ついて行きます

2010年02月13日 00:14






今日は寒かったですね~!
お天気も昨日から悪くてお散歩は短縮コース・・ 写真もないので
今日の記事は 先日のお散歩の時の様子です




みなさんには まだお伝えしていませんでしたが
先日モカは 至福の時を過ごしておりました (笑)

な・・なんと 大好きなおじさまとのデート!?


0213mocha.jpg

「一緒に行くか?」と声をかけられると 喜んでついて行きましたよ


見てください この幸せそうな顔!
0213mocha2.jpg



スタスタ・・・
0213mocha3.jpg




『じゃ ボク このままおじさまのお家に行くから!』
0213mocha4.jpg


いえいえ・・そこの角までですよ~

フツーにそのまま一緒に歩いて行きそうなモカでした(苦笑)




またまたおじさまネタですが・・クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: ついて行きます

    な・なんですか!?この笑顔!?
    ほんとにすっっごい幸せそうな顔☆
    モカくんよかったね~!
    でもtomoさんこのあと大変だったんじゃないですか~!?
    おじさまネタ・・大好きです♪

  2. ルパママ | URL | -

    Re: ついて行きます

    あらまっ、本当に幸せそうな笑顔!
    妬いちゃう~~~(´^ิ^ิ`)
    おじさまとのデート、よかったね、モカくん。
    でもTOMOさん後ろで泣いちゃうから、気をつけて!!
    でも、ほんとなんでしょうね~モカくんの
    おじさま好きは・・・(笑)

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ついて行きます

    嬉しそうなmocha君、笑顔がもの語ってますね(笑)
    おじ様も自然な感じで、なんだかなぁ~って感じ?
    mocha君に聞いてみたいわ、おじ様たちのどこにそんなに魅かれるのか…

  4. ランまま | URL | -

    Re: ついて行きます

    モカ君 笑ってる・
    そなにん おじさんの事好きだなんて
    おじさんとっても優しいのでしょうね

    男同士 気が会うのかな・

  5. マロピ~ママ | URL | -

    Re: ついて行きます

    いやぁん。モカ君・・・。
    愛しのおじさまと歩いてる。。。e-349
    おデート楽しんだのかしら。
    しかもお利口さんにお散歩出来て偉いわ~。
    ついていっちゃ駄目ですからねぇ。モカ君♪

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ついて行きます

    モカ君、笑顔がとってもいいよ^^。
    大好きなおじさま、このままついて
    行きそうな雰囲気(笑)。モカ君
    ますますお散歩楽しくなるね。

  7. ひなママ | URL | -

    Re: ついて行きます

    わぁ~モカ君念願の大好きなおじさまとお散歩デートですかぁ~♥
    ホント大好きなんだね♪嬉しそう~~。
    おじさまについていっちゃったらtomoさん泣いちゃうよ、モカ君。

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ついて行きます

    私…笑ってしまったんだけど…
    tomoさんは、モカくんとそのおじさんの後を
    ついて、カメラで撮ってたの?
    なんだか想像して…(*^_^*)

    でもとてもいいおじさんね。
    モカくんの笑顔、すっごくいい顔だわ!

    しょうゆたまご、作ってみてね♪

  9. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: ついて行きます

    モカくん、振り返った時の嬉しそうな顔e-343
    おじ様もモカくんとお散歩できて嬉しかったと思うよ~e-343
    ほんとにおじ様に付いて行ったらtomoさんショックだよねe-282

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    すごい笑顔ですよね~! 
    見せつけてるようにも見えます。(笑)
    ほんとにあのままついて行きそうだったモカは
    リードを返され、遠ざかるおじさまにワンワン叫んでいましたv-356

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この日おじさまと別れる時が大変でしたよ・・v-356
    散歩中にすれ違う女性の方には見向きもせずに
    草の匂いとかを嗅いでるので
    おじさまはやっぱり好きなんでしょうね~
    不思議ですi-229

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    この笑顔を逃さず撮れて満足でしたが
    よく考えたらちょっと寂しいですねぇ・・i-229
    ほんと、どこに魅力を感じてるんでしょうね?
    私も聞いてみたいです。

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    笑顔ですよねー!
    くやしいくらい(笑)いい顔してましたi-229
    いつも遊んでくれるのが嬉しいんでしょうね。

  14. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ほんの一瞬でしたけど、一緒に歩いて
    きっと幸せだったんじゃないかなぁ・・。i-199
    リード返してもらってから大変でしたよ・・
    モカはもっと一緒に歩きたかったようですv-356

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうです・・このままこれがエスカレートして
    “一日一回はおじさまと一緒に歩かないと”とか思われたら
    困っちゃいます・・i-202

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ほんと泣いちゃいますi-240
    モカはほんとに幸せそうでしたけどね~(苦笑)
    おじさまと別れるとき、ワンワン大変でしたしi-221

  17. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうです。私はおじさまとモカの楽しいお散歩タイムを
    後ろから撮影してましたi-229
    ちょっとせつない感じですね~、私は。i-241
    しょうゆたまごやってみます!

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    リードを返してもらって別れる時、悲痛な顔してましたよ・・
    吠えるし・・・i-182
    クセになったらどうしようかなぁ・・。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/308-a8875efb
この記事へのトラックバック