スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケヴィンくんからお手紙♪

2010年02月11日 00:53






天才ビーグル犬 ケヴィンの日記 のケヴィンくんから お手紙が届きました♪





これから Kevin's Garden というドッグカフェをOPEN予定ということで
お店のロゴ入りのポストカードです☆ 
0210mocha4.jpg

カフェがOPENしたら モカも応援しに行こうね♪



あれ? 今日は布団ひっくり返さないでちゃんと寝るの? 珍し~い!
0210mocha2.jpg



・・・と思ってしばらくしてまた見に行ってみると
やっぱり端の方だけ折り返して ストーブの前にたたずんでました(笑)
0210mocha3.jpg
何考えてるのかなー




もう カフェで何食べようか・・と考えてるモカに☆
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    モカくんちょっとだけめくっていますね(笑
    モカくんカフェで食べるもの何がいいって言うだろう???

    私の想像は~モカくんは~・・・
    飲めないくせに、「僕飲める~!!!」って言ってコーヒーとかいいそう!?

  2. ランまま | URL | -

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    お見舞い ありがとう
    元気になりましたよ

    モカ君じっと 考えている
    姿が可愛いね アイスクリームなら 食べれるものね

  3. Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    ドックカフェ=オムライス
    ってイメージしかないんですよね~(笑)
    今度リポートお願いします
    わんこにどんなメニューあるか知りたいな
    モカ君もいい御鉢ー♡
    前記事の上からの頭頂写真いいな~
    コンサートお疲れ様でした
    満足の1日だったようですね

  4. ルパママ | URL | -

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    ビーグルが看板犬のドッグカフェですか?!
    すごいすごい!!

    申し訳なさ程度にめくってるところが
    かわいいです。
    やっぱりカフェで何食べようか考えてるのかな、モカくん。

  5. ひなママ | URL | -

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    あっ、モカ君ハートのお洋服だぁ~♥
    もうすぐバレンタインデーだもんね!!
    カフェがオープンしたらひなママも行ってみたいで~す♪
    いっぱいメニューがあったら何食べようか迷っちゃうよね、モカ君!楽しみだね♪

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    オープンが待ち遠しいね。
    ビーグルさんが看板犬なんて、良すぎるね❤
    行きたいな~
    モカくん、何にする?
    お腹いっぱい食べてね(^^♪

  7. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    そうそう。
    こうやってぼーっとしてると、
    「なに考えてるんだろう?」って思いますよね。

    お友達がドッグカフェOPENなんていいですね。
    わたしなら、毎週通っちゃいそう。
    ビーグル犬が看板犬だったら、
    少々うるさくしても許してもらえる!?

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    今日の布団の折れ具合は絶妙,,,とか思っていたり(笑)。

    ドッグカフェ,素敵ですねぇ^^
    私もいつか,ドッグカフェデビューしたいです。。。

    モカ君,行ったら報告よろしくね☆

  9. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    近くのドックカフェをあまり知らないから…
    オープンしたら一緒にお伴させてくださいね。
    mocha君、ストーブに前はやっぱり、何も考えずたたずむのが
    いいですよね。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    どうせならもっと大胆にめくればいいのに
    どうしてこれだけなんでしょう~?

    モカはコーヒーの匂いに興味津々なんで
    カフェでは間違いなく注文するでしょう・・・。
    絶対飲んでみたいと思ってるハズ・・

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    早くよくなってよかったです。
    まだまだ寒いのでお大事になさってください!

    ケヴィンくんのカフェできたら、ランちゃん達も
    一緒に行きましょうねv-353

  12. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    カフェはこれから準備なので、オープンはまだまだ
    先だと思いますけど、
    できたらメニュー報告しますね♪
    あんまりドッグカフェって行ったことないんですけど、
    オムライスのイメージはないなぁ・・。v-392

    風が強い日の耳パタパタ写真、いいですよね。^^

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ビーグル犬が看板犬のドッグカフェですよi-190
    ケヴィンくんは甘えんぼさんでとってもカワイイんですよv-286
    オープンが楽しみです。
    まだすぐではないんですけどね。

  14. まめこ | URL | -

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    知り合いがカフェをオープンさせるなんて
    絶対常連になるしかないですよねぇv-10
    しかもビーグルさんが主役だなんて
    通い詰めちゃいますe-266
    近場じゃないのが悲しいですe-263
    いきたいよぉe-278

  15. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    そうでした! バレンタインだからハートのTシャツ・・・
    ってことにしとこうっと。(笑)
    カフェ楽しみですよね~v-353
    はやくオープンしないかなぁ・・。
    待ち遠しいですv-353

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    看板犬のケヴィンくんは、大人しくて甘えんぼさんで
    とってもカワイイんですよ♪
    きっとお店のアイドルだなぁ・・。
    オープンはまだ先ですけど、去年から楽しみに
    待ってますv-353

  17. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ほんと、何考えてるんでしょうね~
    ボーッとしてる時って。
    やっぱりこの日はカフェのメニューで悩んでたのかな・・。(笑)
    私もカフェオープンしたらちょくちょく行っちゃいそうですi-185

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    このわずかなめくれ具合に、モカのこだわりが
    ありそうですね。(笑)
    アトくん、カフェまだ行ったことなかったんですね。
    そのうち行けるといいね。v-286

  19. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    できたらご一緒しましょうね!
    うちも近くにはないので、あんまり行ったことないんですよ。。
    どんなお店なのか、今から楽しみですね♪

  20. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうですよね~!、友達がカフェオープンなんて
    なかなかないことですよね♪
    オープンはまだまだ先なんですけど、去年から
    楽しみにしてるんですよ~
    私も通っちゃいそうv-392

  21. MIPPY* | URL | -

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    千葉市ね~!行こうと思えば行けるかな♪
    ビーグルが看板犬っていうところがいいよね~!
    モカくんの、バリケン用のベッドだよね?
    うちもバリケンに敷いてるのがそうなんだけど、
    COCOだけどうしてか、おりまげて枕にして寝てるんだよね(笑)
    いくらまっすぐに直してもそうなるの…。ポリシーみたいよ(笑)

  22. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ビーグルが看板犬、いいですよね~
    OPENまだですけど、できたら是非是非♪
    オフ会にどうですか~?v-286

    これってバリケン用のベッドなんですか?v-356
    なんとなくフワフワしてるから買ってきたんですけど。i-179
    COCOちゃんもなんだ! モカも折り曲げたところに
    頭を乗せて寝てますよ♪

  23. 琉球魂&ケヴィン | URL | yOhjMX6.

    Re: ケヴィンくんからお手紙♪

    こんにちは!
    ご紹介していただいてありがとうございま~す
    皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!!
    モカくんが気に入ってくれるメニュー考えなきゃ~

  24. tomo | URL | -

    琉球魂さん&ケヴィンくんへ

    先日はありがとうございました!
    とってもきれいなポストカードでしたね。
    お店出来るの、待ち遠しいですv-363
    応援してますv-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/305-64873801
この記事へのトラックバック



