そんなことしてる場合じゃ・・

2010年01月21日 08:43





『あんまり根を詰めてやるから 夜気持ち悪くなったそうですよ・・・』
0120mocha2.jpg

根詰めて何をしたかというと・・・
コンサートの練習でも 仕事でもなーんでもなく



友達に頼まれた ユニコーン「HELLO」のピアノソロ用楽譜作成
(東京メトロのCM曲♪ 骨太なロックですよ)
0120.jpg
なかなかオリジナルに近くできましたよ (←自画自賛)



『↑ということは 集中してCD聴きすぎて気持ち悪くなったんでしょ・・』
0120mocha3.jpg





そしてそれを自分で弾いて楽しんでいた・・・ 



今は他に頑張らなきゃいけないことが
あるでしょー! とクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: そんなことしてる場合じゃ・・

    あらら、tomoさん、モカくんに叱られちゃったね。
    無理したいのは分かるけど…笑
    ほどほどにね。

    でも、楽しそうにやってる姿が目に浮かぶわ♪
    お顔は存じあげないけどね(^^♪

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: そんなことしてる場合じゃ・・

    1枚目の写真のモカくん、
    「めっっ!」って怒ってるみたい(笑

    モカくんってピアノ弾いてると聞きながら眠そうになったりするんですか?
    tomoさん弾いて~~~!!!
    聞きた~~~い☆

  3. カピバラ | URL | P3jIulN6

    うんうん、夢中になると、つい睡眠を削っちゃいますよね(^o^;
    モカ君に怒られないよう、ほどほどに(笑)。

    tomoさん、譜面起こせるなんてすごい!さすがプロ!(≧∇≦)

  4. ランまま | URL | -

    Re: そんなことしてる場合じゃ・・

    tomoさん 大丈夫ですか
    モカ君に怒られてしまいましたね
    やはり自分の好きな事は 
    夢中になってやりますよね

    とつても楽しそうな顔が目に浮かびますよ

  5. みーきち | URL | XWELPq6Y

    Re: そんなことしてる場合じゃ・・

    好きな事って夢中になっちゃうんだよね~e-257
    モカくんその顔は心配してるのか呆れているのかe-3

  6. tomo | URL | -

    センままさんへ

    楽しい事は疲れて手もやっちゃいますよね~
    そうすると肝心なことが余計に疲れてできないという・・。(笑)

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカは、もうピアノの音には慣れちゃってるんで
    ピアノ弾いてても、だいたい無関心で寝てますね。i-179
    きいてて気持ちよくて寝てるわけじゃなさそうだな・・・。(笑)

  8. tomo | URL | -

    カイバラさんへ

    ね~、削っちゃいますよね~!
    で、余計に疲れて。。。 気をつけまーす!

    自分のなら楽譜にしなくてもいいんだけど、友達に
    あげるので、キレイに作っちゃいました。
    そして自己満足。(笑)

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    お疲れのところ、コメントありがとうございます!
    私は大丈夫です。
    ほんと、楽しいことはやり始めると止まらないですね。
    ほどほどにします!^^

  10. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: そんなことしてる場合じゃ・・

    すごーい!それ、欲しいー!って、難しそうだな。(笑)
    あたしだったらきっと、気付いたら手が止まって歌っちゃってる気が…。
    プロってこんなことができちゃうんだぁ。うらやましい。

    モカちん、怒ってるねぇ~表情豊か!

  11. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    たぶんモカはあきれてるんだと思いまーす!
    これやってたおかげで、この日はほかになにも出来ませんでした・・。
    ほどほどにしなきゃ。。i-229

  12. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    音を結構厚くしたら、ちょっと難しくなっちゃいましたよ~
    まぁ、こういうロックこそ、ピアノで一人より
    バンドでやりたいけどv-342
    ピアノ再開した友達のたっての希望だったのでv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/288-97754105
この記事へのトラックバック