スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


問題です!

2010年02月21日 01:32





コンクリートのにおいが嗅ぎたくて動かないモカ
0220mocha.jpg



草のにおいが嗅ぎたくて動かないモカ
0220mocha2.jpg



おじさまに会いたくて帰るのを拒否するモカ・・・
0220mocha4.jpg



さて問題です!



↓ このモカは いったい何をしたくて動かない!と頑張っているのでしょう!?
0220mocha3.jpg
※ヒント:これは最近はじまった行動です(おじさまネタではない)



答えは明日! (そんなに引っ張るほどのものでもないけど・・・)




これをしないとお散歩終われないんだよ~!と 言い張るモカに
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 問題です!

    モカ君 ガンとして 動きませんね
    お友達の処でもなさそうだし・
    気になるわ

    モカ君とっては とっても大事な事なんでしょうね

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 問題です!

    え~なんでしょう?
    においでもおじさまでもないとしたら・・・。
    おやつ?締めのおやつがないと散歩も終われないんだよ~
    って言ってるのかしら~~??
    気になりますね~(;◔ิд◔ิ)

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 問題です!

    はいv-222 
    遠くに、鳥さんがいる!
    違うか~v-356
    何だろう…気になります。

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 問題です!

    私も↑ミッキーママさんと同じく鳥ネタな気が~
    たむろってる鳥を追い払わないと気がすまないとか。
    たむろってる高校生を追い払わないと気がすまない?
    井戸端会議中のおばさまの間に入らないと気がすまない?

    あとは…

    サッカー少年からボールを横取りしないと気がすまない。

    のはtomoちゃんとか…。

  5. まめこ | URL | -

    Re: 問題です!

    えああー??
    なんだろう?
    ネコさんが近くにいて気になっているとかe-270
    新しいおじさんならぬ,おばさんの出現とかe-264

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 問題です!

    うーん、何だろうe-3
    まったく見当がつかないけど、新しく出来たお友達の所に寄って行きたいのではe-454
    明日の答えが待ち遠しいなe-343

  7. みっち | URL | -

    Re: 問題です!

    う~ん。。。。
    何かなぁ。
    私もネコさんに一票!

  8. マロピママ | URL | -

    Re: 問題です!

    わかった!
    家に帰りたくない。
    これでどうでしょー。
    だってだって・・・せっかく外に出れたのに、この間雨降って速攻家に連れて帰されちゃったから、今度ばかりはそうはさせないっていうモカ君の精一杯の抵抗。。。

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    この後、負けてモカの行きたかったところまで
    戻りましたv-356
    早く帰って、男子フィギュア観戦に備えたかったんですけどねーi-229

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    あ、締めのオヤツは、どうやら父と散歩に行った時は
    おねだりするようですよ。
    その時はズボンの裾を噛んで、お座りして見せるそうです(笑)
    私の時はしないんで、くれそうな人を選んでるんですねぇ。

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    鳥・・鳥がいると凝視しますけど・・
    さぁ今回はどうでしょうね?v-411

  12. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    井戸端会議の中に入らないと帰らないクセができたら
    イヤだなぁ・・。
    時間がかかってしょうがないですよねー(笑)
    ただでさえ時間かかるのにv-356
    どれか当たってるかな?v-393

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    今度はおばさん!(笑)
    なぜか散歩中おばさまに行き会ってもスルーですv-356
    あ、確かにネコは動かなくなるな。。
    さて今回は何でしょう?

  14. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そんなに引っ張るほどのこたえでもないんですけどね~(笑)
    最近座ってだだをこねる?ことを覚えて
    散歩に時間がかかって困ります。
    答えは記事で♪

  15. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうなんです。ネコは確かに動かなくなる・・
    今回は違うんですけどねv-392

  16. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    それはあるかも!
    特にこの日は、男子フィギュアの日で、
    早く帰っていろんな用事をしちゃってTV見なきゃと
    思ってたので、それを見透かされたのかな。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/315-a30f3542
この記事へのトラックバック



