届きました☆

2010年02月25日 02:00





R725の パンチくんの ネットデビュー10周年を記念して
行われたパンチカップから はや2週間がたとうとする今日


北海道からお手紙が届きました☆



パンチカップははずしましたが
簡単お気楽クイズではモカの予想が見事当たり 送られてきたのは・・・
0224mocha2.jpg
“悪運退散”網走刑務所・・・と書かれたストラップ(爆)

・・・と


0224mocha3.jpg
参加賞のポストカード!! 
パンチカップの出走馬描かれています! カッコイイ!
『ありがとう!』


0224.jpg




クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マロピママ | URL | -

    Re: 届きました☆

    わぁ・・・違うバージョンだ!
    これもかわぃぃe-349
    4種類くらいあるらしいですよね。
    他はどんなんだろ?どこ行けば見れるんでしょうか?

    悪運退散”網走刑務所って・・・(笑)

    モカ君頭に乗せてお利口さんですね♪

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 届きました☆

    ポスカ,私のとは色違いですねー^^
    そして,網走刑務所をチョイスするなっちゃんのナイスセンス☆(笑)

    モカ君が当てたんだもんねー^-^

  3. なつこ | URL | -

    これ、一番最初に決めた賞品なんだよ。かっちょいいでしょ!
    頭に載せても動じないモカさん、エライ!!

  4. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    へぇ・・4種類ですか!
    ヒグマがビール飲んでるやつと後どんなのでしょうね~?

    これ付けてたら悪運は逃げていってくれるかな。
    私が付けよう♪

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうそう! カピバラさんとこのポスカは
    もちょっとカラフルでしたねv-353

    まさか手錠が出てくるとは!(笑) 封筒開けて笑っちゃいましたv-411 
    ヒグマもさすがですよね。 ^^
    モカが当てたけど、私が悪運から守ってもらおう♪

  6. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    いいチョイスですね~! ヒグマも。^^
    ポストカードも16頭をマジマジと見て、感動しちゃいましたi-179
    ありがとうございました☆

  7. かのこ | URL | -

    Re: 届きました☆

    あ~、あのモカ君が一生懸命選んでたやつですよね。
    そして、悪霊退散のストラップを頭に乗せられても微動だにしないモカ君(笑)
    これだけ堂々としてたら悪霊も逃げちゃうね。

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうそう♪ 一生懸命選んだやつです。(笑)
    当てたのはお気楽クイズの方ですけど。
    もう、予想屋気分ですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/319-830f52bd
この記事へのトラックバック