スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この寒いのに・・・

2010年01月12日 03:00



この寒い中 今日モカはシャンプーでした
0111.jpg


寒いから早く乾かしちゃいましょう
0111mocha.jpg


ドライヤーかけるとお座りしちゃうけど・・・
いちばん乾きにくい おしりをブォーってやりたいんですよ・・
0111mocha2.jpg



『あー シャンプー疲れた~』
0111mocha3.jpg



風邪ひかないように暖かくして寝てねー☆・・とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: この寒いのに・・・

    mocha君、寒い日にシャンプーして貰ったんだねv-277
    うちは寒いから今度の土曜日に延期しました。v-286v-286
    mocha君はドライヤーが苦手ではなさそうですねv-433
    ミッキーは嫌がって、ずっと文句言ってゴソゴソしてます。

  2. さくら&マロン | URL | 7SMSw2C6

    Re: この寒いのに・・・

    モカ君ドライヤーこわくないのですね~
    さくらは大騒ぎでした。
    さくらの件、掲載してくださり感謝してます。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: この寒いのに・・・

    あらら,モカ君には災難だったねぇ^^;
    わが家は自然乾燥ですが(タオルドライ&ストーブかお日様),こうやってドライヤーをかけさせてくれれば,寒い日でも大丈夫ですね。
    モカ君お利口だなぁ^-^

    今日はいい匂いのモカ君を,スーハーできますね(笑)

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: この寒いのに・・・

    モカくん、いい匂いがするね。
    センちゃんも昨日はシャンプーデーでした。
    モカくんはちゃんとドライヤーができるのね。
    センちゃんは、音の出るものはどうも苦手なので
    ヒーターの前で乾かしてたわ。

    ところでモカくん、ドライヤーは外でするの?
    寒くない?笑

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: この寒いのに・・・

    お~がんばってシャンプーでしたか!
    さすがローズ部員!!うちもそろそろ
    ですが 寒いので 延期。おしり
    温めてね(笑)。

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: この寒いのに・・・

    おしりの毛って乾きにくいよねe-282
    モカくんはドライヤー嫌いじゃないの?
    tomoさん今頃フカフカツヤツヤのモカくんを堪能してる頃かなe-328

  7. ランまま | URL | -

    Re: この寒いのに・・・

    モカ君 ドライヤー 
    平気なんですね

    とっても良い香りがしているモカ君
    良いなぁー
    風邪ひかないよ あったまってね!
    エルもシャンプーしてあげたいわ

  8. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: この寒いのに・・・

    モカくん、2階のベランダでシャンプー?
    我が家もドライヤーは苦手。
    モカくんは平気なんだね。
    これなら寒い日でも安心!?

  9. ルパママ | URL | -

    Re: この寒いのに・・・

    今日とても寒かったですね!
    モカくん、風邪ひかないようにちゃんと
    お尻もブオォ~ってしてもらわなきゃ(→ิܫ←ิ)

    モカくんもtomoさんのお疲れ様です!

  10. ひなママ | URL | -

    Re: この寒いのに・・・

    寒い日にシャンプーだったんですね~。
    ドライヤーでよ~く乾かして風邪ひかないようにね。モカ君お疲れ様でした!
    ひなは昨日ランに行って汚れちゃったけれど寒かったのでシャンプータオルで拭いただけにしゃちゃいましたぁ~。

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    シャンプーする時間がこの日しかなくてv-356
    モカには悪いけど決行しちゃいました!
    土曜日は暖かいといいですねv-301v-286

  12. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    ドライヤー、怖くないようです。
    さくらちゃんは苦手でしたか。
    外でビーグルを見るといつも気にしてます。
    一日でも早く見つかりますように。

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    災難でしたね。^^
    シャンプーはモカ用のバスタブでするのですが、
    バスタブを見た瞬間、
    「見なかったことにしよう」・・という感じで
    逃げて行きました。

    ツヤツヤいいにおいのモカをスーハーしましたよ~i-237

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    シャンプーはお風呂場で、モカ用のバスタブで
    しますよ~
    タオルドライした後、ドライヤーはいつもベランダでしますi-179

    センちゃんもシャンプーだったんですね!
    ヒーターの前の方が速く乾くかな。。。

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    シャンプーしてきれいになったから、
    これでまたローズ部ユニフォームも映えるかな♪
    おしり・・なかなか乾かないんですよね~

  16. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ドライヤーはイヤではないみたいですよv-355
    おしりはほんと、乾きにくいですよね~
    今日もツヤツヤモカで気持ちよかったですv-353

  17. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ドライヤー、平気ですね。
    シャンプーはランままさんに以前いただいたものですよ♪
    エルくんも傷が完治したら
    暖かい日にシャンプーかな?

  18. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    シャンプーはお風呂場でモカ用のバスタブでした後、
    ベランダでドライヤーですv-355
    ムクくんはドライヤー苦手なんですね。
    モカはドライヤーとか掃除機とか、全然平気みたいです・・

  19. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    今日寒かったですね~
    明日はもっと寒いのかな・・・
    モカにはちょっとかわいそうだったけど
    今はツヤツヤでいいですよ~i-237
    おしりは乾くには随分時間かかりましたv-356

  20. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ひなちゃん、ランで遊んだんですね!
    モカもランに行ってもシャンプーしない時もあります。
    今回はもう随分洗ってなかったので
    ちょっと寒かったけど決行しちゃいましたv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/279-6d48c1e8
この記事へのトラックバック



