さくらちゃん・・ずっと探してます

2010年01月11日 21:17





◆◆◆さくらちゃんを探しています◆◆◆

   千葉県富里市のビーグル・さくらちゃん(メス/3歳) 



  たくさんの方々のブログで ご存じの方も多いと思いますが
  再度記事をのせてみようというちょびママさんからの提案に
  今回賛同させていただきました

  どこかで暮らしてるかもしれない さくらちゃんが
  一日でも早く お家に帰れますように
0111sakura.jpg

  2009年10月20日午後(留守中のため時間は不明)
  自宅のベランダの戸が何者かに開けられていて脱走
  千葉県富里市根木名(葉山通りR296付近)
  愛護センター(保健所)や警察署に連絡済み

0111sakura5.jpg

  【名 前】さくら
  【犬 種】ビーグル
  【大きさ】体重8.5kg 体長 50cmくらい
  【毛 色】黒茶白
  【特 徴】耳が大きめで 人なつこい
       避妊手術済み
       マイクロチップ挿入済み
       鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があり
       3歳ですが老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあり



0111sakura4.jpg
昨年夏にプールで一緒に遊んだ時の写真です



さくらちゃん

見かけた方や保護してくださっている方が
いらっしゃいましたら 当ブログ・または記事を
載せている方まで連絡をお願い致します


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: さくらちゃん・・ずっと探してます

    もうすぐ3ヶ月になりますね。
    モカくんが一緒に遊んだことあるお友達ですから、
    余計に心配ですよね。

    早く飼い主さんのところに戻るよう、心から祈ってます。

  2. ランまま | URL | -

    Re: さくらちゃん・・ずっと探してます

    一緒に遊んだ友達ですものね
    本当 早く見つかると良いですね
    もしかして 誰か他の人が飼っている気もしますが・
    そうだとしたら 返して欲しいですね

  3. かのこ | URL | -

    Re: さくらちゃん・・ずっと探してます

    さくらちゃん心配です。
    もうすぐ3ヶ月になるんですね・・・。
    外にいるよりは、どこか優しい人の所で飼っていてくれたほうがいいけど、、
    一日でも早く飼い主さんのもとに戻って欲しいです。

  4. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    3ヶ月・・長いですよね。
    ご家族のみなさんのことを考えると言葉もありません。
    こうしてみんなで呼びかけるくらいしか
    できませんが、何かがきっかけで
    お家に帰れるといいなと思ってます。

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    また一緒に遊べるようになるといいですよね。
    どこかで暮らしてるかもしれない・・そして
    誰かがさくらちゃんと気づいて
    お家に戻れるきっかけになるといいなと思います。

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    どこかで元気にしてくれていて、
    一日でも早くお家に帰れるといいですよね。
    また一緒に遊べるといいなと思ってます。

  7. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: さくらちゃん・・ずっと探してます

    3か月は長いです。
    家族として一緒に暮らしていたのに突然いなくなった寂しさを考えると胸が痛いです。
    きっと、やさしくて暖かいお宅でさくらちゃん保護してくれています。
    こうして探している事に早く気が付いて欲しいですね。

  8. tomo | URL | -

    私もそう思います。
    探していることをどこからか知ってもらえるといいんですけど。
    一日でも早くお家に帰れるといいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/278-994d333c
この記事へのトラックバック