パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

2010年02月03日 01:12





今日は サッカーキリンチャレンジカップ 日本 X ベネズエラ でした


代表戦にちなんで モカは代表ユニフォームで
【パンチカップ】お気楽簡単クイズ の予想です
 ※パンチカップ・・・R725のパンチくん ネットデビュー10周年を記念して行われる
             競馬のようなプレゼント企画☆
             パンチカップの予想は締め切ってしまいましたが
             お気楽クイズは5日(金)までですよ♪



これから始まるのは モカによる W杯の組み合わせ抽選会のような(笑)
なつこさんが パンチカップ出走馬の16頭のうち どのイラストを最初に描いたか?
・・・を当てる予想会です!! イラストはこちら












モカが引いたのは・・・
0202mocha.jpg
『ストロベリータイガー・・・』




ストロベリータイガーかぁ・・・ 
かぶり物の馬を最初に描くかなぁ・・・描かないと思うなぁ・・(ブツブツ・・)
0202mocha2.jpg
『いや 絶対ストロベリータイガーで応募して!』


わ、わかりました・・そうだね せっかくモカに予想頼んだんだもんね
ストロベリータイガーね・・・



ちゃんとモカの予想で申し込んできましたよ☆
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | -

    携帯からだからムービー見れないー
    帰ってから見るね!
    気合いの入った予想、ありがとうね。さぁ、頑ななモカ予想が吉とでるか~!?

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    モカ君は偉いなぁー。
    ちゃんと,紙を選ぶことも出来るのですね!
    アトムなんて,食べ物が絡まないと興味ナッスィングですよ(涙)。

    モカ君,自信満々ね!
    当たるかなー?

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    また軍手かと…
    そうだね、何度も同じ手は使わないよね。

    私とは違う予想だわ(>_<)
    どうしよう…

  4. アイリーママ | URL | -

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    tomoさん!モカくんを信じてください☆
    こんなに言い切ってるんですから(笑

    しっかし下から見上げているモカくんかっわいいな~♪
    横に転がっているサッカーボールが笑えました!

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    ムービー見れた♪すっごい悩んでる~?
    いつも思うけど選曲がすばらしい。(笑)
    ユニフォーム、ヒデだったんだね!?

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    私とも違う予想だわ(笑)。
    すでに申し込んだけど・・・
    誰にあたるのか楽しみね。
    モカ君がすべて予想してくれるから
    安心ですね(笑)。

  7. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    モカがかなり押すので、信じて賭けてみることにしましたよ。(笑)
    モカの予想で天国か地獄か分かれる・・ということで
    曲は「天国と地獄」
    ピッタリでした? v-411

    そう!ユニフォームはヒデが7番つけてた頃のです♪
    今は遠藤ってことで。

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    最初、転がってるサッカーボールを使って
    何かしようと思ったんだけど、
    モカってゴム製のおもちゃに興味がないのです・・・
    なのでボールはあきらめて・・・
    紙はちょっとは興味あるみたいですよ?(笑)

  9. tomo | URL | -

    センままさんへ

    同じじゃつまらないな~と思って。(笑)

    センままさんと、予想違っちゃいましたか?
    モカが自信を持ってすすめるのできっと
    ストロベリータイガーですよ。(笑)

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうですね、信じますか。(笑)

    サッカーボールが転がってるのは、最初、
    サッカーボールを使って何かできないかなぁ。。と
    思ったからなんです。
    でもボールあんまり興味なかったので
    諦めましたv-356

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かりんママさんとも予想違ってました?
    でもモカ、相当自信あるみたいですよ。(笑)
    これでモカの予想、当たってたらコワイですね~

  12. かのこ | URL | -

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    モカ君結構悩んでましたね~。
    悩んで悩んで選んだからね、当るか楽しみだね(*´∇`*)
    隣に転がっているサッカーボールはモカ君の練習用?

  13. ランまま | URL | -

    Re: パンチカップお気楽クイズ☆モカの予想

    あら 私が予想したのとは 違っていましたよ
    これでモカ君の予想したのが
    当たったら 本当モカ君に
    美味しいおやつ 買ってお届けしますよ

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    なかなか取り出せなかったみたいですね~
    それともホントに悩んでたのかな・・?^^
    最初はサッカーボールを蹴らせて何か予想できないかな~
    といろいろ試してたので、あんなところに
    転がってたんですよ。
    あんまり興味示してくれなかったですi-195

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ランままさんの予想とも違いましたか? (笑)
    みんなばらばらなのかなぁ・・
    誰が当たるんでしょうね?
    楽しみですね♪
    モカの予想が当たったら、今度からいろいろモカに
    考えてもらおう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/298-0d0bed08
この記事へのトラックバック