スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートに乗って

2010年01月30日 00:51





はい 今日もローズ部ユニフォームで活動です (ローズ部とは → こちら)
ホームセンターでお買い物 モカは念入りにごはんを選んでいますね
0129mocha.jpg
『う~ん・・・どれにしようか・・』



買わないよ? 
0129mocha2.jpg
『え!? こんなにイイ子にしてるのに!? 』



今日は買いません
0129mocha3.jpg
『ガーン・・・』



お買い物に来ても このユニフォーム姿を見て「まじ やべーよ」と言ってくれる
女子高生の姿はなく・・
(ローズ部の活動目標は ローズパーカーを着て 女子高生に「まじ やべーよ」と言ってもらうこと)
0129mocha4.jpg

活動は不発に終わったのに加え 何も買ってもらえず
ちょっと腑に落ちないモカです・・・



☆そんなローズ部部長のパンチくんのところで
  パンチくんネットデビュー10周年記念のパンチカップやってます
  競馬みたいなイベントですよ♪ モカの予想はこちら



でも たくさんの人に“イイ子イイ子”してもらったんだから
いいでしょ~・・とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: カートに乗って

    なななんで!?こんなイイ子に乗っていられるんですか?
    かっわいいな~☆
    ほんっとお利口さん!!!
    モカ君おやつは買ってもらえたかな~(笑

  2. ランまま | URL | -

    Re: カートに乗って

    モカ君懐かしいでしょう
    ここで沢山活動できると思ってたのに
    おやつも活動もないし がっかりしましたね

    私もレース 予想してみますね!

  3. ルパママ | URL | -

    Re: カートに乗って

    女子高生じゃないけど、まじやべーよ!まじかわいいんですけど~!
    ・・・ってどうです?はい、すみません。すごくムリがありますね(汗)

    あら~~~!!買い物付き合ってあげたのに、なんにも買ってくれなかったの~?
    か~わいそう~~~(笑)

  4. マロピママ | URL | -

    Re: カートに乗って

    まじやべーよ。
    気分は女子高生マロピママでーす。
    いい?こんな感じでOK?
    超おりこうさんじゃないですかぁ・・・モカ君。まぢで!
    ローズ部活動ご苦労様です!(笑)
    パンチカップ行ってきまーす!

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: カートに乗って

    活動お疲れ様です!女子高生に遭遇
    できなかったか、ちと残念ですが
    まだまだ機会はありますからまた
    トライしましょう。みんなにいい子
    いい子してもらって大人気!さすが
    優秀な部員です。パンチカップに
    向けて盛り上げていきましょう(笑)。

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: カートに乗って

    女子高生じゃあないけど、mocha君のユニホーム姿に遭遇したら
    おばちゃん言ってあげますよ、“まじ やべーよ”って!
    カートに大人しく乗っているmocha君、えらーいv-424

  7. bibitam | URL | 3Js6Pc8o

    Re: カートに乗って

    買わないよ、の写真の顔がたまらなくカワイイ!!

    あの目は、完全におやつ狙ってましたね(笑)

    あんなにおりこうにカートに乗っているのに感動です。

    ビビタムにモカくんの写真見せますっ!!

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: カートに乗って

    マジやばくね?

    女子高生じゃないけど言ってみました。

    モカ君,全然おイタしないのですね!
    お利口だわ~。
    アトムは,ビビッてきゅんきゅん泣くのでカートはダメです。
    高くてぐらぐらするものが苦手な模様。

    モカ君,今度は自分でフードをカートに入れちゃえ!(←いけません)

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: カートに乗って

    マジ、ヤベーヨ♪
    おばちゃんは、こんな感じで言ってみましたが…
    何か?笑
    モカくん、カートに乗って、どうしてそんなに
    おとなしいの?
    凄いね!今度、センスも乗せてみよう!
    できたら写真撮りたいけど…無理だろうな(>_<)

  10. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: カートに乗って

    モカ君おとな!静かで!
    某所の美容院でかなりあばれたちょびは、
    まじやべーよです。

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ずっとじゃないですけどね~。
    立ち上がったりしてますよ。^^
    この日は売ってるワンコ達にワンワンギャンギャンされ
    ちょっとビビッてました。v-411
    この日はおやつも買わなかったんですよ・・v-356

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ままさんもパンチカップ参加ですか!?v-392
    たくさんいた方が盛り上がりますもんね!
    楽しみだなぁ・・。
    モカはこの日は何も買ってもらえなかったんです。

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ブログで言ってもらえるのもOKですよね~!
    女子高生かどうかはいいとして。(笑)
    今日はモカの買い物は何もなかったんですね~。
    でもいろんな人にかまってもらえてよかったかな。^^

  14. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    マロピママさんもありがとうございまーす!
    みなさんに言ってもらえて、ローズ部活動は順調?ですね。^^
    パンチカップ、私も今から行ってきます♪

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    平日の午前中のホームセンターには
    さすがに女子高生はいませんね~(笑)
    でも徐々に活動の場を広げてますよ。
    パンチカップ、盛り上がりの様相を見せてきましたね♪
    私もこれから予想してきます。

  16. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキーママさんも、「まじ やべーよ」言ってくださって
    ありがとうございます! (笑)
    今日言われたのは、チワワの飼い主さんに
    「よくお洋服脱がずにいられますね、えらいな~」でした。v-392

  17. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    お鼻クンクン、おやつ選びに一生懸命だったんですけどね。。
    この日は買いませんでしたよ。v-392
    モカ、外ではなんだかイイ子ぶるので
    カートも大人しくしてるんですよ。
    bibitamくんはカートはキライですか?

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    カピバラさんも「まじ やべーよ」ありがとうございます!

    アトくんのキュンキュン聞きたいなぁi-237
    高い所がコワイの?
    ワンコの高所恐怖症は考えたことなかったです。i-179

  19. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センままさんにも「まじ やべーよ」言ってもらっちゃった!
    ありがとうございまーす♪
    活動は順調ですね~

    センちゃんはカート乗ったことないですか?
    乗ったところ、見てみたいな~^^

  20. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    外ではイイ子って何なんでしょうね~
    カートでは割といつもこんな感じです。
    ちょびくんはほえちゃいましたか。(笑)

  21. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: カートに乗って

    わは~~マジ、やべー!
    だよだよ。
    かわいい~!こんな子にお店で出会ったら、絶対写真撮らせてもらうわ、私。(笑)
    ごはんも買ってあげちゃうよ!

    モカちん、ローズ部部活動がんばってるなー。
    パンチ最近、寒くてパーカじゃ物足りなく…
    本格始動は春になりそう(汗)

    パンチカップ宣伝ありがとねー!

  22. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    モカ、こういう所に行くと
    ミョーにイイ子ぶるんですよ~
    お座りして、人がいる所に行くと
    クゥ~ン・・・とかいってアピールして。(笑)

    今日~明日はこちらも雪が降るかも!!!
    積もるかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/295-1402b559
この記事へのトラックバック



