スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の答えとペット人間化メーカー

2010年02月22日 10:31






さてまずは 昨日の答えです♪


↓ このモカはいったい何をしたくて動かない! と頑張っているのでしょう!?
0220mocha3.jpg


答えは・・・「この新顔くん(リクくんだそうです)に挨拶したかった」・・・です☆
0209mocha7.jpg


モカが リクくんのところで近くに行きたいモードだったのは分かっていたのですが
この日はあの男子フィギュア・フリーの日・・・ということで
早く帰っていろいろ用事を済ませ TVを見ようと
リクくんのところを通り過ぎてしまったんですねー


モカもはじめは振り返りつつも ついて来ていたのですが しばらくしてこの座り込み・・


そこへリクくんを飼ってる会社の方が「どうしたの~?」
リクくんが気になって動かなくなっちゃったと言うと
「仲良くしてやってよ、リクって言うんだ」と名前を教えてくれました

・・・・で 結局 もう一度戻ってリクくんにご挨拶
最初から寄ってあげればよかった・・・(苦笑)



さて正解は・・・みーちんさん! 
ランままさんもいい推測でした!


モカが代わりにご褒美のクッキーを食べます(笑)


0221mocha.jpg

0221mocha2.jpg

0221mocha3.jpg
『みーちんさん、ランままさん、よくボクのことがわかったね!! ごちそうさま♪』



◇ おまけ ◇
はなちゃんのところ(ちびビーグルはな)でやっていたのでモカも試してみました☆
うーん、確かに置いていかれるとアセる・・・やっぱりちょとおねぇキャラ!?









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 昨日の答えとペット人間化メーカー

    モカ君,こういうクイズなら大歓迎ね☆(笑)
    どんどん正解を出して欲しいよね。

    リク君のこと,気に入っているんですね^^
    早くお友達になって,一緒に相撲とか出来るといいですね~♪

  2. マロピママ | URL | -

    Re: 昨日の答えとペット人間化メーカー

    そっかぁ!そういう事だったんですね。
    モカ君はお友達になりたかったんだぁ。
    かわぃぃですね。モカ君♪

    ペット人間化メーカー面白いですよねぇ。
    今結構みんなブームですよね~♪
    家もやったの乗せようかしら・・・。

    そして、ご褒美のクッキー良かったねe-454

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 昨日の答えとペット人間化メーカー

    mocha君、お友達の所に行きたかったのね、納得です。

    ペット人間化メーカーやってみました。
    自分のブログに載せられなかったけど、
    うちのお譲さん達、かなり笑える姉妹でした。

  4. みっち | URL | -

    Re: 昨日の答えとペット人間化メーカー

    ありゃ。。
    はずれちゃいました^_^;
    お友達がいれば、動きたくなくなっちゃうよね~。
    うちのふたりも座り込みでお友達待ちますよ(^^)
    リクくんとは仲良しになれました??

  5. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 昨日の答えとペット人間化メーカー

    おおっe-2なんと正解しているではありませんかe-257
    犬の気持ちが分かる女性「みーちん」として売り込もうかしら(笑)
    モカくんの会いたい気持ちがりく君に伝わるといいねe-51

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカは仲良くなりたいみたいなんですけど、
    リクくんは近付くと小さな声で
    「ウ~」と言ってます・・i-229
    モカが大きいからコワイのかな~
    そのうちきっと同じくらいになるような気がするけど。^^

  7. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    そうなんです♪ お友達になれるといいなぁ・・
    今のところリクくんには怖がられてるみたいですがv-356

    ペット人間化メーカー、いろんなところで見ました。
    面白い。v-411
    予想してたけど、モカ、33歳だったなんんて。(爆)

  8. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    今日はリクくん、立派なお家を作ってもらっていたようです。
    (父談)今度見に行かなきゃ。

    ミッキー&ひなちゃんは何だったんだろう!?
    気になりますね~v-392

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    winくんとjotaくんも座り込みするんですね。v-392
    リクくんはモカが近付くとウ~って言ってます。(笑)
    大きいからコワイのかなぁ・・。

  10. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そうです。正解ですv-237
    残念ながら今はリクくんに怖がられて?ますが
    きっとすぐに大きくなって、モカと対等に遊べるんじゃないかなー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/316-9ba4612b
この記事へのトラックバック



