ローズ部入部☆

2010年01月09日 01:12





モカは決めました

R725のパンチくんが部長?の ローズ部に入ることを!


そしてお年玉の一部と たまってた楽天のポイントで
ユニフォーム購入♪
0108mocha.jpg
ちょっとロックな感じがいいですねー☆



モカが買った直後にローズ部のユニフォーム売り切れ となり
入部希望者のユニフォーム入手が困難となってしまったようです(笑)
0108mocha6.jpg



活動内容は
「ローズなパーカを着て おされにサンポするだけ」・・・ということで


早速庭で自主練してみました
0108mocha2.jpg




『うん なかなかいい感じ♪』
0108mocha3.jpg



『あ・・・』
0108mocha4.jpg



『パンチ部長 ひとつ気づいてしまいました・・・
 ボクの散歩コースでは 女子高生に会うことはほとんどありません!』
0108mocha5.jpg
ローズ部の目標 “すれ違う女子高生に「まじ、やべーよ!」という言葉をかけてもらう”は
難しいかもしれません! オジサマでもいいですか!?
(オジサマは「やべーよ」とは言わないかなー)



それでも部活 頑張ります☆ クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: ローズ部入部☆

    今これが流行っているのですね
    やはり女子高生に会う機会少ないれど
    今度のオフ会には 着て欲しいわ
    モカ君 とっても似合ってますよ

    迷子のビーグルちゃんの件
    本当 ありがとうございました

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ローズ部入部☆

    とってもいい部に入れたね!♪
    カッコいいわ!
    さっき、R725さんのところにも行ってきました。
    とてもいいお家でした❤
    モカくん、新入部員なんだから色々としなきゃ
    いけないのよ!
    頑張ってね~ ファイト!!

  3. ルパママ | URL | -

    Re: ローズ部入部☆

    え~なにその部活~?
    エレガント~(←使い方あってるのか?!)
    でも朝6時半と夜7時の散歩じゃ、女子高生に会えないなぁ。。。
    ってパンチくんとこ見てたら、なになに。条件が・・・(´^ิ^ิ`)アリャ
    ルパン、オカマじゃないからダメなんですね~!

    モカくん、がんばってね!

    あの、リンクさせてもらってもいいですか?

  4. アイリーママ | URL | -

    Re: ローズ部入部☆

    これ、かっこいいですね~♪
    しかもちょ~似合ってる!!!

    女子中学生でもいいですか?
    いますよ、モカ君を可愛いと連発する女子中学生(来年女子高生)
    ねぇねはほんっとモカくんは癒し系の顔をしてるといいますよ!
    「まじやべーよ!」もそのうち言うかもしれません!

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: ローズ部入部☆

    入部許可ー♪(笑)
    すごくかわゆいよ~~
    でも女子高生に会わないのかー。
    オジサマでもいいよ、この際!←だんだん規定がゆるくなっていく。(笑)
    パンチ地方はまだ冬休みゆえ、女子高生に会ってないし~。
    でもいつか、このローズ柄について、通りすがりの誰かにコメントしてもらいたいなぁ~
    部活、頑張ろうね。

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ローズ部入部☆

    ローズ部のユニホーム、mocha君とってもお似合いよ(^_-)-☆
    「まじ、やべーよ」って言われそう。
    mocha君のお庭、とっても広いのね。
    一人ドックランもOKですね。

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    たぶん売り切れは20%オフになったからだと思います。(笑)
    女子高生のいるところを散歩する機会はなかなかないですね。。

    迷子のキャンディちゃん、お家が見つかってよかったです。

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうなんです。 先輩には礼儀正しくしないといけないし。(笑)
    いろいろ雑用もします!(あるのか・・?)
    パンチくんとジュニアくんという先輩がいるとsのことなので
    モカにはしっかり教えます。^^

  9. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    エレガントな部活というのか、ロックな部活というのか・・・
    モカも朝の田んぼの真ん中の道じゃ、女子高生には会えないんだけど。
    ま、ユニフォーム着てもう満足しているという・・。
    そっか、ルパンくんはオカマちゃんじゃなかった。

    リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす!

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    もちろん中学生でも! ねぇねちゃんはもうすぐ高校生ですもんね!
    今度会ったときに「まじやべーよ!」って言ってくれるかな(笑)

    パンチ部長からはオジサマでもOKが出ましたよ!^^

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    やった♪ これで正式入部ですねー。i-236
    部活がんばろー!
    モカは基本的に朝散歩のみなので、朝練だけになりまーす。
    部員増えたかなー。

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    「やべーよ」って言われるかな?(笑) 
    部活頑張らなきゃ♪
    庭はあるんですけど、ウチは国道に面してるので、
    庭でランをすると、たぶん間違いなく危険な目に遭うでしょうv-356

  13. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: ローズ部入部☆

    カッコ良いね、このユニフォーム♪
    背中の薔薇がなんとも良い味だしてる(笑)
    女子高生に声をかけてもらえるよう
    散歩範囲を広げてもらおうね(笑)

  14. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    かっこいいですよね~バラの柄が。
    ただ残念なことに、散歩の範囲を相当広げても
    女子高生には会わないようなところなんですねー。(笑)
    車でどこかまで行って散歩しようかな。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/275-9fcd3eec
この記事へのトラックバック