スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンチカップ☆モカの大予想!

2010年01月26日 00:25





R725のパンチくんのところで
パンチネットデビュー10周年企画として
【パンチカップ】 が開催されます! → くわしくはこちら
関連記事もたくさんありますので 見てみてくださいねー☆



さて 競馬形式で行われるパンチカップ
すでに16頭の出走馬が発表されています

私は競馬の経験はないので モカにも予想してもらおうと思います♪


↓16頭の名前を書いた紙を・・・
0125.jpg


↓ 偶然数がピッタリあった モカの大好きな軍手の中に入れ・・・
0125e.jpg

持ってきてもらいます!


いろいろな申し込み方があるので
とりあえずモカには 3頭の馬を選んでもらいましょう☆

最初に2つの軍手を一緒にくわえてきましたよ
(※音量注意:BGMと私の声が入ってます)



さてあと1頭はどの馬か?
(※音量注意:BGMと私の声が入ってます)




発表!! モカが予想した3頭は!

1回目で 4枠 8番 オヤツホシーノと 8枠 15番 ショクゴサプリ
2回目で 2枠 4番 レッドコング

0125b.jpg


基本この3頭の馬で組み合わせなどを考えて 決めようと思いまーす!


0125mocha6.jpg

R725では 16頭すべての特徴など次々発表中ですよ!



すべて直感で決めたモカに クリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    モカ君、ぴょんぴょこぴょんぴょこかわいいなぁ~♪
    たくさん並んだ軍手に笑ってしまいました(爆

    一つ目の動画の最後、笑ってますよね!?
    も~それがツボ!!!
    きっと当たりますよ!

  2. みっち | URL | -

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    モカくんが選んだ馬だから、きっと当たりますよ(o^-^)
    同じだとおもしろくないので、
    私は別のにしよ~っと。
    ちゃんとローズ部員として活動しているところがGood!!

  3. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    か、かわぇぇ~~(笑)
    アイリーママさん同様、一つ目の動画の最後の顔、
    最高だよー!

    軍手、悩んだ挙句に渡してくれるモカちん、偉いよエライ!

    モカちんが選んでくれたのでちょっと思いついたんだけど、
    ワンコに選ばせた馬券をチョイスしてくれた方には
    参加賞にポストカードを送ろうかな!(笑)

    パンチカップの宣伝もどうもありがとねーー!

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    モカ君,かーしーこーいー。
    選定方法,本当にどうするか悩んでいます^^;

    もってこいが出来ず,おもちゃに興味を示さず,食べ物は並べている間に全部食べてしまう犬の場合,どんな方法があるんでしょ?(涙目)

    モカ君,当たるといいねぇ☆

  5. ルパママ | URL | -

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    あはっ、かっわいい~☆
    せっかく取ってきたから渡したくないみたいですね(汗)
    これで当たったら、マジでモカくんに予想してもらいたい!!

  6. ランまま | URL | -

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    モカ君 良い仕事してますよね
    これで゛当たったら本当 最高だね

    動画のモカ君本当
    最後の顔がとっても可愛いよ!

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    モカくん、可愛い~❤
    頼りになるわ~♪

    私も、かりんちゃんのところで知り、パンチカップの事を
    知りました。
    今、考え中なのよ~

    直観を頼りに、今検討中なんだ!
    困ったらモカくんに相談しよっと…笑

  8. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    らんら~ん♪
    って後ろ姿がめっちゃかわゆいわ。
    そりゃ大好きな軍手があんなにたくさん。
    でも、2つだけ持ってくるとは控え目なモカくん。
    ムクならきっと全部ぐちゃぐちゃにしてしまいそう・・
    それより持って来ないかも~

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ふと思いついた軍手が、家にちょうど16枚あって。
    「これしかない!」と思いましたね。(笑)
    当たるかな~v-411

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    これでもし当たったら、この予想方法、いろいろ使っちゃうかも。(笑)
    パンチ部長のネットデビュー10周年なので
    やっぱりユニフォームで宣伝!ですねv-353

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    軍手わたす時、相当渡すか渡すまいか葛藤してましたね・・
    持ってくるけど渡さない・・なんてことは
    ザラですよ。。

    えー! ワンコが選んだ時の参加賞できるのかな~v-286

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    アトム様はおもちゃにも興味を示さないのか・・。(笑)
    最初はオモチャに番号ふって持ってこさせようと
    思ったんだけど、それだとお気に入りのおもちゃを
    絶対持ってくるし・・ということで全部同じ状態の軍手でした。^^

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    当たったアカツキには、予想もの、受け付けますよ(笑)

    そう。多分、まだ放したくなかったんですね~
    実は録画止めた後、飛びかかってきましたよ・・v-356

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    なかなかいい仕事してくれました♪
    これで当たったら面白いですね~v-411

    最後は、まだ渡したくない~の顔かな・・。(笑)

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    かりんちゃんのところでもパンチカップの記事でしたね♪
    かりんちゃんは、パンチくんを部長とするローズ部の
    マネージャーさんですから、宣伝効果大きいですね♪
    予想に迷ったら、モカに聞いてくださいv-286

  16. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    この仕度をする時、16枚の軍手の束を見て
    モカは既に興奮してましたよ。。(笑)
    並べてる時も、押さえてるのが大変でしたv-356

  17. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: パンチカップ☆モカの大予想!

    そんなに参加者いなさそうだから
    ワンコ予想だけじゃなくて全員参加賞にしちゃったー。
    この軍手予想、これから色々使えるね♪
    あ、クイズを一つ作ったから、それも軍手選びでできるよ!笑

  18. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    モカ、これを機に軍手占いとかできそう・・。(笑)
    クイズはどうやって選ぼうかな~。

    参加賞も楽しみ! でも参加者はこれから増えると
    思いますよv-219
    私も予想、まとめなきゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/292-af68156b
この記事へのトラックバック



