スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風を切って

2010年01月04日 02:02






今日は夕方から横浜で新年会だったのですが
その前に 箱根駅伝を見に行って来ました☆


トップの予想ゴール時刻は 13:30とのことでしたが 12:00でこんな感じ
ゴール手前100メートル付近を陣取り 1時間半ほど
携帯でTVをチェックしたり 時々ある実況アナウンスを聞いたりして過ごし・・



1位は 東洋大学  初めて目の前で見るランナーは・・・速かった・・
0103ekiden.jpg

2位は 駒澤大学 往路8位から追い上げ 大健闘
0103ekiden2.jpg

3位 山梨学院大学
0103ekiden3.jpg

4位 中央大学
0103ekiden4.jpg


全20校がゴールした後も サンケイプラザの広場は
速報を待つ人やグッズを買う人でいっぱい!
0103ekiden5.jpg

初めて来年のシードを獲得した城西大学は たくさんの取材を受けてましたよ
0103ekiden7.jpg


レモンビーグルちゃんも応援に来ていたようです♪
いいなぁ モカも連れて来たかったなぁ・・・と思ったけど
この人だかりに平常心でいられるわけないか・・
0103ekiden6.jpg


新年会を終えて帰って来ると モカはすっかり夢の中 Zzz・・・
それ 私のヒツジの枕なんですけど・・・
0103mocha.jpg


明日も新年会だそうですよ・・・飲み過ぎ注意!のクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 風を切って

    こうして 生でマラソン見られるなんて
    良いですね 結構 凄いスピードですよね
    我が家の方に前に高橋尚子さんが 練習してたのを目の前で見ましたが 早かったですもの・

    ひつじの枕で寝ているモカ君
    とっても可愛いです

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 風を切って

    やはり現場で見るのは臨場感あって
    見てる方もワクワクドキドキなんで
    しょうねぇ~。盛り上がってましたね。
    珍しく(笑)今年は見てしまいました。
    もうすでに来年が楽しみ。モカ君
    呼吸大丈夫ですか(笑)?

  3. カピバラ | URL | P3jIulN6

    箱根駅伝、生で見るのはテレビ観戦とは違う楽しさがありそうですね。
    モカ君は、おうちで観戦だったのね(^-^)
    フカフカお布団、気持ちよさそう♪

  4. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 風を切って

    今年もよろしく~。
    箱根駅伝は清里でTVにパパがみていて。
    今も駅伝おじさんズでやってるのです。
    若い時はほーんと体脂肪1けたって感じでしたけど、今は昔。

    モカ君また一緒に遊んでね。

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 風を切って

    連チャンですか~!気をつけて下さいね!
    モカくんが起きている時間帯に帰ってきてあげて☆

    確かに、人だかりにルパンを連れて行く自信は
    ないです。

  6. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 風を切って

    tomoさん、見に行ったんですね。
    それも大歓声のゴール地点!
    寒い中12:00でこの人の山!
    我が家はテレビ見ながら「そろそろ行こうか!」って感じです。
    でも生で見ると目の前をすんごい早さで駆け抜けるでしょ。
    それもゴール間際ならラストスパートしてるしね。
    母校とかそんなの関係ないよね。
    tomoさんも選手からいっぱいパワーもらえたね!

  7. RIKUO | URL | R.VawnlY

    Re: 風を切って

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね♪
    ゴール付近は凄い人だかりだったでしょう!!
    マラソン選手って走るの早いよね~
    また飲み会なの??
    飲みすぎ注意、ウコン飲んでいってよ!
    また今年モカ君と遊んで下さいよv-221

  8. アイリーママ | URL | -

    Re: 風を切って

    tomoさん年賀状届きました~!
    ありがとうございました~♪
    と~ってもかわゆかったですぅ~☆

    私も仕事のクセに毎晩呑みすぎてますよ~・・・
    正月っておいしいものいっぱい頂いたりするんですよ~!
    うまいつまみにうまい酒!うふふ・・・!
    太ってきています。。。

  9. ひなママ | URL | -

    Re: 風を切って

    今年もよろしくお願いしま~す!!
    箱根駅伝見に行ったんですね。沿道は凄い人ですね。テレビで見ても早いなぁと思っているけれど実際はあっという間に通り過ぎちゃうんでしょうね。
    モカ君気持ちよさそうに寝ていますね。
    飲み過ぎに注意しましょう~。
    モカ君またひなと遊んでね♪

