スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローズ部テーマソング♪

2010年01月16日 00:35





R725のパンチくんが立ち上げたローズ部・・

先日モカも無事(?)入部のはこびとなりましたが
ほかにも Winくん そして マネージャーに かりんちゃん・・・と 部員も増えてきたので


『得意のピアノ(?) で ローズ部テーマソングを作ろうと思います!』

(今日はローズ部ユニフォームじゃないけど~)


『どんな感じにしようかな・・・』
0115mocha.jpg


『お! 浮かんできたかも!!』
0115mocha3.jpg



『こーんな感じで・・・うんうん いいんじゃない?』
0115mocha2.jpg


『部員は覚えてねー!』
0115mocha5.jpg



モカの作ったローズ部テーマ曲☆聴きたい方はクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: ローズ部テーマソング♪

    おっと~~~!?
    モカ君熱演ですか!?
    聞きた~~い☆

    も~どの写真もかわえぇ~♪
    モカくんすごいたくさんお洋服もってますよね?
    なんでも似合うわぁ~☆

  2. かのこ | URL | -

    Re: ローズ部テーマソング♪

    おっ、モカ君作曲中?
    テーマソングが完成したら部員も増えそうだね♪
    完成したら聴かせてね~。

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ローズ部テーマソング♪

    まだ、作曲途中なのね。
    みんな、期待してるわよン♪

    ♪♪♪…♪
    モカくん、どう、できた?

    最後の写真、とても楽しそうに歌ってるよね?
    いつものネムネムのモカくんじゃないわよ~笑

  4. ルパママ | URL | -

    Re: ローズ部テーマソング♪

    え~部員じゃないけど、聞きた~い!
    モカくん、ピアノも得意なんですか!
    さすがピアノ教室の受付してるだけありますね。

    楽しみにしてますよ~ん(๑→‿ฺ←๑)フフ

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ローズ部テーマソング♪

    聞きたい!!!どんなふうに仕上がるのか
    楽しみです。マネージャーとしても
    気合いが入るわ!新入部員も増えるわ(笑)。

  6. ランまま | URL | -

    Re: ローズ部テーマソング♪

    さすが モカ君
    作曲までするのね
    やはりどんな曲が出来たか 
    聞きたいわ

    かりんちゃんのマネージャーも可愛いよね
    部員が増えるかもよ

  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ローズ部テーマソング♪

    笑。モカ君ピアノ弾いてる!
    ちゃんと考えながら弾いていますね。
    何か名フレーズが浮かんだのかしら。

    モカ君,完成したらピアノ弾きながら歌ってね♪

  8. しゅうじ | URL | -

    Re: ローズ部テーマソング♪

    ローズ部って?と始めは思いましたが、いろいろクリックを重ねて、ローズ部のねらい。コンセプトなどがよくわかりました。女子高生に「まじ、やべーよ。」と言われることがねらいなのですね(笑)。うちのビーンも入れてやりたいなあ。でも、またにまだくっついているからなあ(失礼)。1枚目の写真、ピアノの椅子にお座りしているモカくんがかわいいね。ピアノを弾く顔も真剣ですね。がんばれ~。作曲♪。

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    洋服は去年私が人間服からのリメイクに挑戦したから
    いっぱい持ってるように見えるだけで、
    実はそんなにないですよ。^^

    モカの演奏は・・ジャーン♪ ジャーーン♪くらいです。(笑)


  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカ作曲に挑戦でした。(笑)
    久々にピアノの前に座らせたんですけど
    あんまり怖がらずに音は出してましたよ。

    さてどんな曲ができるのか・・・。^^

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    はい♪ まだ途中ですね。(笑)
    最後の写真が嬉しそうなのは、よい曲ができてきたから・・・じゃなくて
    もちろん おやつをもらえたからですね♪

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    もちろん部員じゃなくても聞けますよ!
    できたら着うた配信とかになっちゃうかも!?(笑)

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカは音を鳴らすのはそんなに怖がらないので
    モカが出した音だけつなげたら
    どんな音になるかな~
    完成する日はくるのか・・?

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    テーマソングの作曲は、この日はジャーン♪ ジャーン♪くらいで
    終わってしまいましたが。(笑)
    そのうち完成するかなぁ・・・。

    かりんちゃんのマネージャーはアピールできますね!^^

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    考えてますよ~i-179
    きっと頭の中にはたくさんのフレーズが浮かんでいることでしょう。(笑)
    弾き歌い・・できるかな~。^^

  16. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    そうなんですよ。ローズ部に入っちゃったんです。
    この辺では女子高生に会う可能性は少ないんですけどね~(笑)
    そうか、ビーンくんはおかまちゃんじゃないんですねi-237
    テーマソング、頑張って作っちゃいますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/284-389e62dc
この記事へのトラックバック



