしてはちょっと細いけどね~』
1129mocha4.jpg

1129mocha5.jpg



固いもの好きを卒業した(らしい?)モカが
興味を持つかも!?・・・ともらってきた
風船本体には全く興味を示さず(つまんなーい(苦笑))
持ち手の部分をクチャクチャ噛んで すぐちぎっちゃいました・・・



《おまけ》 今日のヘン顔
1129mocha2.jpg
(ダレ・・・?)




風船 空飛ぶのがよかったなぁ・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 予想に反して

    へん顔・・・たしかにモカくんじゃないみたい。
    だけどおかし~~~!!!
    し、かわいい~~~♪
    うちなら、すぐわれます・・・
    もしかして・・・モカくんって、
    ガムとか食べるとき手を使いません?
    うちみんなもって(支えて?)食べるんですけど、
    マックスだけ手を広げてたべるんですよ!
    同じかな~と思いまして(笑

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 予想に反して

    モカ君の変顔もかわいいけど,ガジガジ顔もかわゆい~~vv

    うんうん(うなづき)。人間が,『これはいける!』と思って与えたものが,意外と『そこなの?』ってとこに興味を持たれたりしますよね。
    ぬいぐるみや座布団を与えると,ひたすらタグばかりガジガジしたりとか(笑)。
    まあ,本人が楽しければいいんですけどね♪

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 予想に反して

    mocha君、表情豊かですねv-237
    ちっとも変顔じゃあなくって、とっても可愛いですよv-238
    うちの姉妹は風船が大の苦手…
    さすがmocha君は男の子、そんなん物にはビビりませんよね!

  4. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 予想に反して

    ヘン顔・・
    「ダレ?」って?
    ムクですよ(笑)
    似てるな~
    こんな顔、よくあるある。

  5. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうなんですよ。風船に興味を示して
    割っちゃったりしたらちょっと面白いなぁ、なんて
    思ってたんですけど、全然触ろうともしませんでしたv-356

    ガムを持って食べることはあんまりありませんね。
    たまーにしますけど。マックスくんとまたお揃いだ♪

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんとですよねー。風船で遊んでくれるかと期待してたのにi-229
    風船本体はむしろ避けてました・・・。
    ぬいぐるみやクッションはまちがいなくタグが狙いですよね~(笑)

  7. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキー&ひなちゃんは風船キライなんですね。
    モカは初めて見たと思うんですけど、存在を無視してる
    感じでしたよv-356

  8. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    こんな表情もムクくんに似てますか? i-179
    なんでしょうね~? この顔・・i-278
    ってシャッター切るタイミングか。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/240-c2b1caa6
この記事へのトラックバック