モカにもプレゼント♪

2009年12月26日 00:26





昨夜 サンタとして忙しかったモカのところにも
帰って来て寝ている間に サンタさんが来ました☆
1225.jpg



プレゼントは 新しいユニコーンのTシャツ! 重ね着風です
1225mocha.jpg
(夏フェスグッズのTシャツをリメイクしたのです)


『やった! これ着て今日のMステ スーパーライブ見ちゃったし
 28日のCOUNTDOWN JAPAN もこれでばっちり♪』
1225mocha2.jpg



『ワンコ界のユニコーンファンとして 来年もがんばらないとっ!』
1225mocha3.jpg



本日のベルギー クリスマスビール
CHRISTMAS PALE-ALE(クリスマス ペール-エール)
アルコール度数 6.2%
1225mocha5.jpg
フルーティーな香り 酸味が強めの味でした



来年もユニコーンが活動しますように☆とクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: モカにもプレゼント♪

    モカくんお疲れ~☆
    私のところにも現れましたよ☆
    お返しに今度会いに行くからね~!!!
    また遊んでね~♪

    ステキなプレゼント☆
    よく似合っています!
    モカくん黒も似合いますね~♪

  2. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカにもプレゼント♪

    すごいすごい!すっかりリメイクTシャツ作りがライフワークの一部となってるようだね。(笑)
    愛犬とお揃いのTシャツなんて、かっちょえぇなー。
    で、テレビは完全に見逃した私…。何演奏したのー?

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカにもプレゼント♪

    モカくん、よく頑張りましたね!
    あの、そり?で…笑
    センちゃんにも会いに来てくれてありがとう♪
    嬉しかったよぉ~

    tomoさん、凄いね!
    この間のミシン。。。何を作ってるの?と思ってたの。
    素敵な洋服ができましたね~
    とてもカッコいい!!
    リメイクというところに惚れました❤

    昨日、Mステ…あの方が出てた時…
    勿論、tomoさんのお顔(知らないけど…笑)
    思い浮かびました♪楽しいクリスマスでしたねっ♪
    ビールも何本飲んでもいいわ!

  4. ランまま | URL | -

    Re: モカにもプレゼント♪

    モカ君とってもステキなブレゼントが届きましたね
    これリメイクしたなんて
    本当分からないですよ

    いつも柔らかい色を着ている
    モカ君 黒もとっても似合ってます
    tomoさん 思いっきりビール 飲めましたか・

  5. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: モカにもプレゼント♪

    すご~い!ユニコーンユニだ~(笑)
    以前会社のロゴをTシャツの背中に付けてマラソンの
    応援に行ったら、チョビが会社の雑誌に登場したっけ。
    モカ君かっこいいよ~。
    ジャミロ好きの娘が、あのロゴで作ったら?と。
    tomoさん次回は民雄さんが来ていたもこもこダウンコート
    作らないと。

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカにもプレゼント♪

    モカサンタさん、おかえりなさい。
    そしてありがとう~~北から南まで
    大変なお仕事でしたね。そうそう
    サンタさんにもプレゼントだよね(笑)。
    これで後は28日に集中できますね。
    tomoさんにはとっても充実した年に
    なったのでは!28日楽しみね。

  7. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカにもプレゼント♪

    リメイクって事は、tomoさんの手作りってことですよね…
    尊敬しちゃいますv-218
    mocha君とってもお似合いですよ。

  8. ルパママ | URL | -

    Re: モカにもプレゼント♪

    え~ちょーかっこいい(→ิܫ←ิ)クーーー
    モカくん、すごいよ~!
    お仕事がんばったから、プレゼントもらえたんだね!

    あっ、そういえばクリスマスビール買うの忘れてた。。。

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    わーい! 暖かくなったら遊びに来てくださいね!
    楽しみにしてますv-286

    黒は抜け毛が目立つからあんまり着せたことなかったんですけど、今回は絶対このTシャツで作りたかったのでi-179
    黒にトライしてみました♪

  10. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    昨日のMステは WAO!でしたよ~♪
    今回はつなぎじゃなくて、みんな白いスーツで決めてましたv-343
    今回のTシャツはロゴがかわいいので絶対モカ用に作ろうと
    思ってたんだけど、クリスマスに間に合ってよかった~

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    リメイク3作目で重ね着風のデザインに挑戦してみました♪
    細かいところはともかくi-229
    まぁ着られるくらいに出来て満足ですv-353

    Mステ、私が浮かびましたか。i-229
    みんな思い浮かべてくれたらしく、
    「出てるよ! 見てる!?」と友達から何通もメールが来ました。i-179 
    観覧希望はハズレちゃったんですよ。。

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    近くでみたら縫い目がちょっとアヤシいんですよ(笑)
    あんまり丁寧な性格ではないので。。
    ちょっとおおざっぱです。

    ビールはおいしかっったですv-353
    残りは友人宅で忘年会をする時に持っていこうと思ってます。

  13. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    会社のロゴT、いいですね♪ 
    取材されそう。(笑)

    ジャミロのロゴもいいですねぇ。
    ダウンはさすがに作れないなぁ。。。i-229

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    サンタで疲れたモカは、これからの
    冬休み、お留守番の毎日が。。
    28日は民生さんのソロとユニコーン両方見れるので
    楽しみですv-343

  15. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうです、手作りですi-179
    ユニコーンTシャツに私の全然着てなかったルームウェアみたいのを
    付けてみました(茶色いボーダー部分)。
    人のよりも縫う所が少ないので、チャチャっとできて
    楽しいです♪

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この、GReeeeNのロゴを意識した(マネた?)ロゴが
    気に入ってたので、頑張って作りましたv-355
    今回は自分でもなかなか気に入りましたよv-392

    年末年始に何か冬季限定ビールとか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/260-52753e04
この記事へのトラックバック