仲間じゃないの?

2010年01月13日 00:54






モカは昨日から何かをねらっています
0112.jpg

それは・・・ビーグルのペン立て


今までは全然気にしてなかったのに 昨日から突然
ビーグルを見て『ウーッ』と唸っているのです


よく見せようと 近づけてみました
『ガブッ』
0112mocha.jpg


『ガジガジ』
0112mocha2.jpg


没収です



腑に落ちないモカ・・・
0112mocha3.jpg



仲間には優しくしようね~☆ クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    ありますよね!?
    今まで気にもとめていなかったのに、突然ほしがるって(笑
    無言でほしいって訴えてるモカくんかわいいな~♪
    うちなら吠えたりぴょんぴょんしたり大変です。。。

    最後の写真は取り上げられちゃったんですか?

  2. みっち | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    モカくん、いいお友達を見つけましたねぇ。
    ちょっと不満げなところが可愛い~♪

    コンサートの情報ありがとうございます(^^)
    なんとか都合が付きそうな時間帯なので、
    たぶん、こっそり聴きに行っていると思います。

  3. ミッキーママ | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    mocha君にガブってされて、お仲間は無傷でしたかv-236

    没収されて、腑に落ちないmocha君の表情がなんとも可愛いですねv-433

  4. ランまま | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    あらあら モカ君思いっきり
    口の中にいれましたね
    可愛い ビーグルちゃん
    怪我しなかったかな・

    取り上げられた後のモカ君の顔が
    とっても可愛いよ 諦めたかな・

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 仲間じゃないの?

    最後の一枚が(笑)。
    本当に不満そう。
    なんで?齧っていいよって,近づけてくれたじゃない,って思っていそうですね^^;
    モカ君,お友達とは仲良くね♪

    あの,こちらへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいします♪

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    え~モカくん、だめだめ~!
    お友達だよ~?!
    って、いきなり気になりだしたんですね、こいつの
    存在に(笑)
    たぶん内心舌打ちですよ。。。

  7. きむまり | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    モカ君 取り上げられて不満そう~^^
    せっかく手に(口に?)入ったと思ったのにね^^
    突然気になりだしたなんて かわいいですねv-353
    ちっちゃいビーグルと急に目が合ってしまったのかしら?(笑) 

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 仲間じゃないの?

    モカくん、それは食べれないのよ。
    美味しいものじゃないのよ。
    残念ね(>_<)

    カップから手が出てるびーちゃん❤
    可愛いね。
    tomoさん、気をつけないとまた狙われるよ!笑

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカもウーッて唸ってますよ。i-229
    最後は取り上げちゃったんです。
    昨日まだ記事書き終わってないのに
    間違えて公開しちゃってv-356
    アイリーママさんはすぐ見てくださったので、
    最後の文がなかったんですね。v-392

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    お友達というか、敵というか・・・(笑)

    コンサート、楽しんでくださると嬉しいです♪
    ちなみに私は最後に出ますv-341

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    仲間はかじられても無事でしたv-392
    今日もみつけて、さっきガウーッてしてましたよ・・・(笑)
    なので、上からタオルをかけて隠しちゃいました。

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    昨日は無事でしたけど、これからわかりませんね~
    気を付けなきゃ!!
    今日もモカは、見つけたとたんにガウーッとしばらく
    唸ってました・・

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうなんです。(笑) 取り上げられて放心状態でした。
    なんで・・!? って感じだったみたいです。
    今日はガウーッてやられたけど、渡しませんでしたよ!
    リンク、私もお願いしようと思ってたところでした。
    よろしくお願いしまーす!

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんですよ! 今まで全然気にしてなかったのに。
    不思議ですよね~
    取り上げた後は、たぶん・・ルパンくんがヒーターの前を
    横取り?された時と同じで「チッ」って舌打ちかも。(笑)

  15. tomo | URL | -

    きむまりさんへ

    目が合っちゃったんですかね~?
    ずっと近くに置いてあったのに気づかなくて突然なんて
    不思議です・・。
    虫の居所でも悪かったのかな。
    今日もウーッって唸ってましたよ。。

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    まずおいしくはないでしょうね~i-179
    でも今日も欲しそうでしたよ。
    渡しませんでしたけど。そしたら、すぐにあきらめて
    寝ちゃいましたi-196
    いつまで続くかな・・・。

  17. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    モカ君、何で急にビーグルさんのペン立てが気になったのでしょうね!
    でも、優しくあむあむ知るように見えるけど^^
    でも、お友達が傷ついたら大変だもんね!
    腑に落ちない顔がなんともかわゆい♪

  18. かのこ | URL | -

    Re: 仲間じゃないの?

    あら、顔からパクッといってますね。
    突然どうしたんでしょうね~
    モカ君はたい焼き顔から食べる派?(笑)
    というか、このペン立てに尻尾はないかな?(。・w・。 )
    お友達には優しくね!

  19. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    一度気になると、しばらく続くんですよね。(笑)
    前はその近くにぶら下げてあるビーグルのストラップを
    気にしてましたv-356
    取り上げられて「え・・・!?」って感じでしたよ・・。

  20. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    たぶんたい焼きは頭から食べる派でしょう。
    ちなみに私は背中から食べます。(笑)
    このペン立てのビーグルにはしっぽはないですよ~
    顔と手だけなので、後ろからのぞくと
    ちょっとコワイですi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/281-003e00f9
この記事へのトラックバック