スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待ちください

2010年02月18日 08:50





今朝起きたら、今年いちばん多いかな…という雪が降ってました
…といってもほとんど積もってないですけど

それでも電車はなんと
「大幅な遅れ」…だそうですよ
今 駅で電車を待ってます

記事短めだったり 更新お休みしたりしていますが
おととい仕事先(音楽教室)で発覚した問題でちょっと落ち込んでまして


でもモカは元気に過ごしておりますので(寝てばかりだけど)
もうしばらくお待ちください m(__)m


↑昨日のモカ


すぐ復活するので またのぞきに来てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. マロピママ | URL | -

    Re: お待ちください

    ハーイ待ってますよぉ。
    落ち込んでるんですか?ファイト!
    ってしか言えないけど・・・。
    大丈夫です。色々あって私もかなり凹んでますよ。
    tomoさんきっと大丈夫。時が解決してくれますよぉ。

    元気だしてぇ・・・e-349

  2. ルパママ | URL | -

    Re: お待ちください

    あらま。
    きっと大丈夫です!
    あまり気の利いたことはいえませんが、
    応援してますヨ☆

    モカくん、肩まですっぽりくるまって
    あったかそうですね~。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お待ちください

    トラブルの内容がわからないので何とも言えませんが。
    結局,何でも落ち着くところに落ち着くような気がします。
    私のモットーは,最終的には『ケセラセラ』です♪

    モカ君,tomoさんの癒しをよろしくね!

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: お待ちください

    はい、首をなが~くして、待ってます。
    いや、モカくんみたいに、寝て待ってるわ(^^♪

    頑張ってね!

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: お待ちください

    tomoさんがんばって~~~☆
    モカ君がきっと癒してくれます♪

    あの、モカ君の変顔覚えてますか?
    思い出してください・・・ぐあーはっはっ!
    私が思い出し笑いしちゃった(爆

    がんばってください!

  6. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: お待ちください

    関東、今日は雪だったようですね。
    モカくんの雪遊び、見れるかなぁと思ったら、
    tomoさん、それどころではなかったみたいですね。
    仕事してるといろいろありますよね。
    こんな日は、お家でモカくんに癒されちゃってくださいね。

  7. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: お待ちください

    私も最近、嫌な事があったりして(すごく些細なこと)
    とにかく早く寝てるんだ。
    だから他の方のブログとか全然見れてない。(苦笑)

    やっぱりこういうときはmochaしかいないのだよ~
    毛布かぶって寝てるわんこが一番癒してくれるよね。
    更新はのんびりでいいのよ~←失踪常習犯に言われたくない

  8. まめこ | URL | -

    Re: お待ちください

    私もいろいろあって,しばらくお休みしていましたし
    今も,時々更新でーすe-263
    自分のペースでやっていきましょう.
    モカ君がたまに見られれば
    それで良いですe-266

  9. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: お待ちください

    tomoさん、この仕事は色々ありますよね(TT)

    嬉しいこともあれば、悲しくなることも・・・。

    時間が解決してくれる事もありますから、モカ君の
    笑顔で癒されてくださいねi-189

    モカ君の手々(前足か!)カワイイi-80

  10. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お待ちください

    モカ君が心の支えになってくれてますよ!
    毎日更新されるtomoさんにくらべ
    わたくしなんぞ、不定期更新(汗)。
    時間と共に解決されることを願います。
    モカ君、たのんだぞ!!

  11. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: お待ちください

    生きてると色んなトラブルあるね・・・
    ブログもお返事も無理しないでいいからね~!
    モカくんをいっぱいナデナデして元気もらってね♪

  12. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: お待ちください

    長ーい人生、色々あって当然です。
    mocha君に癒されながら、ゆっくり元気になって下さい。
    元気になって、春になって、
    そしたらまたみんなでランランしましょうね。

  13. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ありがとうございますv-353
    根が楽観的なので、そんなにひどく落ち込んではいないんですが、
    いろいろ考えることがたくさんあってv-356
    まだ解決はしませんが、元気に頑張りますv-363

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ありがとうございましたi-189
    そう、きっと大丈夫v-218
    まだしばらくはモヤモヤした感じが続きそうですが
    頑張りますv-237

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ありがとうございますv-360
    落ち着くのはもうちょっと後になりそうですがv-355
    なんとかなりますv-218
    それまでもうちょっとの辛抱・・と思って頑張りますv-392

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ありがとうございますv-392
    寝るほどお待たせせずに済みそうですi-185
    みなさんのおかげで元気が出ましたv-218

  17. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとうございましたv-237
    ママさんに言われて、モカのあのヘン顔、思い出しました!
    もう一度見たら、ほんとに笑っちゃいますねv-411
    おかしかった~。
    今度また何かあったら、この写真見ようっと!(笑)

  18. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ありがとうございましたv-353
    雪は降ったんですけど、残念ながらほとんど積もらず
    すぐに解けちゃいましたv-276
    積もってくれて、思いっきり雪でモカと遊べたら
    ストレス解消になったかもしれないですね~

  19. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ありがとうございますv-360
    基本的には私も寝ると後にはあんまり引きずらないんですけどね。
    そうそう。モカに癒してもらいましたv-363・・・と
    言いたいところだけど、べったりしようとすると
    スーッと逃げられたりしてv-356
    モカ~って感じですv-355

  20. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ありがとうございますv-352
    コメントも励みになりますね。
    みなさんに温かい言葉をもらって元気になりましたv-392
    まだ解決はしてないので、また考えることがたくさんある時は
    お休みしながら、続けていきたいです。

  21. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    ありがとうございますv-363
    年度が変わると少し落ち着くかもしれません。
    それまでもうちょっと、いろいろあっても頑張りますv-355
    モカはいつもと変わらずグーグー寝てるだけですが
    それを見てても癒されますね~v-286

  22. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございますv-363
    みなさんのコメントで元気をもらいました♪
    そんなに悲観的になっていたわけではないのですが、
    考えることがたくさんあって、気持ちがブログに回らなかった
    んですね。。
    ゆっくり頑張りますv-353

  23. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ありがとうございましたv-354
    癒してもらおうとモカにべったりしてたら
    逃げられましたけど・・(笑)
    すっきりするにはもう少し時間がかかりそうですが、
    大丈夫です。
    しっかりかまえて頑張ります!

  24. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ありがとうございますv-353
    そう。今までもいろんなことがあっても、それなりに
    乗り越えてきてるので、今回も
    収まる時がくればちゃんと収まるんですよね。
    春になるころにはなんとかなってると思います。
    ゆっくり頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/310-ffdf41a6
この記事へのトラックバック



