あこがれの膝まくら☆

2009年12月06日 23:42






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・








今日は従妹宅へ行って
前にお友達からいただいたDog Chopsを3ワンコで仲良く食べました♪




モカとミキティはチーズ風味
1206mocha.jpg


従妹宅のミキティ
1206mocha2.jpg


いちばん兄さんのクリは さつまいも風味だったんだけど
もらってすぐテーブルの下へ行ってしまったので写真は撮れず
1206mocha3.jpg




そして!

従妹宅から帰った後 思いがけないことが!

モカは寝るときに 膝の上に乗ってくる・・なんてことはまずないのです
なのに!! 今日・・・
「寝ててね」と毛布をかけたら
私の前にちょこんと座って そのままくてん・・と膝の上に頭をのせて寝てしまいました
カワイィーーー! (≧▽≦)

あこがれの膝まくらですよ☆☆


ちょっと暗いけど 膝の上に頭をのせるモカです
1206mocha5.jpg


しばらくして グ~ グ~・・・と聞こえてきたので
もう熟睡かなと思い 頭をどかして隣の部屋で用事をしていたところ
何か気配を感じて モカの寝る部屋に戻ってみると・・・
起きて 柵ごしに 私のいる方をのぞいてました(笑)
毛布もかぶったまま・・

1206mocha6.jpg


前から見るとこんな感じです(苦笑)
1206mocha7.jpg

ごめんねー! 起こしちゃったみたいで


でもまたこの後はホットカーペットに戻って寝てました Zzz・・・




今日はお昼寝してなかったから疲れたんだよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: あこがれの膝まくら☆

    こういうのうれしいですよね~♪
    覗いてるのもちょーかわいい~♪

    モカくんまた毛布かぶったまま移動してる(笑
    このあいだマックスもモカくんと同じことやってたんですよ~!
    同じだ~ってうれしくなっちゃいました(笑

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: あこがれの膝まくら☆

    モカ君いじらしいですね。
    かわいいなぁ~^^

    アトムは,追いかけてきたりとか,付きまとったりとか皆無なので(本当に),うらやましいです。
    膝枕もあこがれますーー。
    いいな~~>_<

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: あこがれの膝まくら☆

    膝まくら…嬉しいね♪
    ずっとしてあげたいけど、それじゃ
    何もできないね…笑

    毛布のままで、移動&覗き!
    可愛いね~ 可愛いすぎる~

    ところで、dog chops なんと昨日
    センちゃんも食べたわ~
    モカくんたちと一緒♪ またUPしま~す♪

  4. Nです | URL | -

    Re: あこがれの膝まくら☆

    チャトは膝枕どころか、あぐらベッドで堂々と寝てますよ(笑)
    自分が眠たくなると、足で「チョンチョン♪」と催促してきますし。
    モカくんになら、よろこんでお膝貸してあげちゃうのになぁ~!

  5. ラんまま | URL | -

    Re: あこがれの膝まくら☆

    クリ君 本当にエルに良くにています

    モカ君 可愛い
    膝マクラ これって辛いものがありますが
    やっばり 嬉しいですよね
    モカ君のぬくもりを感じて 幸せな時ですね

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: あこがれの膝まくら☆

    こういうくっつきは嬉しいですよね…
    でも、ミッキーは具合の悪い時、べったりくっついてくるので
    ちょっと心配になったりします。
    毛布をかぶったままのmocha君…
    うちでは毛布お化けと呼んでるんですが、ミッキーがお得意です。

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    嬉しいですよね~i-237 
    普段寝る時にくっついてくることがあんまりないんで
    きゃーって思っちゃいました
    モカはだいたい毛布をかぶったままウロウロしてます。。
    マックスくんもですか ? おそろいですね♪

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    普段はモカもそんなに付きまとってこないんですよ~
    だからちょっと感激しちゃいましたi-237
    パピーの頃は足の上に乗ってきて寝てたりしたのにな~
    アトくんも一人が好きなのかなi-198

  9. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センちゃんもdog chopsがオヤツだったんですね!
    モカは初めて食べたのですが、
    すごい食いつき様でした

    膝まくらなんて、モカが大きくなってから初めてですよv-286


  10. tomo | URL | -

    Nさんへ

    あぐらベッドいいですね~i-237
    チャトくんかわいいなぁ・・・v-411
    催促なんてされたら嬉しくて喜んで足出しちゃいますね
    モカは・・・重いですよ(笑)

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうなんです! エルくんとクリはそっくりですよ!

    膝まくらは幸せでした~
    普段寝る時はベッドで足元に丸まることはあっても
    座ってるところにくっついてくることはないんですよv-286



  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキーちゃん、具合が悪いとくっついてくるなんて、
    それならくっついてくれない方がいいですねぇ。
    この季節はだいたい毛布おばけですよね~v-411 
    モカはたまに2,3枚かぶってます。^^

  13. ルパママ | URL | -

    Re: あこがれの膝まくら☆

    かわいい、モカくん!
    ふふ、毛布おばけが出た!

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この時期は毎日毛布おばけが出るんですよね~
    落とさずに上手にこのまま過ごすので笑っちゃいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/245-da938a5d
この記事へのトラックバック