大掃除は?

2009年12月30日 11:07



『掃除しましょう! 大掃除!!』

いや・・・今日は早くから忘年会なので・・(汗)
明日にしようよ・・・
・・・ということで 行って来ます☆


1229mocha.jpg
モカ ゲージのところだけでも
自分で掃除しといてくれないかなぁ・・・



明日こそ 掃除します! 応援クリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 大掃除は?

    モカ君、気合い入ってますね(笑)。
    かぶりもの、似合ってますよ~~。
    tomoさんが帰る前に お掃除
    済ませちゃおうね!!おやつが
    いっぱいもらえるよ!!

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 大掃除は?

    mocha君、一人でもお掃除頑張ったのかしら?
    今年はtomoさんとmocha君とお知り合いになれて、良かったです。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

  3. アイリーママ | URL | -

    Re: 大掃除は?

    モカ君お掃除できたかな~~~???
    tomoさん年末いそがしいですね!
    明日はゆっくりできそうですか?
    あ!大掃除ですよね!
    がんばってください!!!

  4. かのこ | URL | -

    Re: 大掃除は?

    いひひ、モカ君ほっかむり似合ってるよ♪
    ホント、自分の部屋くらい掃除してもらいたいですよね(。・w・。 )
    試しに雑巾持たせてみましたが、咥えて部屋中走り回ったので、思いっきり毛が舞いました。。

    来年もきなこ共々よろしくお願いします~。
    よいお年をお迎えください!

  5. カピバラ | URL | P3jIulN6

    『ピアノの鍵盤も磨いておきマス』byモカ君

    ビーグルとユニコーン大好きなtomoさんと仲良くなれて嬉しいです(^-^)
    大好きなものが2つも共通してる!(笑)

    来年もよろしくお願いします♪

  6. きむまり | URL | -

    Re: 大掃除は?

    モカ君 お掃除できたかな?!
    ほんと自分の散らかしたおもちゃくらいは片付けてくれないかしら~と思います^^ 
    そして今年もいろいろお世話になりました^^来年もまたよろしくお願いしますe-68

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 大掃除は?

    あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    モカくん、お正月がきましたよ!
    おもちを食べて、ママにお年玉をもらってね!
    楽しいお正月を過ごしてね♪

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    掃除・・・大変なことになってます・・・
    ほんと、モカが少しでも手伝ってくれたら・・
    年末だけと言わず、年明けも掃除頑張ります。

    今年1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    (ネットの調子が悪く、コメントは年が明けてしまいましたが・・)

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    こちらこそお会いできて嬉しかったです。^^
    ありがとうございました。
    来年もまた一緒に遊べるといいですね。
    今後もよろしくお願い致します。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    大掃除!・・と思っていたら 掃除・・・くらいしか
    できませんでしたよ。
    あっという間に1日終わっちゃいました。。
    お正月も少しずつ掃除します。(笑)

    今年は一緒に遊べてとても嬉しかったです。
    また暖かくなってお会いできるのを楽しみにしてます!

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    きなこさんのマネしてほっかむりしてみましたよ!(笑)
    でも雑巾は持てませんでした。^^

    今年はありがとうございました♪
    こちらこそ来年もよろしくお願いします!
    (ネットの調子が悪く、もう年明けてますが。)

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ホントに!
    ユニコーンの記事はほとんど自己満足の世界ですが
    読んでくれる方がいて嬉しいです!^^

    あ、モカ鍵盤も掃除してくれたんだ。助かった。
    私は今日ピアノの掃除まで至らず・・・

    来年もよろしくお願いします!

  13. tomo | URL | -

    きむまりさんへ

    掃除してくれるワンコ・・大歓迎ですよね~

    今年はレオくんにはちょびくんという弟もできて
    にぎやかな年でしたね。
    来年も楽しみにしてます!
    こちらこそよろしくお願いします。

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    明けましておめでとうございます!
    もう、ネットの調子が悪くてこんな時間の更新に
    なってしましました。(いつも?)
    今年もよろしくお願い致します。

    そうか!お年玉の準備もしなきゃ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/266-3130532d
この記事へのトラックバック