スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年はモカも!?

2010年02月24日 00:16






R-1ぐらんぷり終わりましたね~ (くわしい結果はこちら

みなさんのお気に入りの芸人さんは どうでしたか?
あ お笑い見ない方は 今日はモカのたぷたぷほっぺを楽しんでくださいねー☆


↓ こちら 早い時間に バカリズム師匠
  ファイナルステージへの道が絶たれたことを嘆くモカ




『ちょっとショックです・・・』 
0223mocha.jpg



『でも あべこうじの“ウザさ”も面白かったしね・・』
0223mocha2.jpg



『来年はボクも挑戦するかな・・』
0223mocha3.jpg


ネタ考えなくちゃ!


来年 決勝にモカが残ってると思う方は 
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 来年はモカも!?

    な・な・なんですかぁ~この写真は!?
    かっっわえぇ~~~☆
    あ~~ん触りたい~~♪
    いやモカくんじたいを抱きしめたい☆
    癒された~~(笑顔

  2. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: 来年はモカも!?

    いいなぁ~たぷたぷに触りたいなぁ~!!!(ビビタム、何故かたぷたぷが少ないんですi-202

    じっとしてカメラ目線のモカ君、ステキですi-80

    サッカーにお笑いに、モカ君多趣味ですねi-199

  3. ランまま | URL | -

    Re: 来年はモカも!?

    モカ君もとっても 忙しいね
    いろいろ 楽しませて貰いましたよ

    今日のモカ君のタフタブ
    とっても可愛い・ おもいっきり触ってみたいわ!

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 来年はモカも!?

    も,も,モカ君のタルタルを,もひゅもひゅもひゅもひゅしたいっっ!!(はぁはぁ<危)

    モカ君,悶絶するほど悔しかったのね…。

  5. まめこ | URL | -

    Re: 来年はモカも!?

    私はモカ君のタフタフがいいなぁv-10
    この癒し系がグランプリいけるはずです☆
    私が1票いれますから~e-266

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 来年はモカも!?

    見た、見た!
    私的には…エハラさんを応援してたのよ~
    残念(>_<)

    えっ!?
    モカくん、来年出るの?
    応援しに行くわ~ 今からネタを考えないと!
    優勝を狙うんでしょ?笑

  7. Re: 来年はモカも!?

    カモノハシ風モカくん。かわいいですね。
    来年に向けて ネタ探しがんばってくださいね。
    目指せ 優勝!!

  8. tomo | URL | -

    触りたくなっちゃいますよねー!
    触っちゃいましたよ~私v-411
    気持ちよかった~v-343

  9. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    たぷたぷ、気持ちよかったですよ~!
    bibitamくん少ないんですか?
    モカのたぷたぷ、お好きなだけ見てくださいねv-392

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    このたぷたぷ。。たまりませんよね~i-237
    私もいつも触りたくなっちゃうんですよ・・。
    で、逃げられちゃったり。(笑)

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    あはは。i-179
    コメントがアヤシイですよ。(爆)
    モカのたぷたぷがカピバラさんをそうさせてしまったんですねv-355

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    やったv-363 まめこさんの1票があれば
    モカも心強いですねv-392

  13. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうでしたか!
    エハラさんも面白かったですよねv-411
    特に1本目のネタが好きだったなぁ。
    バカリズムは今回でR-1卒業みたいなんで、
    来年はモカが後を継いで(?)、頑張りますよ。(笑)

  14. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    カモノハシ風っていいですね♪ v-392
    言われてみればそう見えます。
    モカは飼い主の趣味にだいぶつき合わされて
    きっとお疲れだと・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/318-962fa080
この記事へのトラックバック



