スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠気

2010年01月15日 10:31



毎日寒くて 朝なかなか布団から出てこないモカです



そして私は 夜オソロシイほどの睡魔に襲われ みなさんのところを周りきらないうちに
寝てしまいました(後ほど伺いますねっ!)

そして もしかして意味不明なコメントを残してあったらスミマセン……
あ 寝てたな…と思ってやってください(笑)


0114mocha2.jpg



0114mocha3.jpg




毎日夜更かししすぎだからじゃ?…と思う方はクリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 山ちゃん | URL | -

    Re: 眠気

    わかります!
    私も後から なんじゃこりゃ??
    という恥ずかしいコメントを
    したことがあり
    娘に「訂正しといたからね!」
    と注意をうけちゃいました 笑い
    無茶苦茶眠くって死にそうだったんだもんv-37

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 眠気

    ありえない誤字脱字とかありますよね(笑)。
    何この変換ミス,みたいな^^;

    モカ君を見ていたら,私も眠く…グゥv-75

  3. まめこ | URL | -

    Re: 眠気

    本日も眠そうなモカ君ですねv-10
    私は夜更かしもできずに寝ていますが
    まめ蔵につきあって夜更かししているまめじゅには
    あさはモカ君のような感じで
    散歩でやっと起きてきます(笑)
    7時でも真っ暗だとおきれないよね~(まめじゅに)

  4. ランまま | URL | -

    Re: 眠気

    モカ君 熟睡してますね
    この感じだと 起こされても起きないよ

    そうそう 私なんか
    眠くなくても 誤字脱字はしょっちゅうですよ
    いつも忙しい感じだから・
    あわてん坊なんです

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 眠気

    私もモカちんと同じで朝はこんな感じ~~
    いつも半分寝ながらご飯作ってるよ。

    私のコメントが乱れるのは、酔っ払ってるときー!(笑)

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 眠気

    あーーっ、モカくんの布団に入りたい・・・、
    ホントに眠いのね~

    そう、眠い時は、寝ましょう♪
    私も、今日はムリって思う時は、一番風呂をいただいて
    さっさと、おやすみ~です♪笑

  7. しゅうじ | URL | -

    Re: 眠気

    この3枚の写真。浅い眠りから、深い眠りに入っていくのがわかりますね。私もこれを見たら眠たくなっていました。これから我が家のビーンを寝室に連れて行き、ビーンのぬくもりで暖をとりながら寝ようと思います。おやすみなさい。

  8. tomo | URL | -

    山ちゃんさんへ

    何もできないくらい眠い時ってありますよね。。
    訂正しておいてくれるなんて
    優しい娘さんですね!i-179

    昨日はコメント書いてる途中で寝ちゃったりして
    文に脈略がなかったかな・・・。(汗)

  9. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 眠気

    寒さも厳しい頃ですし、眠くて眠くて
    どうしょうもないときってありますよね。
    夏場なら少し昼寝をするとすっきりしますが
    今は風邪でもひいたら大変ですし、夜なるべく早く寝た方がいいかもね。モカ君すごく
    気持ちよさそう~~^。

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうそう。誤字脱字・・・あと、何だか意味のわからない文。。
    居眠りしながら書いててふと起きた時に、
    何かいてるんだろう・・?って思って削除して、
    また書き始めるんだけど、また寝ちゃう・・という
    堂々巡りでしたね・・昨日は。i-229

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    まめ&じゅにちゃんはまめ蔵さんの夜更かしに
    つき合ってるんですか。v-411
    じゃ、朝起きるのはツライですよね~
    モカは夜更かしにはつき合ってくれず
    だいぶ早くからグーグー寝てます・・。
    なのに朝起きられないんですね~

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカはまだまだ夢の中です。i-196
    これ朝7時くらいだったかな・・。
    寒くなるとだんだん布団から出るのが遅くなりますね。

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    酔っぱらってるとき、コメント乱れますねー!(笑)
    でも私、だいたい外で飲んで帰ってくる頃には
    酔いがさめちゃうんですよねv-356
    家で飲んでると乱れるかも。(笑)

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカ気持ちよさそうですよね~
    こんな風にずーっと寝てたい・・・。

    あ、でも今日は眠くないですよ♪
    復活しました!
    ほんと、眠い時は何してもダメですもんね。
    寝ちゃったほうがいいですね。i-236

  15. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    ビーンくんは今日もコタツで寝てたのかな・・?
    しゅうじさんが寝室まで連れて行ってあげるんですね!
    週末ゆっくり寝られますように♪

  16. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんです。今は本番を控え、風邪でもひいたら
    自己管理がなってない!ということになっちゃうので
    気をつけなきゃ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/283-8be8fbda
この記事へのトラックバック



