スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年の抱負

2010年01月07日 01:00






今日はいいお天気だったけど 風が冷たかったですね~

もう新年が明けて6日経ちますが
みなさん 今年の抱負は決めましたか?
0106mocha.jpg


モカの今年の抱負は?

『散歩しながら考えよう・・・』


『うーん・・・去年は“いろんなところに出かける”だったんだよねー
 まぁ いろいろ連れてってもらったけど 近場ばっかりだったからなぁ・・・』

0106mocha2.jpg

『今年のボクの抱負は・・・


行動範囲を広げる



まぁ 急にそんな遠くまでは行けないけど 
車あるんだから 頑張ってもうちょっと遠出してみたいよねー』

0106mocha3.jpg
(え!? 頑張るのは私かと・・・)


ちなみに私は今年・・
①本を読む ②ボキャブラリーを増やす(英語です)・・・で頑張りたいと思います





モカと私に応援クリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 2010年の抱負

    モカくんは運転応援する係りなんだよね~♪
    居眠りしそうになったらぺろぺろ!って!

    いや~どの写真もかわいいですね~☆
    癒されます!

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 2010年の抱負

    とても素敵な決断!!
    頑張ってね~

    わかった!岡山は、再来年あたりかな?
    どこでもドアがあればいいな~と、
    これは、センちゃんの抱負かな? 笑

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 2010年の抱負

    モカ君、こんどはどこに行くのかな(笑)?
    運転も代わってくれたらかなり遠出できそうね(笑)。
    岡山の次は鹿児島へどうぞ!
    クリスマスの時のそり!あれ、どう(笑)?
    ワールドカップの時の応援団長よろしくです。

  4. カピバラ | URL | P3jIulN6

    うんうん、そうよね、モカ君。
    モカ君が『あそこに行きたい!』っていったら、自動的に運んでもらえるのよねぇ(´∀`)

    …語学の勉強、年末年始はスペイン語の宿題以外やりませんでした
    Σ( ̄□ ̄;)ヤバい。。。

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 2010年の抱負

    今日のお散歩、風が強かったのかしらv-236
    mocha君のお耳が平行になってるぅ~
    行動範囲を広げて、楽しい思い出たくさん作って下さいね。

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 2010年の抱負

    モカくん、今年は去年以上にいろんなところに連れて行って
    もらえそうだね!よかったね~!

    私の抱負は、ミシンを使える人になることかな~。
    (抱負と言っていいものやら・笑)
    でも、その前にミシンを買わなきゃ~(。→∀←。)ハハハ~

  7. RIKUO | URL | R.VawnlY

    Re: 2010年の抱負

    今年はモカくんとあちこち行って素敵な思い出作ってあげてください。
    いつも心を癒してくれるわが子ですからね~v-353
    うちは今年も出陣体勢バッチリですよe-282

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    運転応援してくれたことないなぁ・・・。(笑)
    いつもすぐ寝ちゃうし。
    でも頑張ります!^^

    この日は風が強くて、耳ひらひらの写真がたくさん撮れましたよ♪


  9. tomo | URL | -

    センままさんへ

    どこでもドア、ほしいですねぇ。。。
    遠くに行くときは電車で寝ていく・・っていう習慣が私についちゃってるんで(汗)
    車で遠出をしないんですよね~
    でもモカを連れて出かけるには車じゃないと。。
    今年はどこまで行けるかなぁ?

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    クリスマスの時のそりがありましたね。(笑)
    あれなら一人でどこでも行けます。
    あ、でもあれはクリスマスの時しか動かないのかなぁ・・・
    岡山~鹿児島コースはいつになったらたどり着けることやら・・・i-229

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカは乗ってればいいんですもんね~
    今年はモカの抱負につきあわされて(?),
    どこまで車で行けるかv-355

    スペイン語、宿題があるんですね! 今年は私も
    もうちょっと勉強しますよ。。i-179


  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    風、強かったです。 耳ヒラヒラな写真がたくさん撮れました。^^

    今年はどこまで車で行けるかなぁ・・・。
    ミッキーちゃん&ひなちゃん家みたいに
    旅行もしてみたいなv-353

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    連れていけるかな~
    でも公言しておくと、連れて行かないわけにはいかなくなるかと。(笑)
    自分にプレッシャーをかけてみました。i-229

    ルパママさんもミシン買ってみますか~!?

  14. tomo | URL | -

    RIKUOさんへ

    そうなんですよ。みなさんみたいに一緒に旅行とかしてみたいですね♪
    RIKUくんはいろんな所に行ってますもんね。
    モカも今年は頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/273-002a6f80
この記事へのトラックバック



