スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンクの服のワケ☆

2010年02月05日 07:45





昨日 ピンクの服を着ていたモカに「気になる!」と
たくさんのコメントをいただきました☆





0204mocha5.jpg



この日 何年かぶりにおひなさまを出したので
0204.jpg
(↑ 何これ?とクンクンするモカ)



おひなさまの前で写真撮るなら女の子っぽく!
0204mocha3.jpg

・・・ということで 着せられたのでした☆



その後も何あれ?・・・と離れたところからジーッと見つめ
いつもならもっと真ん中で寝るのに
できるだけおひなさまから遠ざかろうと 部屋の隅で眠るモカ(笑)

0204mocha6.jpg



もともとおねえキャラに育てようとしてたので?(笑)
ピンクの服はいくつか持ってるんですよ~
ヒラヒラしたのはないけどね (^-^)



実は女の子願望のある?モカにクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ピンクの服のワケ☆

    すご~い、きれいですねぇ。お部屋も
    華やかになりますね。モカ君とピンク
    のお洋服の謎(笑)、納得。
    おひなさまをバックに一緒の写真
    いやぁ~全然自然体(笑)。

  2. マロピママ | URL | -

    Re: ピンクの服のワケ☆

    e-349いゃーんかわぃぃですよぉモカちゃん(←今日だけ、ちゃん付)
    おひなさま飾ったんですね。いいなぁ・・・。
    何もいたずらとかしないんですか?
    偉い!家だったらどうするか?なんて考えただけでもぞっとします。もう節分も終わったから飾ったんですねv-252
    もうそんな季節なんですね。

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ピンクの服のワケ☆

    そういう訳ね~
    そのお雛様は、tomoさんの?
    こういうのを見ると、女の子が欲しいわね~
    センスが女の子だったら、きっと買ってやるわ!
    (ウソつくな!とセンスが言ってます…汗)

    モカくん、ピンクの洋服、これからも
    どんどん着てね!
    ちなみに我が家の三人男たちは、ピンクとか
    着てるわよ!笑

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ピンクの服のワケ☆

    そうでした、そうでした、mocha君はおねえキャラ系の
    お洋服何枚かお持ちでしたね(笑)
    お雛様の前のmocha君はとっても可愛くて、mocha譲ですね。
    ミッキーママは、もう何年もお雛様を飾っていません。
    今年は出してみようかな…

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ピンクの服のワケ☆

    おねぇキャラ用かーー!!(笑)

    モカ君も,女子の節句に仲間入りなんですね^^
    モカ君は,ひなあられにしか興味ないよねぇ。。。

    とってもピンクが似あう男子よ,モカ君♪

  6. Nです | URL | -

    Re: ピンクの服のワケ☆

    モカくんは、毛の色が淡いから、パステルカラーがよくお似合いですよ♪
    チャトもおねぇキャラで、今度ピンクとか着せてみようかしら?

  7. ひなママ | URL | -

    Re: ピンクの服のワケ☆

    わぁ~7段飾りのおひなさま素晴らしいですね!!
    出し入れが大変ですけれど見てる分には癒やされます~。
    モカ君ピンクの洋服もお似合いですよ♪
    おひなさまに圧倒されて寝る場所遠慮してるのかな?
    うちもちっちゃいおひなさま飾ろうかな~☆

  8. ランまま | URL | -

    Re: ピンクの服のワケ☆

    この
    お雛様は tomoさんのですか
    こうして 出してもイタズラしない モカ君
    偉いね
    女の子のお祭りだもの・ 少しだけモカ君も
    女の子らしくって訳ね
    お雛様をバックのモカ君 とっても女の子らしいわよ

  9. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: ピンクの服のワケ☆

    モカくん、改めモカちゃんi-176
    ピンクばっちり似合ってます^^

    うちのビビだったら、絶対におひなさま人形ガジガジに噛んで破損させると思いますi-202
    本当モカちゃんはいい子!!

    寝ている背中がかわいい~スリスリしたいですi-236

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカがうちに来てからは初めて出した気がします。
    モカは出した時は興味津々でにおいクンクンしてましたけど、
    次の日からはまるで何もないかのように過ごしてました。(笑)

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    出してすぐしまうのもねぇ・・・ということで
    早めに出しました。v-392
    出した日は、怪訝そうな顔で少し匂いをかいだ後は
    近付こうともしませんでしたよv-356
    コワかったのかなぁ・・・

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    おひな様は私のですv-392
    モカがうちに来てからは出してなかったので
    5年は出してなかったなぁ・・・。
    ピンクの服、どんどん着ちゃいますよv-344
    男の子だからとか言ってる時代じゃないですもんね~i-179

  13. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    はい、モカのおねぇキャラ系の服のひとつでした。
    あ、今年はまだピンクのお花のついた帽子とマフラー
    つけてなかったなぁ・・・。
    ミッキーちゃん&ひなちゃんはおひなさま見たら
    どんな反応でしょうね?v-286v-286

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです。おねえキャラ用でした。(笑)
    ピンクのお花のついた帽子とマフラーも持ってるんですよ♪
    ひなあられはまだ買ってないけど、
    ひなあられ置いておいたらまちがいなくそこへ行きますね~

  15. tomo | URL | -

    Nさんへ

    チャトくんは外人さんみたいなお顔だから
    ピンクでも濃いめのが似合うかもしれませんね~
    カッコイイと思うなぁ。。。

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    そうなんですよ・・・
    出すの、ちょっと大変ですね。なので、出してすぐしまうのは
    もったいないから、早めに出しました♪
    モカはおひなさまを避けて寝てましたよ。

    ひなちゃんのところは、ひなちゃんがおひな様ですもんねv-344

  17. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    はい♪ おひな様は私のです。
    何年かぶりに出してみました。モカが破壊しないか
    心配だったんですけど、どちらかというと
    避けてましたね。(笑)
    おひな様の前でちゃんとポーズを取ってるのは
    ごほうびのためだけですv-356

  18. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    たまに女の子気分もいいかなぁ。。。と思って。(笑)
    モカちゃんv-345って読んでくださいね♪

    人形には興味示してなかったですよ。下の方のものは
    クンクンしてましたけど。
    コワくて近寄りたくないのかも・・・v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/300-d829c24d
この記事へのトラックバック



