スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スープの時間

2010年01月25日 01:42





昨日 モカのごはんの時の合図についてお話しましたが(こちら)

今日はいつものスープの時間に 「待て」をさせておいて
「はい いいよ」を 言うのを忘れてしまいました (汗)


0124mocha2.jpg


けなげに 「はい いいよ」の一言を待って
お座りしたまま待っていたモカです


『必死に待ってるのに 忘れないで~』

(交差してる手がカワイイ♪)


ごめんねー TV見てたらついつい忘れちゃった(笑)



もう忘れませんように☆ クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: スープの時間

    モカくん、可哀そうだったね…
    tomoさんに、おばちゃんからよ~く言っておいて
    あげるからね。
    忘れちゃダメよって!
    モカくんの交差してる手…握手しよっ❤笑
    可愛いね。

  2. MIPPY* | URL | -

    Re: スープの時間

    えらいね~!ずっと待ってたんだ~。
    うちなら、絶対食べちゃうけどな(爆)
    交差の手、萌え~~♪いい子だね♪

    今回は応募ありがとうね!
    これに懲りずまた応募してね!

  3. まめこ | URL | -

    Re: スープの時間

    「はい」がかかるまではじっと待ってるんだぁ☆
    えらいえらい,
    よだれまみれにうちだったらなりそうだけど(笑)
    モカさんの逆襲・・・なんて考えていたりしてv-8

  4. ランまま | URL | -

    Re: スープの時間

    偉いよね
    モカ君 こうして じっと待っているなんて・
    我が家では 考えられませんよ
    絶対 貰えるまで啼いていますか・

    モカ君の手 お願いの手だね
    可愛いよ!

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: スープの時間

    ま、待ってんの!?
    健気だ…。モカちん、今日のスープはダブルになるよ。私がお願いしておいてあげるからね!

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: スープの時間

    モカ君可哀相に(苦笑)。
    でもちゃんと待っているなんて偉いですね。
    アトムなら確実に食べちゃいます^^;

    クロスお手手,よくやりますよね。
    うちは後ろ足もやります。
    楽なんですかね~?

  7. アイリーママ | URL | -

    Re: スープの時間

    ピアニカ聞きに来ていただいてありがとうございます!
    モカくんのマネがしてみたかったそうです(笑

    モカくんずっと「はいいいよ」というまで待ってられるんですね☆それはすごいですよ!
    うちは全くできないと思います。
    モカくんボーっとしていますか?お目目があいてますよ~!
    お手手・・・かわいい♪っていうか、
    かっこいい☆

  8. mimoto | URL | -

    Re: スープの時間

    モカちゃんは偉いね。

    うちのトーマスも見習ってほしいものです。
    トーマスだったら
    待たないで食べているよ。

  9. tomo | URL | -

    センままさんへ

    たまーに忘れちゃうんですよねv-356
    たぶん、私がいなくなれば合図なしでものんじゃうと
    思うんですけど、近くにいて言わないから
    ずーっと待ってるんですね~
    気をつけます!

  10. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    そばにいるのに言わないから、たぶん見張られてると
    思ってるんだと思います。(笑)
    いなくなったら即飲みますよ、きっと。

    クイズ楽しかったです!また楽しみにしてますv-353

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    え~! 逆襲かぁ・・・。
    何か考えてたらどうしようv-356i-179
    モカも待ってる間、ヨダレまみれです・・i-201

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカもたまに催促して吠えます!
    この日は偶然、ずーっと待ってたんですね。
    どういう気分の変化なのかな・・・

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    待ってましたよ、この日はね。^^
    たぶん私がいなけれ即飲みです。
    今日も残念ながらダブルではなくふつうでしたよ。(笑)

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    なんだかお利口さんに見えてしまいますが、
    いつも待ってるとは限らないんですよ~

    アトム様は後ろ足もクロスできるんですか!
    モカは後ろ足のばせないからなぁ。

  15. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ピアニカ楽しかったですよ!
    みんな頑張ってましたね~v-411

    「はいいいよ」を言い忘れても待ってたのは、
    たぶん私が近くにいたからですね。
    いなくなってたら飲んでたと思いますよ。^^

  16. tomo | URL | -

    mimotoさんへ

    この日の記事だけ読むと
    モカはずっと待てるみたいになってますけど、
    待ってる時と待てない時があるんです!
    この日は待てる日だったんですね~^^

  17. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: スープの時間

    モカくんじっと我慢の子だったんだねe-456
    スープの飲み方も大人しいし交差してる手はお上品だし、これからは『モカお坊っちゃま』と呼ばせていただくよ(笑)

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そう。我慢の子だったんですよ~
    「いいよ」って言うのすっかり忘れちゃって。。。
    お坊っちゃまですか!?v-411
    飲み方大人しいのかな~? 何人かの方に言われたけど。i-179

  19. かのこ | URL | -

    Re: スープの時間

    えぇぇ!モカ君けなげすぎる。
    うちは、待っている間ハウスを爪でカリカリしたり、フガフガ匂いを嗅いでむせてみたりして、何だか騒がしいんですよねー。
    忘れようもんならクンクン泣きますよ。

    ↓暖かくなるのを首を長~くして待ってます♪
    アンデルセンで遊びましょう~。

  20. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    フガフガ匂いを嗅いでむせてみる・・(笑)
    きなこさん、おもしろい・・i-179 
    想像しちゃいました!

    暖かくなる頃にはコンサートなどイベントも終わるので
    頑張って行きたいと思います!
    待っててくださいねi-190

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/291-e64e9e78
この記事へのトラックバック



