スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達紹介

2010年02月10日 02:01





今日は暖かかった・・というより暑くて 風が強かったですね~
そんな中モカは耳をヒラヒラさせてお散歩です




最近散歩のネタは おじさまのことばかりだったのでー
今日は散歩コースの途中にいるお友達を紹介します



いつもは見えるところにはいないんだけど・・
0209mocha.jpg




今日は物置の前で日向ぼっこ中のマロンちゃん
0209mocha2.jpg




たぶん3歳くらい
パピーの頃にはたまに近くまで行って 何やらお話してましたが
こうして見えるところにいるのは久しぶりです
0209mocha3.jpg




こちらは新顔☆
0209mocha6.jpg
かわいい小さな箱の中からのぞいてます



太陽光発電の会社の入り口に日中だけいます
社員さんのワンちゃんで 連れてきてるのかなぁ・・・という感じです


0209mocha5.jpg


0209mocha4.jpg


あら・・・また帰っちゃった・・・
0209mocha7.jpg



これから新顔さんとお友達になれますように☆のクリック
お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪ 
スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: お友達紹介

    モカくん、友達ができそうな予感だね♪
    マロンちゃん、立つと大きいのかしら?
    大きそうね♪しっかりした顔立ちだわ。
    そして、新顔さん、箱の中に入ってて可愛いね。
    まだ怖いのかしら?
    モカくん、早く遊べたらいいね♪
    今日のお題を見て…お友達って…軍手のおじ様が
    登場するのかと…思っちゃった(*^_^*)

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: お友達紹介

    風が強い日は、お耳がパタパタ、して可愛いですよね。
    ミッキーママもそのさまは好きな光景です。
    お散歩の途中のお友達と仲良く慣れるといいですね。
    うちのお譲さん達はよく、垣根の間から吠えられていますよ。

  3. ランまま | URL | -

    Re: お友達紹介

    モカ君 お散歩は 楽しいものね


    モカ君は とっても交友的だから
    きっとすぐに お友達になれますよ
    新人さん モカ君位になりそうですね 

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お友達紹介

    パピちゃんもラブちゃんも可愛いですねぇ^^
    モカ君と接近してもガウとかしないし,良いお友達になれそうですね♪

    上手にご挨拶が出来るといいですねー。

  5. かのこ | URL | -

    Re: お友達紹介

    この日は暑かったですね
    新顔さんはまだ外の世界に慣れてないのかな。
    モカ君仲良くなれるといいね~。
    チラッと箱から顔を出す姿がカワイイ♪

  6. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: お友達紹介

    お散歩に行くといろんな出会いがありますよね☆
    新顔ちゃんはまだパピーちゃん見たいですね!
    これから仲良くなれるかな^^

  7. アイリーママ | URL | -

    Re: お友達紹介

    新顔さんかわいいですね~☆
    ごめんなさい・・モカくんがちょ~大きく見えてしまいました(笑
    きっとモカくんはやさしいから誰とでもお友達になれそうですよね!

    おまめ、ご心配をおかけしました!
    ありがとうございました!

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    マロンちゃんは立つと大きいです。
    でも吠える声は結構かわいいんですよ♪
    女の子だからかなぁ・・・。
    新顔さんはいつもいるわけじゃないのですが、
    仲良くできるといいなぁと思います。

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    垂れ耳ならではの耳パタパタ、かわいいですよね~

    モカも垣根の向こうから吠えられたりします。
    やっぱり相性ってあるのかな・・・。

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    お散歩中、新しいワンコがいたりすると
    いつもの散歩コースがまた楽しくなりますよね。v-392

    そうですね、このワンちゃん、足が太くてしっかりしてるから
    大きくなるのかな・・

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    黒ラブちゃんは、お庭に勝手に入れないので、
    これ以上近づけないのがちょっと寂しいですね~
    新顔のパピーちゃんは、モカにちょっとビビッてましたよ・・
    箱に逃げ帰っちゃいました。^^

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうそう。この木の箱に入ってる姿がカワイイんですよ~
    ・・でこっちをじーっと見てる。
    毎日はいないんだけど、仲良く慣れるといいなぁ。

  13. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    そうなんです。この新顔さんはまだパピーちゃんです。
    何週間か前にも一度見たことがあったんですけど、
    それ以来いなくって、この日久しぶりにみたら
    大きくなってましたi-100
    これから楽しみです♪

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカはちょ~大きいんですけどね~(笑)
    パピーちゃんはまだほんと小さくてカワイイですよ♪
    でも足が結構しっかりと太いから
    大きくなるかも~!
    おまめちゃん、早く帰って来られてよかったです!

  15. ひなママ | URL | -

    Re: お友達紹介

    風で耳がパタパタするの超可愛いですよね♪
    車の窓から顔出して耳がパタパタしている光景も好きですよ。
    お散歩でいろいろなワンちゃんと出会えると楽しいですよね。
    でもモカ君はおじさまの方が好きかしら??

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    私も耳パタパタ大好きです♪
    モカは車の窓から顔出さないんですけど
    耳すごそう!! ひなちゃんはしますか?v-286

    お友達ワンコよりもモカはおじさまの方が興味あるみたいですv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/304-a842b518
この記事へのトラックバック



