どれだけ好きなの?

2010年01月20日 01:21





以前 モカには散歩中に会う大好きなおじさまが4人いる ・・という話をしましたが
最近困っていることがひとつ・・・
0119mocha.jpg
どのおじさまとも会えずに もうすぐ家・・というところまで来ると
『帰らない!!!』とストライキ
毎日たいへんです・・・(--;



◆ 余談ですが 民生ファンのみなさま! 今週のオンタマ(テレビ朝日 月~金 24:15~)は
  ついに登場! 東京スカパラダイスオーケストラ+奥田民生ですよ! お見逃しなく!!



散歩中はずーっとおじさま達のことを考えてるモカに クリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: どれだけ好きなの?

    ラんのお見舞い ありがとうございます
    今日は 少し 落ち着いた私
    元気な顔でランに会ってきます ☆!

  2. かのこ | URL | -

    Re: どれだけ好きなの?

    おじさま好きなモカ君のお話覚えてますよー。
    会えずにストライキだなんてどれだけ好きなんでしょ?(。・w・。 )
    うちはどうも男の人が苦手らしく。。
    初めて会う男の人には小さくずっと警戒しまくりなので、うらやましいな~。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: どれだけ好きなの?

    モカ君、それは寂しかったねぇ~~。
    でも お家に帰ると暖かいお部屋と
    毛布があるよ~~。1日1人ずつでも
    会えるように祈ってますよ!。

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: どれだけ好きなの?

    あはは^^
    それだけ好かれたら,おじさまも本望ですねぇ。

    民生情報,感謝です!

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: どれだけ好きなの?

    グイーーーってグイーーって引っぱられてるモカくんうごきませんね~・・・
    おじさんキラーだな、モカくんは!
    うちのおじさんもモカくん大好きだもの(笑
    モカくんってどちらかというと男の人スキですか?

  6. まめこ | URL | -

    Re: どれだけ好きなの?

    はははっ(笑)
    踏ん張ってストライキしているしているのが
    伝わってきます!
    4にんのおじさまに相談してもらって
    代わる代わる立っていてもらいましょうかね☆

  7. ルパママ | URL | -

    Re: どれだけ好きなの?

    しかも毎日(笑)!!
    どんだけおじ様好きなの、モカく~~ん!!
    飼い主的にはちょっぴり悲しいですね(;^ิД^ิ)

  8. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: どれだけ好きなの?

    ホントホントv-391
    mocha君、そんなに好きなの?っていいたくなりますねv-344
    4人のおじさま達は、そんなmocha君の気持ち知っておられるんでしょうかね…

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: どれだけ好きなの?

    ホントだ!モカくんストライキしてるね。
    頑張れ、モカくん♪

    で、どれだけ好きなの?って、
    tomoさんの余談じゃないよね??笑
    こちらでも見れるのかな~?

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ランちゃん、無事手術終わって良かったです。
    ままさんもお疲れさまでした。
    また元気なランちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    きなこさんは男の人苦手ですか。
    モカの反応見てよく思うんですけど、
    ワンコって男の人と女の人わかるのかな~? ^^

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    この4人におじさまのうち2人は、早朝散歩に行かないと
    会えないので、夏場限定なんですね~
    だから今は実質2人のおじさまを探し求めてます。(笑)

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    おじさま達はたまにふざけて知らないフリして
    走り去ろうとするんですけど、(笑)
    モカに遠くから気づかれて
    「なんでそんな遠くkら分かるんだよ~!」と笑ってます。

    「民生ファンのみなさん!」って何人これを見てる民生ファンが
    いるんだ?って感じですね。v-392
    土曜日、横浜アリーナ行きたかったなー。。。(仕事・・・涙)

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカは男の人好きみたいですよ。(笑)
    何ででしょうねぇ。。。
    どこへ行っても追いかけるのは男の人ですねv-356

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    それ、いい案ですね!(笑)
    でも4にんのうち2人は夏場早ーい時間に散歩に行かないと
    合わないので、今は2人だけなんですよ~
    2人に交代で歩いててもらわないと!^^

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんですよ~
    飼い主に久々に合う時とかより明らかに喜んでるし・・(涙)
    おじさま達はワンコ好きなので、
    喜んでます。。

  17. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    遠くの方におじさま達が見えただけで
    ずーっと待ってるので、おじさま達もおかしくて仕方ないみたいです。(笑) 
    みなさんワンコ好きなので、かわいがってくださいますよ♪
    ただ、会えない時にこんな状態なのは知らないですね。^^

  18. tomo | URL | -

    センままさんへ

    週に半分くらいしか会えないので、ストライキも多くて
    困りますv-356

    はい♪ 余談じゃなかったですね(笑)
    オンタマはセンままさんの地域でもやってるかな・・・。
    5分くらいの番組なんであっという間に終わっちゃうんですけど、
    毎日はちょっと嬉しいです。^^


  19. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: どれだけ好きなの?

    ふ、ふんばってる。(笑)
    パンチもオジサマ好きだなぁ。
    ひーひーいいながら駆け寄ってくオジサマが二人いるよ。
    これじゃローズ部の目標が…(笑)

  20. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    パンチくんもおじさま好きですか?(笑)
    時には目標を途中で変える勇気も必要かも。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/287-a41fccb0
この記事へのトラックバック