残念な一日

2010年02月01日 11:30





昨日31日は さくらちゃんのママが声をかけてくださる“なんちゃってオフ会”の日でした


最初は参加予定だったものの 6日にせまったコンサートの合わせが入ってしまい
泣く泣くキャンセル・・・ (T_T)


それでも諦めきれず (苦笑) 午前中 私だけちょっと顔出し


そこで 今日はお休みだと思っていた ランちゃんに会うことができました
大きな手術をがんばって乗り越えたランちゃんのお顔が見れて嬉しかったです
走り回れるようになったら また一緒に遊ぼうね


私は短時間でしたが たくさんのビーちゃん達に囲まれていた中
モカはお留守番の残念な一日・・・

そんなモカにも!
ちょびママさん は クッキーを焼いてきてくださいました!!
名前入りです☆

ビーグル型でカワイイ~


0131mocha.jpg
『なんだろう? これボクの?』


0131mocha4.jpg
『お! いい匂い!!』


待ちます 今日は名前のない方ね
0131mocha3.jpg
『ちょびママさん ありがとう!』



0131mocha2.jpg
『もう1枚も 食べたいな・・・ どこ隠したの・・?』



帰ってきてみなさんのブログを見ていて発見・・
今日参加できてたら きなこさんとのびっくり初対面が実現したのになぁ・・・



名前入りの方はきっと明日食べられるよ☆
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 残念な一日

    モカ君は お留守番でしたね
    ランも一時間で帰ってしまいましたが
    とっても楽しそうでしたよ

    今度又 ゆっくり 会いましょうね
    名前入りのクッキー 我が家も頂きました
    とっても可愛いですよね

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 残念な一日

    可愛いクッキー♪
    さっき、ランままさんのところで見てきました!
    いいな、いいな♪
    こんな時、遠くに住んでる事が…残念だわ。
    モカくん、クッキー美味しかったでしょ?
    明日もあるから、良かったね!

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 残念な一日

    mocha君も欠席だったのね…v-286
    ミッキーもひなも行けなかったの…
    なんちゃってオフ会も、回を重ねる毎にお友達も増えて
    ドンドン楽しくなりますね。
    今度の機会には是非、一緒に遊んでくださいね。

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 残念な一日

    あららら。
    ニアミスだったんですね。
    でも,美味しそうなクッキーがいただけて良かったですねぇ♪
    モカ君,美味しかった?^^

    次回はお会いできるといいですねv

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 残念な一日

    今ランちゃんのところでクッキー
    見てきました(笑)。それぞれの名前の
    入ったクッキーをつくられたなんて
    ありがたいですね。tomoさんも大事な
    コンサート控えてますからそれが終わって
    モカ君楽しみましょうね。その日は
    あのパンチカップの開催日なんですよね(笑)。

  6. ひなママ | URL | -

    Re: 残念な一日

    昨日はお世話様でした~。
    ひなもモカ君と同じで残念な1日でした。
    次回にまたひなと遊んでね♪
    クッキー美味しかったでしょ~。ひなも1枚いただいてもう1枚はまたのお楽しみです♪

  7. ルパママ | URL | -

    Re: 残念な一日

    名前入り、ステキですね~!
    そんな貴重なクッキーは少しとっておきたいですよね(笑)

    モカくん、お留守番お疲れ様です。
    そんな日もあるよ!!

  8. みーきち | URL | XWELPq6Y

    Re: 残念な一日

    かわいくて美味しそうなクッキーですね!

    今こちらは雪が降っています、tomoさんの地方はどうですか?
    明日の朝が楽しみです、モカくんは雪好きかなv-276

  9. かのこ | URL | -

    Re: 残念な一日

    現地でちょびママさんのお名前を聞いて、あれ?っと思ったんですよ。
    もしかしてtomoさん&モカ君もいるんじゃなかろうかと、探しちゃいました。
    ニアミスだったんですね(泣)
    今回は残念でしたが、暖かくなったら遊びましょうね。
    会えない時間が~♪愛育てるのさぁ~♪

  10. マロピママ | URL | -

    Re: 残念な一日

    美味しそうなクッキー。
    お名前まで入っててかわぃぃですね♪

    なんちゃってオフ会残念でしたが、みなさん近くにいらっしゃるんですか?いいですね。次回行けますよきっと!

    もう一枚がモカ君じゃなくてもきになるぅ・・・。
    毛布から片方だけ見えてるお顔かわぃぃです♪

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ランちゃん、走り回って遊んだんですね!
    だんだん元気になってきていて嬉しいです。
    次はご一緒できるといいな。

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ちょびママさん、この日くるワンちゃん達のクッキーを
    山ほど持ってきてくださってました。
    名前入り、嬉しいですよね♪
    センちゃんももっと近かったら、一緒に遊べるのにねぇ。
    ブログで知り合った方とは、初めてお会いする場合でも
    昔から知っているような感じになりますよね。v-392

  13. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうなんです。欠席だったんですi-241
    新しいお友達もどんどん増えてきて
    これからが楽しみですよね~
    次は参加したいです。
    ミッキーちゃん&ひなちゃん、また遊びましょうねv-353

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうなんです・・
    ニアミスが2件ほど・・。(泣)
    ローズ部のwinくんも後からユニフォーム着て
    参加してたそうで、
    一緒に活動できず残念でした。(笑)

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そう! パンチカップとコンサートが重なっちゃったんですよ!(笑)
    結果が気になっちゃうかも。^^
    帰ってきたらきっと真っ先に見るな。

    クッキー、相当おいしかったみたいで、
    今日もモカは待ちかまえてましたよ。i-179

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    クッキーへの食いつきはいつものおやつの比では
    ありませんでしたね~
    おいしいんでしょうねv-392
    モカはさっき2枚目も食べちゃいました♪
    次回は一緒に遊びましょうね☆

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    取っておきたかったけど
    今日残りの1枚も食べちゃいました~!
    モカの夢中な目を見ると、きっと相当おいしいんですね。
    ビーグルの型がまた嬉しい♪

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    さっき外見たら、雪降ってました!
    初雪ですv-276 積もるかな~
    モカは4ヶ月くらいの時に、雪が積もったきりなので
    今回積もったら、雪で遊ぶのはそれ以来です。
    一度思いっきり遊ばせてみたい・・・。

  19. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ねー! ほんと、残念でした。
    夜いろいろブログ見るまでは、まさかきなこさんが
    参加しているとは思ってもいませんでしたから、
    ほんとびっくり。i-179
    そうですね♪ 会えない間に愛育てときましょ(笑)

  20. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    いつも割といろいろなところから皆さん参加されてますよ。
    近くの方ももちろん多いですけど。
    どんどんお友達が増えてきて、次回が楽しみだな~
    クッキー、とってもおいしかったようです。
    もうないのにモカはあきらめきれないらしく、
    まだ探してますi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/296-57b387ff
この記事へのトラックバック