☆2010☆

2010年01月01日 23:33





☆あけましておめでとうございます☆

みなさんどんなお正月をお過ごしですか?
モカはほぼ普段と変わらない1日でした

おいおい今年の目標なども 発表していきたいと思いますが
まずは 今年もなるべく毎日更新できるよう頑張りたいと思います
ブログに遊びにきてくださるみなさま
今年もどうぞよろしくお願い致します

祖父の家で 祖父の椅子に堂々と座り 新年のご挨拶です

『今年もよろしくお願いします』


お年玉ももらいましたよ☆
0101mocha4.jpg


中身が気になりますね~
0101mocha5.jpg
これでごはん買おうね☆



3年前くらいに撮った写真がちょうどトラだったので 今日披露しちゃいます♪
0101mocha8.jpg

0101mocha7.jpg
お色気流し目!?(笑)



新年おめでとうクリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    改めまして
    明けましておめでとうございます!
    あはっ、やさしいお顔した寅さんだぁ♪
    モカくん新年立派な椅子からかっこいいよ~!

  2. ランまま | URL | -

    Re: ☆2010☆

    明けまして おめでとうございます
    今年も宜しくお願い いたします
    とっても優しい トラモカ君
    お年玉貰えて良かったね
    我が家ではまだですよ やはりあげた方がいいかしら・

    今年も30日に会えると良いですね

  3. カピバラ | URL | P3jIulN6

    モカ君、偉そうだよ(笑)。
    一番偉い人の席に座ってる(^o^;

    お年玉もらえてよかったねぇ。
    ご主人様に使われないようにね(´∀`)イヒヒ

    今年もよろしくお願いします♪

  4. ルパママ | URL | -

    Re: ☆2010☆

    あけましておめでとうございます。
    はは、ほんとだ。とっても偉そう(笑)
    って、お年玉そんなにもらえるの。モカくん?!
    そうそう、使われないようにね。
    ちゃんとご主人様のレシートチェックしなきゃだよ!

    モカくん、昨年はとっても楽しい1年だったみたいだね。
    昨年の抱負でTOMOさん言ってましたもんね。
    いっぱい出かけるって。
    すごい、有限実行ですね。

    今年も宜しくお願いします。

  5. mimoto | URL | -

    Re: ☆2010☆

    あけまして
    おめでとうございます。

    モカちゃん、お年玉もらたんですね。
    おいしいお食事を飼ってもらったのかな?

    今年も遊びにきますのでよろしく
    お願いします。

  6. Alessandro | URL | SFo5/nok

    Re: ☆2010☆

    新年明けましておめでとうございます。

    いいなぁ~、お年玉もらえて(笑)
    それだけあれば美味しいものが買えるはずだから、ご主人に言って買ってもらうんだよ。

    では、今年もよろしくお願いしますね。

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ☆2010☆

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    年頭から かわいいトラモカ君登場!
    モカ君、どんな衣装も着こなせて
    かぶり物も似合うし、最高のモデル
    さんですよ!!今年もまたいろんな
    モカ君を楽しみにしています。

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ☆2010☆

    改めて…
    あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
    モカトラくん、かわいいね~
    私もお年玉あげようかな~笑
    そのお金でしっかり、美味しいものを買って
    貰ってねっ!

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    改めまして おめでとうございます♪
    椅子、空くとすぐ座っちゃうんですよ。。
    座り心地いいんでしょうね~(笑)

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今日ランに行ったら、こなつちゃん?達がいて、
    少し遊んでもらいました♪
    またご一緒できますね。楽しみです。
    今年もよろしくお願いします。

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    いちばんいい席ですよね~
    上から目線で偉そうにしてましたよ。。v-356
    お年玉はモカの貯金箱に入れましたよ(笑)
    使わないように気をつけなきゃ。i-229
    きっと見張られてるな・・

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    親戚内に、もうお年玉もらうような子供がいないんで
    たくさんもらえちゃうんですね~
    使わないように気をつけなきゃv-356

    あ、今年の目標覚えてましたか! 
    そうです。頑張りましたが、車で千葉を脱出するところまでは
    いかず・・・・
    今年はできるかなぁ・・・

    今年もよろしくお願いします!

  13. tomo | URL | -

    mimotoさんへ

    明けましておめでとうございます。

    モカのお年玉は、貯金箱に入れました♪
    モカの貯金箱ですよ(笑)
    モカ以外のものに使わないように気をつけますv-356

    今年もよろしくおねがいします。

  14. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    モカのお年玉はすぐに使っちゃわないように
    貯金箱に入れましたよ♪
    500円玉貯金ですi-179
    オヤツいっぱい買えますね~

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    ありがとうございます♪
    トラの着ぐるみは、以前に従妹から
    写真撮影用に借りたもので、「そういえば昔撮ったなぁ・・」
    ということで、今年は撮りませんでした。
    ちょっと今よりモカの色が濃いですね。i-179

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    新ためまして、おめでとうございます♪

    トラの着ぐるみは、従妹の飼ってるワンコのを借りたのですが、
    今はどちらのワンコももう入りません。。v-356
    お年玉は、私が使っちゃわないように気をつけます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/268-b2e2c079
この記事へのトラックバック