スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


視線

2010年01月17日 01:21






昨日 作曲の途中で追い出されてしまったモカ
通常の仕事(ピアノ教室受付) に戻りました
ちょっと不満そうです

『まだ作曲の途中だったのに~』




『いいのが出来そうだったのに~』
0116mocha.jpg


視線を感じます・・・
『もうちょっとそっちの部屋で仕事させてよ』・・とでも言いたげですね・・・



この後しばらくこちらを見つめていたモカに☆クリック
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
いつもありがとうございます☆


スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 視線

    すごい視線ですね~~~!
    こっちみてますね~~~!
    かわいいですよ~♪

    いつもいい子に待っていてお利口さんですよね!

    作曲がんばれ~~~☆

  2. ランまま | URL | -

    Re: 視線

    モカ君 のとっても残念そうな感じが良く
    分かりますよ
    まだまだこれからって時だつたのね

    でも又 時間を見つけて
    作曲頑張ってね

  3. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 視線

    今度はベートーベンの格好で弾いてね。
    ピアノに合わせて歌いませんか?
    おばあちゃんちにいたわんこが、孫がピアノ練習すると
    吠えて歌ってました。

  4. ルパママ | URL | -

    Re: 視線

    作曲の邪魔された~!!
    とでも言いたそうな視線ですね。

    モカくん、時間の合間を見つけて
    作ってね♪
    着うた配信、楽しみにしてます(笑)

  5. MIPPY* | URL | -

    Re: 視線

    仕事の合間の作曲ってなんか
    すっごい大物っぽさを感じます。
    将来有望?
    ワタシも配信楽しみだな~☆

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 視線

    モカくん、そこからこちらには来てはいけないのね?
    お利口さんに待てれるんだ。
    さすが!
    受付も大事なお仕事だから、さぁさ、笑顔♪笑顔♪

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 視線

    ちょうど良いメロディが浮かんだところ
    だったかもね。モカ君 まだ時間は
    充分にありますから 大丈夫よ。
    春の新入部員歓迎にもテーマソングが
    あったほうが効果ありよ(笑)。

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 視線

    うふふ♪モカ君,早くしないと超大作が逃げちゃうもんね^^
    モカ君の寝言がメロディアスになったら,翌日はモカ君にピアノを譲ってあげてくださいね。
    きっと,すごい旋律が奏でられるはず!

  9. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 視線

    ピアノ演奏のmocha君、もっと見たかったわv-286
    きっと素晴らしい演奏だったに違いない!ってミッキーママは
    思います。
    mocha君、受付さんより、講師に昇格したいのかしら…

  10. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 視線

    テーマソング作曲の件を部長に報告したら
    「詩の構想はできていると伝えてちょーだい」
    と言われました。

    さぁ、いつi tunesで配信はじめようか!?(笑)

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    見てますよ~i-84 じとーっっと。(笑)
    この光景、よくあるんです。^^
    いつもいい子ってわけではないんですけどね・・・。i-229

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうです! モカには時間がいっぱいあるので。(笑)
    仕事中は和室の方で、イメージソングの構想を練っておいて
    もらわないと。
    つながれてるので、これが近づける限界なんです。^^

  13. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    以前リストの曲を弾いてた時に、いつも同じ場所で
    ウォーンと歌ってましたが、それ以来ないですね。。
    あのときは「歌う犬?」と思ったんだけどなぁ・・。i-179

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    作曲ジャマしちゃいました~i-179
    モカは不満そうでしたよ。。
    みんなが配信待ってるから頑張らなきゃ!(笑)

  15. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    売れない芸人さん達がバイトしてるのと同じで
    モカも受付として働きながら作曲活動・・
    だんだん妄想がクセになってきてますね~。(笑)

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうなんです。和室がモカのいる場所なので。
    一応玄関の側だから、つないであるので、これ以上近づいては
    これないんです。i-229

  17. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですね♪ 新入部員勧誘には音楽もあった方がいいですよね!
    ノリがいい曲が。^^
    多分あの後、和室でいろいろ構想を練ってくれてたと思います♪

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    さっき、モカは寝言でワンワン吠えてました・・。
    もしかして怒りの音楽?が出来ちゃったりしてv-356
    こういう時はピアノの前には座らせないようにします。(笑)

  19. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうか! モカは講師になりたいのかな!?i-199
    それは気づきませんでしたv-356
    ローズ部のテーマソングの出来によっては
    講師に昇格かな。(笑)

  20. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    パンチ部長/作詞 モカ/作曲 になるんですね!
    モカに言っておきます♪
    きっとはりきることでしょう。i-237
    早く配信できるように頑張りまーす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/285-4f39f90d
この記事へのトラックバック



