スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


増えた軍手♪

2010年01月28日 01:27





昨日のおじさまとの約束 (こちら) 通り もう片方の軍手も もらってきました!
ほんと どれだけ好きなんでしょ・・ (--;
0128.jpg


モカは片時も離れようとしません
0127mocha2.jpg
いつまでこの軍手熱は続くのか・・・




そして話変わって こちらは2010年も続く ユニコーン熱・・
ワンコブログ界のユニコーン情報発信源です
ほとんど自己満足の世界ですが (苦笑)

①本日 8年ぶりとなる東京スカパラダイスオーケストラ with 奥田民生 のシングル
 「流星とバラード」発売!!

0127mocha.jpg
本日の記事は この曲をBGMに書いております♪
こちらでちょっとだけ試聴できます

事前に出ていた情報通り “ユニコーンやソロで見せる顔とは違った
ひたすらカッコイイ”民生さんの色気漂うポップスです☆


そして
②ユニコーンの新曲「裸の太陽」が 2010年アクエリアスCMソングに決定!
 新CMは2月1日よりオンエア


昨年に引き続き アクエリアスはユニコーン! 
今度は誰がボーカルなんでしょう? 
再結成後出した2枚のシングルとも メインボーカルは民生さんではなかったので
そろそろくるかな? 



新曲出すってことは 今年も活動するのかな? 「よかったね」の
クリックお願いします!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 増えた軍手♪

    軍手のどこに、そんなにmocha君を夢中にさせるとこがあるのでしょう…
    ミッキーママは聞いてみたいです。
    軍手でないと駄目なの?
    うちのひなはガジガジできる物は全て好きだけど~v-344

  2. ランまま | URL | -

    Re: 増えた軍手♪

    モカ君 大好きなおじさんの
    片方の軍手 貰って ご満悦ですね
    おじさん とっても魅力的なの・

    tomoさん今年も益々 
    忙しくなりそうですね そのためにも
    お仕事も頑張らなくちゃね!

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 増えた軍手♪

    モカくんも、tomoさんも熱中できる事があるから
    素晴らしい!!
    私もそういうものを探したいな~

    モカくん、軍手の匂いはどう?
    まだまだ欲しいの?笑

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 増えた軍手♪

    モカ君,これだけ好きなものがあるって,なんだかうらやましい(笑)。
    それさえ与えておけば,静かにしているってことですよね^^;
    軍手はボロボロにはされないのですか?

    ユニコーン情報,いつもありがとうございます!
    スカパラとのユニット曲は聞きました。
    前作に負けじとかっこいいですよね♪
    (前作のPVがかっこいいvvv)

    ユニコーンで新譜,嬉しいですー。
    早く聞きたいなぁ。
    今年も活動を続けて欲しいですよね♪

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: 増えた軍手♪

    おぉ~約束の軍手☆
    モカ君良かったね~♪
    片時もはなれないなんて(笑
    かわいいなぁ~☆

    tomoさんも良かったですね~♪
    忙しくなりそうですね!

  6. かのこ | URL | -

    Re: 増えた軍手♪

    軍手は軍手でも、やっぱり匂い付きがいいんだよね。
    モカ君軍手が増えて良かったね~。
    うちも軍手(手袋)・靴下・マスクには凄い食いつくんですよ。
    もちろん新品ではなく、使い古した物がいいみたいです。

  7. ルパママ | URL | -

    Re: 増えた軍手♪

    ははは~昨日の動画もそうでしたが、どんだけ大好きなんでしょう!
    モカくんってば~~(笑)!!

    やっぱりスカパラと民生さん(←民生って書いたら怒るでしょ?)
    のコラボは最高です!!かっこいいですね~♡

  8. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 増えた軍手♪

    モカくんおじ様の軍手揃ってよかったねe-320
    軍手が好きなのか?匂いが好きなのか?
    今度私のお散歩手袋(未洗い)送ってあげるから反応みたいな~(笑)

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    普通の手袋もちょっとは興味あるみたいですけど、
    やっぱり軍手がいいみたいですよ。。。
    どうしてなんでしょうね~v-371
    私も聞いてみたいです。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    おじさま、忘れずにもう片方ちゃんとくれました。
    モカの食いつきが、おかしくて仕方ないみたいです。i-179
    はい! 今年も頑張って働きます!

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    軍手に夢中・・・ちょっと見えなくなると、
    すごい探してるんですよ。
    いつまで続くんでしょうね?^^

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですね~、まぁ、静かにしてますね・・。^^
    軍手はボロボロにはしないですよ。
    程良く噛んで遊んでる感じです。

    全作のPVは、ホントかっこよかったですよね~!
    新曲はとうとう民生さんが歌ってるみたいえすよ♪
    楽しみi-237

  13. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうそう♪ おじさま、ちゃんと約束を覚えててくれました。
    両方そろった軍手、ちょっとキタナくなってきたな・・・。

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうですよね! モカも使い古したものがいいみたいです。
    しかも、大好きなおじさまのだから
    この軍手はきっとサイコーの軍手ですね。(笑)

  15. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    軍手ネタで相当引っ張れますよ。(笑)
    今日も軍手かんでルンルンでした。(←死語・・v-356)

    そう! 民生“さん”と(笑)スカパラ、カッコイイi-178

  16. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    両方だと思います! 
    この軍手は、軍手自体も好きだし、おじさまの匂いも好き・・。
    きっとみーちんさんの匂いのついた軍手も
    食いつくんじゃないかなぁ・・。^^

  17. みっち | URL | -

    Re: 増えた軍手♪

    モカくん、軍手の「かほり」にご満悦ですね♪
    winのお気に入りは、父ちゃんがはいた靴下で~す^_^;

  18. まめこ | URL | -

    Re: 増えた軍手♪

    軍手はそんないい香がしていたのかしらv-10
    軍手からフェロモンがでていたのかも(笑)
    ユニコーンの宣伝もできて
    おりこうさんでしたねe-266

  19. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    winくんみたいに、家族のものがお気に入りだったら
    いいのになぁ・・。i-229
    なぜ外で会うおじさま・・・

  20. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    おじさまフェロモンかな?v-411
    何がそんなにモカを魅了しているのか。。(笑)
    散歩に出るときはくわえて出かけますよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/294-b4e859df
この記事へのトラックバック



