スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカからお礼☆

2010年01月06日 00:33






遅くなりましたが 今日はモカからみなさんにお礼です
『今年は初めてお友達から年賀状をもらって嬉しかったです! ありがとう!』



こうしてブログを通じて仲良くなったみなさんと
ランで一緒に遊んだり こうして交流が持てて 新しい楽しみが増えました
今年は年賀状でご挨拶ができなかったみなさんも
たくさんのメッセージありがとうございました☆
改めまして 今年もよろしくお願い致します
0105.jpg




明日はそろそろ今年の抱負でも語っちゃおうかな~☆
聞きたい方はクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: モカからお礼☆

    モカ君からの 年賀状
    とっても可愛いかったよ ありがとう!

    今年ももっとお友達 ふやして
    楽しい一年にしましょうね

  2. カピバラ | URL | P3jIulN6

    モカ君も、たくさん年賀状をもらえて嬉しいのね(^-^)

    こちらこそ、今年もよろしくね、モカ君♪

    新年の抱負、何がくるのかしら(ワクワク)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカからお礼☆

    モカ君の抱負、ぜひ聞きたいで~~す。
    いよいよモカ君のリサイタルとか(笑)?

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカからお礼☆

    聞きたい聞きたい、mocha君の抱負v-218
    今年も色々な者に変身して、楽しませて下さいね。
    そして10月仲良く5歳を迎えましょうね。

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: モカからお礼☆

    何度みてもモカ寅かわいい~♪
    モカくんの抱負???
    聞きた~い☆
    ナンだろう???

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカからお礼☆

    わぁ、聞きたい、聞きたい♪
    モカくんの抱負♪
    なんだろう?
    もしかして岡山に来るとか?
    だったらいいな~笑

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    こちらこそありがとうございました!
    そうですねi-185 今年もたくさんの
    お友達と仲良くしたいです!

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    去年は1日にちゃんと抱負を決めてたんですけど
    今年は出足が遅いですね~(笑)
    去年は「いろんなところに出かける」だったんですよ。
    まぁ、近場だけですけど
    結構出かけられました。さ、今年は何かな・・?^^

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    リサイタルかぁ・・・いいですねぇ。
    でも最近モカ、ピアノはサボってるからなぁ。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    はまってしまった仮装は今年ももちろん
    どんどんしていきまーす!(笑)
    ほんと、今年も元気に誕生日を迎えましょうね。
    そうそう、年明けにブログを再開した
    “まめちん南国移住記”のまめちゃんは、
    ミッキーちゃんと同じ10月8日がお誕生日ですよv-353 年も同じです!

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    このトラの着ぐるみは従妹のうちのワンコ用だったんですが
    そこのワンコには入らず、1歳くらいだった頃の
    モカに貸し出されたのですi-229
    もうモカも入りませんよv-356

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    まだ千葉を脱出したことのないモカに
    いきなり岡山はキツイですよね~、きっと(笑)
    簡単にヒュッと行けたらいいのになぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/272-249473c9
この記事へのトラックバック



