今年の重大ニュース

2009年12月31日 23:58






今年も残すところ僅かとなりました
今日は年賀状の作成(遅っ・・)と掃除(大掃除とは言えず・・)
やっと一段落したところで

モカの2009年重大ニュース TOP5 をお送りしたいと思います♪


第1位 : ワンコ友達がたくさんできた

GW明けに 3匹がいくっ!のランままさんにお会いしたことをきっかけに
モカにはたくさんのお友達ができました!
1231mocha13.jpg
『一緒に遊んでくれたお友達のみんな ありがとう!!』



第2位 : ドッグランデビュー

そのお友達達と 3歳にしてドッグランデビュー!!
みんなと仲良くできるのか・・・という私の心配をよそに
モカは楽しそうに遊んでいました
もっと早く連れて行ってあげればよかったなぁ・・・
1231.jpg 1231mocha.jpg
1231mocha2.jpg 1231mocha3.jpg




第3位 : プールデビュー

いつか泳がせてみたい・・・と 今年は行く予定もないのにライフジャケットを購入
それを知った ちょび&ピノ&パパママブログのちょびママさんが
「みんなでプールに行こう!」と企画してくださいました
1231mocha4.jpg 1231mocha5.jpg
ちょびくんとずーっと一緒に泳ぐ姿がかわいかった




第4位 : 仮装にはまる!?

南の島のLocoとLeiの仮装大賞で採用?されたことから 仮装願望に火がつきました(笑)
R725のパンチくんの影響も大きいですよ☆
1231mocha6.jpg 1231mocha15.jpg
1231mocha12.jpg 1231mocha11.jpg
上段 / 左 : ロコレイ仮装大賞で採用された バカリズムのネタ「持つとしたらここ」のモカバージョン
     右 : ユニコーンがシングル「半世紀少年」のPVでしていたモーツァルト
下段 / 記憶に新しいモカサンタ


第5位 : 湘南のラムちんとRunRunくんに会いに行く

モカも一緒に行けたらよかったんだけど 今回は私だけ
ブログを始めた当初にできたお友達 ビーグルRAMのお気楽“海”生活♪ のラムちんと
そのお友達 ビーグル犬RunRunの湘南ライフ のRunRunくんに会いに行きました☆
1231mocha7.jpg
2010年は一緒に行けるかな!?



▼ 番外 ▼ ユニコーン再結成

2009年1月初旬に再結成が発表されてからというもの みなさんもご存じの通り
モカもユニコーンとともに過ごした1年でした(苦笑)
1231mocha8.jpg
見に行ったのはフェス含め7回!
オジサマ達の“らしくない”働きっぷりにも驚きましたが
ついて行く自分にもビックリでした(笑)

モカに着せたいという一心で 普段は触らないミシンも駆使し
人間用Tシャツからのリメイクにも挑戦!
1231mocha9.jpg 1231mocha10.jpg



なんだかインターネットの調子が悪く 記事を書くのに時間がかかってしまい
モカはすでにこの状態↓ ですが・・・(汗)
今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します m(__)m
1231mocha16.jpg



明日 新年のご挨拶はちゃーんとさせていただきます! by モカ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 今年の重大ニュース

    モカくん、2009年は新しいことをいっぱい始めたんですねぇ~。
    いくつになっても新発見があるのって、楽しいですよね。
    モーツアルトの変装、記事にコメントし遅れちゃってましたが、とっても好きなんです!
    髪の毛と言い、ひらひらの襟元といい、サイコー!
    神妙な顔つきも、音楽室に飾られている絵っぽくてお似合いです。
    ユニコーンTシャツ、沢山持ってるんですねぇ~。
    ご本人さん達に見てもらえる日が来ます様に!
    2010年もたっぷり遊んで、素敵な日々を過ごしてください!

  2. カピバラ | URL | P3jIulN6

    あけましておめでとうございます。

    モカ君、去年は初めてがたくさんだったのですね(^-^)
    でも、楽しいことばかりで。
    いい思い出がたくさんできましたねー。

    ユニコーン再結成、新春でしたよね。
    彼ら、アラフィフですよ!
    若いなぁ(^o^;

    ビーグル界にユニコーン部ができたらいいのに(笑)。

    今年もよろしくお願いいたします♪

  3. アイリーママ | URL | -

    Re: 今年の重大ニュース

    あけましておめでとうございます!

    モカ君寝正月ですか!?(笑

    昨年はお会いできてとてもうれしかったです!
    今年春にまたいかせていただきます!

    今年もよろしくおねがいします!

  4. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 今年の重大ニュース

    明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山のお友達に出会えた年でしたね♪
    仮装もにあってるぅ~(笑)
    今年もモカ君もtomoさんもさらに素敵な出会いが沢山ありますように~^^
    今年もよろしくお願いいたします☆

  5. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 今年の重大ニュース

    v-263tomoさん&モカくん 明けましておめでとうございます
    去年の重大ニュースTOP5にラム&RunRunが選ばれて嬉しかったよe-454
    今年も楽しい出会いが沢山あるといいですね。

    今年もよろしくお願いしますe-343

  6. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    そうなんです。3歳にして初めてがたくさんだったんですよ。
    でも思い切っていろいろ挑戦してみて
    よかったなぁ。。と思います。
    モーツァルト、私も気に入ってるんですよ。(笑)
    何人かの友達にポン・デ・ライオン?って言われたけど。v-411
    ユニコーンTはまだ増える予定あり♪です。

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    明けましておめでとうございます。
    モカは泳ぐのはどうかわかりませんが、ランに行けるように
    なって喜んでくれてると思います♪

    ビーグル界にユニコーン部、あってもいいですよね~(笑)

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    明けましておめでとうございます!
    年賀状、ありがとうございました♪
    遅くなりましたが私も今日送らせていただきました。
    今年もよろしくお願いします。

    モカは普段とあまり変わらない(=寝てばかり)の
    お正月でしたよ。^^

  9. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    明けましておめでとうございます

    今年もお友達にたくさん会えるといいなぁ、と思います。
    仮装も・・つき進みますよ。(笑)

    今年もよろしくお願いします!

  10. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    明けましておめでとうございます!

    モカも一緒に湘南まで行ければもっと上位だったんですけどね~(笑) 私だけ満足・・という。
    また遊びに行きたいです♪
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/267-67181bb0
この記事へのトラックバック