スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不満・・・

2010年02月16日 00:20





不満・・・



・朝 お散歩に出たのに すぐ雨が降ってきて家に連れ戻されたこと


(ほとんど歩いてないのに足を洗われてご不満の様子)

『あ~ぁ・・・』




明日はフルコースでお散歩行けるかな?
今日は短い記事ですが・・クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 不満・・・

    それはモカくん不満だね~。
    せっかく行くぞーーーって張りきってたんでしょうね!
    なんだか天気予報も当たらないですものね。
    うちは今日は当たらなくて助かりましたが。
    モカくん、きっと明日は行けるよ~☆

  2. ランまま | URL | -

    Re: 不満・・・

    モカ君 本当に残念だつたね
    このごろ お天気 とっても不安定で困りますよね
    今日も朝からお天気悪いし
    お散歩できないかも・

    早く暖かくなって気持ち良い
    お散歩ができると良いね

  3. Re: 不満・・・

    不満だ、その顔は不満だ(笑)
    この時期は仕方ないですけどね
    モカ君残念だったね
    代表服ちょー可愛い!
    ブルーがとっても似合ってるよ♡

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 不満・・・

    すっごく残念だったと思います。
    モカ君、不満そうだけど
    フルコースを期待しましょうね(笑)。
    なんか、お天気 くるくる替わりますね。

  5. マロピママ | URL | -

    Re: 不満・・・

    不満そうなお顔ですねぇ・・・
    って家は逆ですけど・・・。
    ちょっとパラパラ降ってきただけでも帰りたがるビーグルなんて。私は嫌です!(←ピーチの事)
    モカ君、きっと明日は行けるよ。イヤ、行けると思うよ~e-454多分・・・。

  6. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 不満・・・

    こちらも最近、雨が多かったり、寒かったりで
    ちょっとのお散歩で終わることが多いです。
    早く暖かくなってくれるといいですね。

  7. ルパママ | URL | -

    Re: 不満・・・

    あ~それは悲しい!!残念!
    モカくん明日は曇り・・・のはず?
    フルコース行けるといいね☆

  8. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 不満・・・

    うーーーそれはやっぱり不満かな…。
    うちの子達は濡れるのが嫌なので、雨が少しでも降ってきたら
    自分からさっさと帰ります。
    mocha君、今日は寒むかったし、濡れて風邪ひいてもいけないし、
    不満だろうけど、我慢だね。
    明日、きっといけるよ、おじさまにも会えるかも…。

  9. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 不満・・・

    モカ君は,濡れても平気なのかな?^^
    アトムは気にせずグイグイ突き進むので・・・(汗)

    夕方はたっぷり連れて行ってもらえた?モカ君。

  10. みっち | URL | -

    Re: 不満・・・

    今日は寒くて天気悪かったからねぇ~。
    こんな日はお家の中で、ドリブル練習の続きでもして
    代表招集に備えてね(^_-)-☆

  11. かのこ | URL | -

    Re: 不満・・・

    モカ君これは不満だよね~
    散歩行く気マンマンだったのに残念。
    最近雨&曇りが続いてますよね。
    今日は大丈夫かなー。

  12. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    昨日も短いコースだったんですけど、
    今日やっとフルコースでできました♪
    今夜から明日朝までまた雪の予報ですけど
    どうかなぁ~?

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    本当にずっと不安定なお天気が続きますね。
    今日はフルコースでできましたが、
    明日の朝はまたどうなることやら?

  14. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    今夜から明日朝まで、こちらは雪の予定です・・。
    お散歩行けるかな~?
    不安定だし寒いし・・・困りますv-356

    ユンフォーム似合ってますか? 嬉しいなi-179

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    明日はまた雪かもしれませんよ・・。
    モカは散歩は朝だけなので、朝天気が悪い日が続くと
    大変です・・。
    今日はやっとフルコースできましたけど。i-179

  16. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ピーチちゃん、雨キライなんですか?
    降り出したら帰りたくなっちゃうなんてカワイイi-237
    結局昨日は半分くらいしかできず、
    きょうやっとフルコースでできました。

  17. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    歩かないと体がなまっちゃいますよね~
    食べるものは食べるし・・。
    散歩の時間になると「行かないの?」って顔して
    見てます・・。

  18. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    昨日は曇りだったけど、今にも降り出しそうだったので
    半分コースで帰ってきちゃったんですよね~
    今日やっとフルコースです。
    今夜から明日朝の雪はどう影響するか・・・?

  19. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキー&ひなちゃんは濡れるのキライなんですか。v-392
    降り出したらササッと帰るなんてお利口さん!
    モカは気にならないみたいですけど、飼い主が帰ります。(笑)
    今日は降るコースで行ってきましたよ!

  20. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカも濡れても特には気にしてないようですよ・・。
    でも雨が降ると父が車で迎えにくるほどなので、(爆)
    当然この日は父が連れて散歩に出て、降り出したので
    すぐに帰って来たんですね~(笑)

  21. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうです! ドリブルの練習しなきゃ!
    ・・・でも寒くてモカってば、ずっと毛布にくるまって
    寝てましたよ・・・。

  22. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    今日はやっとフルコースでできました!
    今夜から明日朝の雪の予報も気になりますね~
    きなこさんはお散歩できてるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/309-6537ae56
この記事へのトラックバック



