モカお仕事中

2010年01月10日 12:39




金曜日のモカの仕事の様子

ピアノ教室の看板犬として受付をしているモカは
レッスン室の向かいにある和室で
早めに来て宿題をしている生徒よりも ストーブの近くに座り
くつろいでいます
ふとんをひっくり返して・・・
これでも仕事です(笑)


宿題のジャマはしないモカに☆クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: モカお仕事中

    モカくんのお仕事風景始めてみました!
    なかなか暖かそうなお仕事ですね~!
    子供達と遊んだりはしないんですか?

    モカ君は枕がないと寝れない派ですね!

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカお仕事中

    ウフフー^^
    モカ君,働いてるー。

    うんうん,生徒さんに自ら寝姿を見せることで,リラックスしてもらうんですね♪
    ・・・・・・あれ?ただ眠いだけ?^^;

    モカ君,ローズパーカー似合ってる~♪

  3. センまま | URL | 2KZRjZs.

    Re: モカお仕事中

    モカくん、そんないい仕事してるなんて!
    ちょっと私に譲ってくれないかしら?
    時間給いくら?
    月給制なの?
    それにしても、とーーーっても
    ご立派な和室だこと。。。。。凄いっ!!

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカお仕事中

    モカ君、ヒーターの係だし(笑)
    静かに宿題ができるようにけっこう
    気配りしてくれてるのね。しかも
    ローズ部の制服だわ(笑)。優秀な
    部員でパンチ部長も喜んでるわよ。
    我が家、女子マネージャーに採用
    されそうです(笑)。女子高生風
    スカートがポイント高かったみたい(笑)。

  5. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    いつもはこの子とも遊んでて、
    宿題やってても脇からペロペロなめたりして
    ジャマしてるんですが、この日はなぜか
    クールなモカでした(笑)

    そうですね。モカは枕がないと寝れない派です。^^

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうか、そういう深い意図があって
    モカはここで寝てたのか。。(笑)

    ローズパーカー、ローズ柄がラメでなかなか
    よかったですよ~

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカのお給料はじきゅうなんですけど、
    全部ごはん代で消えちゃうんですよ。(笑)

    和室は別にモカの部屋じゃないんですけど、
    生徒達は“モカの部屋”と読んでいます。^^

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そう。ヒーターの係でした。(笑)
    普段は宿題してるところをジャマしたりしてるんですけど、
    この日は・・・あ! 2010年のモカは何か違うのかな。(笑)

    かりんちゃんがマネージャーなら部員が増えちゃうんじゃないかな~、
    ローズ部。v-254

  9. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカお仕事中

    部活にアルバイトにモカちんは忙しいんだなぁ~
    分厚いパーカー着てんのに、ヒーター係をかってでるなんて、男らしいぞ!
    ただ単に、寒がりなだけ?(笑)

    かりんちゃんをマネージャーにスカウトv
    スカート姿に萌えてしまった顧問でした。

  10. しゅうじ | URL | -

    Re: モカお仕事中

    モカくん。賢いね。ピアノ教室の「看板犬」なんだ。生徒の人気者でしょう。服もとっても似合ってるよ。お仕事これからもがんばってね。

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そうそう。ユニフォームのままお仕事してみましたよ。(笑)
    これで2時間ほど、ヒーターの前で寝てました。
    暑くないのかな~

    かりんちゃんがマネージャーなら、部員増えちゃいますねー。v-411

  12. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    生徒が学校でモカの話をしてるらしく、
    生徒の友達もモカに会いに来たりします。
    それでピアノも習ってくれたらモカの功績も大きいんですけどね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/276-253b4341
この記事へのトラックバック