スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うしろ髪を引かれながら

2010年02月06日 01:30






みなさんMステの 東京スカパラダイスオーケストラx民生さん 見ましたか~?
新曲「流星とバラード」TV初披露でしたよ♪
ユニコーンやソロではまず見られないスーツ姿・・カッコいいですねぇ☆



話題変わって モカのお散歩での恒例シーン


モカの大好きなおじさまの一人と遊んでもらった後
おじさまは行ってしまっても
うしろ髪を引かれつつお散歩を続けるモカです

0205.jpg

しっぽがダラ~ンと下がっちゃってますねぇ・・・(笑)



しばらく歩いては また振り返ります・・・
0205mocha4.jpg



明日は(もう今日だけど・・) とうとうコンサート・・・
頑張ってきまーす!
コメントのお返事はコンサートが終わったらしますので
明日の夜までお待ちください m(_ _)m
0205mocha2.jpg




パンチカップの方が気になるモカにクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: うしろ髪を引かれながら

    何度も振り返って見るなんて、ホントに大好きなんだねー。
    もしかしたら戻ってくるかも?と思ってるのかな。
    こういう時のワンコは健気ですよね。
    今日はコンサートなのですね!頑張ってください♪

  2. ルパママ | URL | -

    Re: うしろ髪を引かれながら

    切ない雰囲気ぷんぷんに漂わせてますね~!!
    ほんと、おじ様大好きモカくん☆

    コンサート、はりきっていってらっしゃ~い!!

  3. まめこ | URL | -

    Re: うしろ髪を引かれながら

    モカ君本当におじさま好きよねv-10
    tomoさんちゃんと遊んであげていますか(笑)
    民生様に熱をあげすぎて,やきもちなのかもぉe-264
    コンサート楽しみですね!!
    もりあがってきてくださいね☆

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: うしろ髪を引かれながら

    モカ君,片思いの乙女みたいね^^うふふ♪

    tomoさん,コンサート頑張ってくださいね☆
    終わったら報告待っていますよー♪

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: うしろ髪を引かれながら

    「流星とバラード」
    「おじさまと軍手」
    並べてみたけど、さすがに違うね。(笑)
    Mステ見たよ~。民生ってやりたいこと何でもやっちゃうよね。
    思いついて、それが実際できるってすごいなーって。
    スーツもかっちょえーね!

    コンサートお疲れさまー。
    教える立場にあぐらをかかず、自分たちの技術力向上に余念がない皆様に敬意を表します!

    パンチカップ、そんなに気になっちゃった?(笑)
    ずっと宣伝してくれてありがと~♪

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: うしろ髪を引かれながら

    ちょうど、8時ってテレビ見れない時間帯…
    (>_<)

    モカくんの見つめてる姿…切ないわ~
    tomoさん、追っかけていってぇぇぇぇーー!!

    コンサート、お疲れ様でした。
    また報告あるんですよね?
    楽しみにしてます♪

  7. Re: うしろ髪を引かれながら

    はじめまして
    以前カピパラさんのブログにてはなさんの絵に
    かわい~とコメいただきありがとうございます
    改めましてhanamamaです
    お天気良さそうで羨ましいです
    モカちゃんは本当に名残惜しそう・・・
    コンサート!頑張ってくださいね(^^♪
    これからもよろしくお願いします

  8. Re: うしろ髪を引かれながら

    v-436初めまして ビルの母ぶーと申します。
    ときどきお邪魔していました(すみません正直に・・)
    とてもきれいな写真とモカくんの年齢が近かったので、
    コメしました。
    コンサートは楽しんで来られましたか。
    ピアノや楽器を弾ける方は憧れです。
    なんせ、おんちのぶーですので・・・
    これからもときどきコメお邪魔します。
    よろしくお願いします。

  9. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: うしろ髪を引かれながら

    tomoさんコンサートお疲れ様~e-453
    今頃もんじゃ食べてる頃かなe-454

    モカくんおじ様が大好きなんだねe-328
    ラムもおじ様が遠くにいても見つけるくらい好きだよe-328
    今度おじ様好き対決しようか~e-282

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ちょくちょく振り返るんですよね~
    だから散歩に時間がかかってv-371
    大好きなんでしょうねぇ・・。
    ちなみにこの方、私の同級生のお父様なのです。^^
    コンサートは無事終わりましたv-363
    疲れた~v-355

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この日はおじさまから
    「今日は寒いから軍手あげないよ~」と言われ
    へこんでたのかも。(笑)
    コンサート終わって、ホッとしましたv-355

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    「民生様に熱をあげすぎ」・・・は否定できませんねぇ。(笑)
    おじさまには、うちの誰に会った時よりも
    しっぽを激しく振りますよ・・・。

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    片思いなんですよね~
    おじさまはモカの気持ちを知ってか知らずか!?
    ちょっと思わせぶりな感じですよ(笑)
    コンサートは無事終わりましたよ~♪
    あー、ホッとした。v-411

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    聞きました~?
    今度はジュンスカ寺岡呼人との「寺田」復活だそうですよv-363
    3月にイベント見に行ってきまーす♪

    コンサートは緊張したけど楽しく弾けました。
    みっちさんが聴きに来てくれましたよ。
    パンチカップは残念だったけど、楽しかった~v-411

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    この日、おじさまとはすれ違いに会ったので、
    おじさまとモカの距離はどんどん離れていく運命にあったんですねー。(笑)
    だんだん小さくなるおじさまを見つめるモカ・・・
    毎回のことながら、見てるとせつなくなります。v-392

  16. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    コメントありがとうございます!!
    はなちゃんの絵、はなちゃんそっくりでしたねv-363
    とっても女の子らしくてv-353
    はなちゃんは雪がたくさんの地域に住んですんですね。
    こちらは滅多に降らないので、モカもあんな雪の中で遊ばせてみたいです。
    こちらこそ、よろしくお願いしますi-199

  17. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    コメントありがとうございます!!
    写真きれいなんて言ってくださって嬉しいです♪
    ビルくん、とってもカワイイですねv-286
    あとでゆっくり遊びに行かせていただきますね。v-392
    コンサート後疲れが出て、私の方は記事手抜きぎみですが・・v-356
    これからもよろしくお願いしますv-353

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    コンサート終わってよかったです~v-411
    疲れた・・・。
    打ち上げはあったけど、月島じゃなかったので
    もんじゃはまたおあずけですよv-355

    おじさま好き対決、ラムちんとしたいですね♪
    熱視線の送り方とか比べますか?(爆)

  19. みっち | URL | -

    Re: うしろ髪を引かれながら

    コンサートお疲れ様でした。
    メールもありがとうございます(^^)
    なんか忙しくてお返事だしそびれちゃったので、
    ここで一緒に(なんてものぐさな。。。)!

    4人での演奏は、すっごく素敵でした。
    音の厚み(?)が違いますよね~。
    ピアノの音を余すところなく使った、みたいな感が好きです。
    自分ではやったことがないけど、連弾って好きなんですよ~♪
    また機会があったら行きたいです。

    モカくんっておじさまがホントにすきですよね~。
    何か、魅力的なかほりがするんでしょうかねぇ。

  20. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    昨日はありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    4人は気持ちを合わせるのがいちばん難しかったですね~。
    終わってホッとしましたv-355

    おじさま好きですよ~
    パンチくんもおじさま好きだから、ローズ部の規則?
    変更するかもってなつこさんが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/301-dfb3523d
この記事へのトラックバック



