まるでぬけがら

2010年02月08日 00:39





昨日はコンサートに出演し 終了後 この日が終わるまでは・・と控えてたお酒を
思いっきり飲み・・・今日はまるでぬけがらのようでした・・(苦笑)

あ コンサートでの演奏はちゃんとできましたよ♪
楽しかった~


winくんとjotaくんのママさん・みっちさんが聴きにきてくださって
お花とモカへのプレゼントまでいただき ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです
      0206mocha6.jpg


写真は自分で撮ったものはないので 手に入ったらちょこっと載せますね





【イメージ】まるでぬけがら状態






こんな状態ですので・・(笑) 
ブログは明日からまた頑張りまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    tomoさんお疲れ様でした~☆

    そしていい子にお留守番できたモカくんもお疲れ☆
    でも一緒にぬけがらしていたらモカくんはうれしいでしょうね~♪
    みっちさんが!?
    いいなぁ~☆私も聞きたいな~☆
    弾いてくださいよ~♪(動画

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: まるでぬけがら

    無事にコンサート終えられて
    お疲れ様でした!!モカ君も
    きっとホッとしてますよ!!
    近くなら私も聞きに行きたかったです。

  3. ランまま | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    tomoさん お疲れ様でした
    私も今度 機会がありましたら
    行ってみたいと 思ってます

    やはりこの大きな仕事が終わるまで
    緊張続きだったでしょう

    ゆっくり 休んで又 頑張ってくださいね

  4. Nです | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    週末、コンサートだったんですね。
    お疲れさまでした。
    抜け殻になるくらい、一生懸命準備されていたんでしょう。
    どうか、今はゆっくりと休んでください・・・
    モカくんも、一緒に?休んでいるつもりなのかしら?

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: まるでぬけがら

    コンサート、お疲れさまでした。
    私も今度、行きます!行きたい!

    …行けないわ~
    だって距離が邪魔するわ(>_<)

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: まるでぬけがら

    コンサートお疲れ様でしたv-425
    tomoさんの演奏するお姿…一度拝見したいものです…v-237
    mocha君も陰ながら応援していたので、
    終わって、一緒に抜け殻のようになってしまったのかしら…

  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: まるでぬけがら

    ライブの後ってそんな感じですよね。
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んで,モカ君とリフレッシュしてくださいね♪

    後は読書もね~~(うふv)

  8. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    お疲れ~

    緊張するって大変~!
    さ~今日は美肌パックして、次に備えてね!(笑)
    リフレッシュにまたランで遊びましょうね!

  9. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: まるでぬけがら

    tomoさん、お疲れ様でした。
    禁酒!えらいっ!
    翌日は達成感とたくさん飲んだ充実感で「まるでぬけがら状態」(爆)
    モカくんの写真からどんなだったか想像できますよ

  10. みっち | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    お疲れ様でした☆
    モカくんと、ぬけがらでシンクロですね(^^)
    ゆっくりお休みなさ~い(-_-)zzz

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    昨日はほんと、ぬけがら状態でしたよ~
    もう今日は元気になりましたv-363
    演奏ですか? (笑) そのうち披露できれば。v-392
    何かネタ考えようかなv-355

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    近くだったらお誘いするんですけどね~v-341
    コンサートの間にパンチカップも終わり
    一段落ですね。(笑)
    そしてサッカー東アジア選手権ではまさかの中国との
    スコアレスドローi-195
    いろいろあった土曜日でしたねi-179

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    今度お時間があったら是非聴きにきてくださいねv-342
    コンサート次の日はぐったりでしたけど、
    今日はもう回復しましたv-363
    また次の仕事頑張りますv-91

  14. tomo | URL | -

    Nさんへ

    日曜日はモカとゴロゴロしてゆっくり休みました♪
    もう今日はすっかり元気です!
    準備と緊張で疲れるんですね~i-229

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    コンサート、お誘いしたいんですけど
    ちょっと遠すぎますね~i-229
    モカがもっと弾けるようになったら(?)
    モカ連れて全国ツアーでもやっちゃいますか。^^

  16. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    いつか機会があったら聴きにきてくださいね~v-392
    昨日の日曜日は風も強かったし、
    家でのんびり。。疲れが取れました!

  17. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ぬけがらでしたね~日曜日は・・。
    ちょっと飲み過ぎちゃいましたv-356
    読書、忘れてませんよ♪ 斗真クンが待ってるv-392

  18. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    ありがとうございます!
    ほんと、ランで思いっきり遊びたいです。
    (モカが・・だけど・・i-179)

  19. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    そうなんですよ。(笑)
    夜練習するのに飲んじゃうとねぇ・・。なので
    我慢してみました。
    終わった後の一杯はおいしかったv-275

  20. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ありがとうございます♪
    昨日はゆっくりできましたよv-392
    もうすっかり元気ですi-210

  21. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: まるでぬけがら

    コンサートお疲れ様でした!!!
    8手、聴き応えありそうですねi-185聴きたかったですv-342連弾やってみたいな~。

    私は来月システム発表会ですi-238これから忙しくなりそうです・・・i-195

    モカくんのぬけがらポーズに1票i-88

    そう!私も毎年こんな感じです(笑)




  22. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    モルダウの2台8手はネットでも評判がよかったんですよ。
    やってみてやっぱり面白かったです♪
    3月はシステムは大変ですね~
    私はシステムはやってないんですけど、
    うちも3月がグループ発表会ですよ。
    頑張ってくださいねーv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/302-a3b9f2ed
この記事へのトラックバック