スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝姿

2010年01月05日 01:38


ごめんなさい! (>_<)
もうしばらく飲み会で遅くなることはないから
そんなコワイ顔してひっくりかえって寝ないで~!!

キャー!!



コメントのお返事は明日しますね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 寝姿

    この格好から想像すると、mocha君へそ天で就寝中ですねv-237
    無防備な寝姿を見ると、すぐにちょっかいを出したくなるミッキーママです。
    tomoさんはどうですか?

  2. カピバラ | URL | P3jIulN6

    モカ君、寝ながら怒ってるの(笑)。

    そうよね、悪い子はガブッてやっちゃうのよね(´∀`)

    tomoさん、早くモカ君に賄賂のオヤツを渡さないと!

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 寝姿

    機嫌をなおすには、相当、時間がかかるね。
    でも、賄賂を渡せば、一瞬!!笑

  4. アイリーママ | URL | -

    Re: 寝姿

    モカくん?モカくんなの?
    かなり怒ってますね(笑

    tomoさん胃腸は大丈夫ですか~???
    っていっても私もたまには胃を休めないと。。。

  5. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    はい♪ ヘソ天ですi-179
    かまいたくなっちゃいますよね~
    私もついつい触って、イヤな顔をされて遠くに移動されちゃいます。。。

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    相当怒ってたのかv-356 この日も帰ってきても
    起きてくれませんでしたよ・・(涙)
    賄賂を渡そうにも。。。i-240(笑)

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    時間がかかると思われましたが(笑)
    今朝起きたらもう忘れてるようでしたv-356
    よかった~i-179

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    はいっ! 間違いなくモカですi-179

    胃腸は今のところ大丈夫です☆
    でも昨日は盛り上がってかなり飲み過ぎちゃったので
    しばらく控えまーすi-229
    アイリーママさんも気を付けてくださいね~

  9. まめこ | URL | -

    Re: 寝姿

    Pぷーかわいい☆
    こんな顔見たら早く帰って来たくなっちゃいますよね!!
    って,まめじゅにだと笑って終わるだろうけど・・
    ひっくり返って寝ているところが
    安心して熟睡してるんだなぁ~ってうれしくなりますね☆

  10. ランまま | URL | -

    Re: 寝姿

    やはり 一月
    色んなお付き合いがありますからね
    こうして モカ君も落ち着いて寝ていますから
    ゆっくりと 楽しんできてね・

    それともモカ君 怒ってるのかな・

  11. みっち | URL | -

    Re: 寝姿

    モカくんのへそ天ですね(^^)
    可愛い~♪
    へそ天のお手々の方も見たいです~。
    tomoさん、胃腸おだいじにネ。

  12. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 寝姿

    あけましておめでとうございます。
    今年は会えるといいね。
    モカくん、お年玉もらえていいな。
    おいしいごはんは買ってもらえたのかな?

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうですねぇ。
    早く帰って来よう・・・と思いつつ遅くなっちゃいましたが・・v-356
    安心は、確かにしきってますね。(笑)

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    もう新年は飲み過ぎました・・v-357
    しばらくは控えようかな・・・と思って。

  15. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    手は幽霊状態でしたよ~
    これって寝心地いいんでしょうか?v-411

    ありがとうございます♪
    少しお酒はお休みしようと思います☆^^

  16. かのこ | URL | -

    Re: 寝姿

    年末年始はね~飲み会増えますもんね。
    モカ君、もうちょっとの我慢だよ。
    落ち着いたらいっぱい遊んでもらおうね。
    でも、確かに賄賂を渡すのが一番かな(。・w・。 )

  17. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    会えたらいいですね!
    何せ、私車で千葉から出たことないんで・・v-356
    今年は脱出できるかな~

    モカのお年玉はモカ貯金箱に入れましたよ。^^

  18. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    はい。新年会は一段落しました!
    明日は最後の休みなので、モカとゆっくりします♪
    確かに賄賂渡したら一気に忠犬?になっちゃうんですけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/271-4291fa72
この記事へのトラックバック



