まだ続く軍手ネタ☆

2010年01月27日 07:33






昨日の散歩中 モカの大好きなおじさま から
「やるよ もう片方は明日な」・・・と 軍手を片方いただきました (笑)

モカは会う人会う人の軍手が気になってしかたがないのです・・
工事現場の方にもいただいたことがあります(笑)



その“大好きなおじさま”の軍手を 昨日のパンチカップ大予想で使った軍手の中に
まぎれ込ませてみました☆

果たしてモカは 軍手なら何でもいいのか!?
それともやはりおじさまの匂いのする軍手がいいのか!?


(※音量注意 BGMと私の声が入ってます) 

私の甘ったるいしゃべりはスルーしてください(苦笑) 普段はこんなでは・・・(汗)



『やっぱり これがいちばん!』



『だって おじさまの匂いがするもん!』
0125mocha8.jpg


『これがあれば ほかの軍手なんていらないよ!』
0125d.jpg




おじさまに会えない時は この軍手でがまん・・のモカに
クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    モカくんチョー面白い♪もう~今度お会いするとき、たぶんみんな軍手していきますよ(笑
    携帯からなので動画がーーー…
    またみにきまぁす☆

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: まだ続く軍手ネタ☆

    さすがローズ部員のモカ君、まず
    スタートダッシュが決まってます!!
    そして見事なチョイス!って事は
    すでに予想された3頭で決まりか(笑)?
    わたしもオヤツホシーノがなんとなく
    気になってるところです(笑)。
    軍手収集家だったんだ、モカ君。
    新たな発見(笑)。

  3. bibitam | URL | -

    さすが!

    モカくん、鼻がいいんですね!おじさまの匂いをかぎわけられるなんて・・・i-237

    必死にフガフガしてる所、カワイイですi-199

  4. マロピママ | URL | -

    Re: まだ続く軍手ネタ☆

    かわぃぃ・・・♪かわぃすぎますぅ・・・。
    初めてコメントします。いやぁ以前から読ませていただいてましたが・・・。モカくん超かわぃぃです。
    やっぱり汗と涙が詰まったおじさんの軍手が一番なんですかね?
    e-349お姉さまよりおじさまが好きなんですか?e-454

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: まだ続く軍手ネタ☆

    かわいいぃーーー
    やられました☆

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: まだ続く軍手ネタ☆

    モカ君かわゆいなぁもう!!
    おじさまのことがだーいすきなんですね♪

    それにしても,道行く人からもらえるほどの軍手好きって…(笑)

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: まだ続く軍手ネタ☆

    さすが!モカくん♪
    ねぇねぇ、どんな匂いなの?
    モカくん、匂わせてぇ~笑

  8. ランまま | URL | -

    Re: まだ続く軍手ネタ☆

    モカ君 凄いわ
    やはり大好きな人の匂いは 分かるのよね
    後残っている 片方は 明日かな・

    おじさんもきっと嬉しいのでしょうね

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    動画も見てくださったんですね!
    ありがとうございます♪
    今度是非軍手してきてください!(笑) 誰のを奪いにいくかな~
    パパさんかな、やっぱり。v-392

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    パンチカップの予想は、ローズ部ユニフォームでモカが選んだ3頭と、
    あとはひろくんの予想を見て決めようかな・・と。
    オヤツホシーノは人気みたいですねー。(笑)
    実は軍手収集家でしたv-355
    予想に使った16枚は違いますけど、時々よそのおじさまから
    いただきます。(笑)

  11. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    あれだけ魅力的な(?)軍手がある中から
    ちゃんとおじさまの使用済み軍手を選んできましたね~i-229
    ほんとにモカはこのおじさまが大好きなんです。^^

  12. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、モカはなによりもおじさま好きなのです。i-179
    最近では家族よりもよそのおじさまが好きなんじゃないかと
    思うくらいv-356
    そんなおじさまの匂いの軍手はきっと宝物でしょう・・。i-229
    また是非遊びに来てくださいねv-353

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    「もう片方は明日な」・・の軍手片割れは
    約束通り今日もらってきましたよ・・・v-356
    工事現場のおじさまにも、以前「そんなに好きならやるよ~」
    といただいたんです。
    ちょっとはずかしい・・・i-229

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    軍手は間違いなくおじさまの匂いですよね~(笑)
    きっとおじさまを思い出しながら
    匂いをかいでるんだと思います。v-411

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    もう片方の軍手は約束通り、今日もらって帰ってきました。(笑)
    2つ揃って満足のモカですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/293-29c8856e
この記事へのトラックバック