相変わらず

2009年02月07日 23:46


以前 Alexくん(ビーグル犬Alex) が練習していて
マネをして始めた頭の上にオヤツを乗せての「待て」
0207mocha.jpg
なんか座り方ヘンじゃ・・・? ┐( ̄▽ ̄;)┌



それに・・何日続けて代表ユニフォーム着てるの・・? 
(この前の試合の水曜日からだから4日!) ←そろそろ洗いましょう・・



まぁ それはともかく・・
この練習は 頭の上に乗せられるようになったら 
いずれは鼻の上にって思って始めたのですが 相変わらず 頭の上が限界です
しかも まだ 別のオヤツで気を引いておかないとできません ↓ (^^;
0207mocha2.jpg
まだ座り方がヘン・・・


鼻の上に乗せようと思うと モカが上向いてしまいます
何か いい練習の仕方ありませんか~? 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ 鼻の上に乗せられるお友達からのアドヴァイス待ってます! by モカ



スポンサーサイト


コメント

  1. ラんまま | URL | -

    Re: 相変わらず

    モカ君 じっと 大人しくしていると思ったら
    目の前に美味しいものがあったのですね

    やはりこの鼻バックン 難しいと思いますが
    良くマズルをつかんでやっている光景見ますよ
    家の子達は 到底無理だから した事ないですよ
    モカ君 頑張ってね!

  2. 旦那Hです | URL | -

    Re: 相変わらず

    鼻の上に乗せることができなかったら、おやつをどっちもあげないという方法で、根気よく繰り返し練習するしかないでしょうね。
    鼻の上はすごく難しいですよね・・(チャトもいまだにできません・・・)

  3. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 相変わらず

    モカくん頑張ってるね~e-282
    まだ頭頂部なのね(笑)
    頑張って鼻の上に乗せられるように頑張ってe-319
    ラムは鼻押さえてオヤツ乗っけて練習したような・・・

  4. Alessandro | URL | SFo5/nok

    Re: 相変わらず

    すごい・・・
    Alexはあの時はできたけど、最近は警戒心が強くなって、目の前におやつをちらつかせても、頭の上に乗せようとするおやつの方にも気を配るようになりました(^_^;)
    そういった意味ではまったく隙がありません。
    う~ん、また別の手を考えねば・・・

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうなんです。これがないとまだ頭の上に乗せられないんですよ。
    マズルをつかむか・・やってみようかな。

  6. tomo | URL | -

    旦那Hさんへ

    チャトくんもまだ練習中ですか・・
    難しいんですね~

  7. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ラムちゃん、お鼻の上にイチゴのせてましたもんね~!
    かわいかったなぁ。
    そうですか、やっぱりラムちゃんもお鼻押さえて練習したんだ・・。

  8. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    そうでしたか。上を向かれないように
    何か考えないといけないですよね~
    鼻の上、できるようになりたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/26-f5dc7554
この記事へのトラックバック