スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初!・・を2つ

2010年01月03日 01:09






①毎年恒例?の初詣 (閉まってるケド・・)
 お散歩コースの途中にある菅原道真をまつった天神さまです
0102.jpg
『お利口さんになりますように・・・』



②初走り ・・・いつものランです
0102mocha.jpg


わりと大きめのトイプードル 7ヶ月のコタロウくん
0102mocha2.jpg


他にも今日はわりと大きめのワンちゃん達と遊びました☆
0102mocha3.jpg

0102mocha4.jpg


飛んでる~!!
0102mocha5.jpg


隣の広場は フレブルちゃんの集まりがあったみたいで
フレブルちゃんがたくさん!! 1匹がずっとこちらを気にしてました
0102mocha7.jpg


0102mocha6.jpg



今年もランでたくさん遊びたいなー☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 今年初!・・を2つ

    寒さに負けず走りまくっていますね♪
    気持よさそうだわ~♪
    tomoさんちここのランから近いんでしたっけ?

    お利口さんになりますように☆
    ってかわいっっ!

  2. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    アイリー家のみなさまをまねて(?)
    初詣に行ってみました(笑)

    ここのランは近いですよ♪ 車で20分くらい。
    お正月もたくさんのワンコで賑わってました。

  3. ランまま | URL | -

    Re: 今年初!・・を2つ

    学問の神様に初もうで
    モカ君 今よりもっと お利口になりますね

    初ランですね
    今年も沢山 遊びましょうね!

  4. まめこ | URL | -

    Re: 今年初!・・を2つ

    あけましておめでとうございますv-10
    今年も元気いっぱいのモカくんですね!
    近かったら一緒にランで走れるのにねぇ☆
    今年も楽しい1年が過ごせますようにe-266

  5. カピバラ | URL | P3jIulN6

    モカ君、学問の神様をお参りしてきたのね(^-^)
    成績上がっちゃうね!(^.^)b

    ラン、楽しそうですね~。
    フフ♪飛んでる飛んでる。
    モカ君、ダンボになってるよー。

  6. かのこ | URL | -

    Re: 今年初!・・を2つ

    あけましておめでとうございます♪
    2010年もモカ君の仮装(。・w・。 )楽しみにしています。

    モカ君初走り行ったんですね。楽しそうに走ってる~。
    今年もモカ君一家にとって良い一年になりますように。

  7. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 今年初!・・を2つ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    今年も、なんちゃってオフ会を始め
    たくさん一緒に遊んでくださいね。

  8. しゅうじ | URL | -

    Re: 今年初!・・を2つ

    あけましておめでとうございます。今年もモカくんの時代を先取りする?仮装が楽しみです。昨年はモーツアルトが最高でした!!3年前のトラもかわいいですね。ランが楽しそう。耳がなびいて飛んでいますね。うちの子は犬たちの輪に入っていけないのでうらやましいです。今年もよろしくお願いします。

  9. なつこ | URL | -

    Re: 今年初!・・を2つ

    お利口さんになりますように。←かわゆい。(笑)
    tomoちゃんは何をお祈りしたのでしょう~?

    ランでがんがん走れてよかったね。
    ほんと、犬飼ってないと、お正月なんて家から一歩も出ないんじゃないかと思うよ。tomoちゃんにとってもいい運動になったんじゃ?(笑)

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    学問の神様、閉まってましたけど。(笑)

    ラン、年末年始にやってるんだなぁ・・と感心してたら
    そういえばここホテルもあるんですもんね。
    納得です。^^

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    まめこさんだ~i-237
    明けましておめでとうございます。
    どうしてるかなぁ~と時々見にいってたんですが
    久しぶりのコメントとっても嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    今年もよろしくお願いしますv-363

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ここの学問の神様はいつ開いてるのかな・・・
    開いてるのみたことないんですけど。(笑)

    この日のランは大きめのワンちゃん達とたくさん遊べて
    たくさん走りましたよ!

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    明けましてめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    初走りに行ってきました♪
    お正月でもランは混んでましたよ。。
    オフ会なんかもやってて。

    仮装ははまってしまったのでi-179
    今年も張り切っていきますよi-236

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    明けましておめでとうございます!
    マッキントッシュからお帰りになったんですね。
    楽しいお話、楽しみにしてます。
    今年もよろしくお願いします♪

  15. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    明けましておめでとうございます。
    この日は隣の広場でフレブルちゃん達のオフ会をやっていて
    写真の黒フレブルは、行ったり来たりしながら「ウ~」と
    ずっとうなってましたv-356
    モカもこのワンちゃんにはあんまり“ゆうこうてき”では
    なかったです。

    仮装今年も頑張りまーすi-179

  16. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    私は写真を撮るのに必死でv-356
    何もお願いしませんでしたよ~(笑)

    ランってお正月でもいっぱいなんですねー。
    ここはホテルもついてるから余計か・・
    ひとりで行ったので、モカも私が走らないと走らなかったりして
    けっこう走りました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/269-2df9765a
この記事へのトラックバック