  10. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 風を切って

    箱根駅伝、テレビで見てました!
    tomoさん、ナマでみれて今年も感動の幕開けでしたね。
    あっ、tomoさんもテレビに映ってましたよ!
    ほら、そこそこ…笑

    モカくん、お留守番ご苦労さま。
    tomoさんは明日もだって!(ん?今日ね…?)
    そのまくら、自由に使っていいからね~♪

  11. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: 風を切って

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    え~生で箱根駅伝を?
    良いなぁ。
    昔から元旦はニューイヤー駅伝。
    2日・3日は箱根駅伝を見るのを楽しみにしてます。
    生で見るのとテレビで見るのとではまた違った感があるんでしょうね。

    モカ君は賢くお留守番できたんですね。

  12. みっち | URL | -

    Re: 風を切って

    ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。。。
    今年もよろしくお願いします(^^)
    駅伝を見に行ったんですね~。
    実家から結構近いところを走っているんですが、
    私は観に行ったことがないんですよ~。
    連日新年会みたいですね(^^)
    飲み過ぎには注意!

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ほんと、すごい速かったです!
    特にゴール前のラストスパートだったんで
    みんな力を振り絞ってダッシュしてる姿が感動的でした。

    モカは枕の上に乗せてる手が何とも言えなかったですv-392

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ドキドキ・ワクワクしました~!
    最後の交差点を曲がってくる瞬間をみんな首を長くして
    待って。
    「もう来る? もう来る?」って知らない人とも
    話したりして。
    行くのがクセになりそうです。
    箱根の山の方でも見てみたいな~

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    テレビで見るのとは全然違いました!
    楽しかったv-353
    来年はどこで見ようかな~i-179

  16. tomo | URL | -

    今年もよろしくお願いします!

    そうでしたね、パパさん、走ってましたね!
    箱根駅伝は盛り上がりますね~
    パワーをもらいました!

    こちらこそまた遊んでください♪

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    2日間、飲みました~v-275
    しばらくお酒はいいかな・・って感じですv-356
    残念ながらモカが起きてる時間には帰れませんでしたが
    今日と明日はまだ休みなので
    モカとべったりしますi-178

  18. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    前から行ってみたいねぁ・・と思っていたのですが
    去年、yokoさん達が見てたのをブログで見て
    今年は実行しました! 
    どの大学もラストスパート頑張っていて
    ほんとパワーをもらいましたよv-91
    来年もどこかで見たいな。

  19. tomo | URL | -

    RIKUOさんへ

    明けましておめでとうございます!
    念願の箱根駅伝応援ができて嬉しかったです♪
    すごい人でしたよ! 20校ゴールした後はなかなか
    動けませんでした。
    来年もどこかに見にいきたいな~

    完璧飲み過ぎです・・・(笑) 
    しばらくおとなしくします。i-229

  20. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    年賀状、遅くなっちゃってすみませんでした!
    初めてモカ入りの年賀状作りましたよ♪

    完全に飲み過ぎです~v-356
    なので今日はやめときました。(笑)
    アイリーママさんも飲み過ぎに注意しましょうね~i-236

  21. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    明けましておめでとうございます!
    ゴール付近はほんとにすごい人でしたよv-355
    でもすごく盛り上がってて楽しかったです。

    新年会終わって帰ってきたらもうモカはぐっすりでしたよ・・
    昨日もでしたv-356
    飲み過ぎなので、しばらく気をつけまーす♪

  22. tomo | URL | -

    センままさんへ

    TV 写らないかな~なんて周りの学生さん達が
    騒いでましたけどね~(笑)
    どちらかと言えば映らないほうが。(汗)
    寒さと盛り上がりですごい顔してどうですもんねv-356

    モカはすっかり私の枕を使ってくつろいで寝てますi-229

  23. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    箱根生観戦、楽しかったですよ!!
    私も元旦はニューイヤー駅伝と天皇杯です。
    ニューイヤーも見てみたいんですけどね。
    でも今年は念願の箱根、ゴール地点て応援できてよかったです♪

  24. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

    箱根は1度見てみたかったんで、今年は思い切って
    出かけてみました。
    なんだかわけも分からないまま、人混みの中に押し込まれた
    感じでしたが、間近で見れて満足でしたよ♪

    すでに飲み過ぎですv-356
    しばらく体を休めます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/270-b36219e4
この記事へのトラックバック



