見切れた写真を使う理由

2010年02月26日 01:05







『今日は暑いなー』




『暑・・・』
0225mocha.jpg
近すぎです・・・
もう今日は暖かすぎて 花粉症の症状もヒドイので
外の写真なんてどうでもいいや~と思ってたら こんな写真しかありませんでした (汗)




こんな気候なのに モカは布団の中でぬくぬくお昼寝・・・ Zzz
0225mocha2.jpg
暑くないの?



気持ちよさそうで ちょっと(かなり)うらやましい・・・
0225mocha3.jpg




花粉症のみなさん 負けずに頑張りましょう
クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 見切れた写真を使う理由

    tomoさん花粉症なんですね。
    つらいでしょうね・・・
    私は大丈夫なんですよ。

    モカくんのぼーっと一点を見つめた姿がとっても気持よさそう♪
    大きなあくび、ベロ引っぱりたくなっちゃう(笑
    tomoさんお大事にしてください!

  2. みっち | URL | -

    Re: 見切れた写真を使う理由

    あら、tomoさんも花粉症?
    私もですよ~。
    たぶん、うちのjotaくんも。。。。
    つらい時期が始まりましたけど、
    一緒に乗り切りましょうね(^^)

  3. Re: 見切れた写真を使う理由

    花粉症もう始まってるのね
    きっと辛いんだろうな~
    鼻水と涙に負けず頑張ってね!
    パンチカップのポストカードカッコいいね
    カピパラさんとこでも見たけど
    センスいいな~って(^^♪

  4. ランまま | URL | -

    Re: 見切れた写真を使う理由

    こう 暖かくなると
    花粉症の人には 辛い時ですね
    美女も鼻水をたらすとね・・

    私は 幸い現代人では ないから
    大丈夫なんですよ
    tomoさん お大事に!

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 見切れた写真を使う理由

    tomoさん花粉症なんですか…辛い季節ですね…
    私は大丈夫なんで、辛さはよく分りませんが、
    お大事になさってくださいね。
    mocha君のお布団での、ヌクヌクお昼寝v-344
    かなり羨ましいって思うのは、tomoさんだけではありませんよ~。

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 見切れた写真を使う理由

    あらららら。
    それはお大事に…。
    下向くのも辛いですものね。

    わが家では,私以外全員ヘビーな花粉症で,私もいつかなるのではと戦々恐々の日々です。
    (アレルギー体質はバッチリ受け継いでおりますので)

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 見切れた写真を使う理由

    それはつらいね~
    うちは次男が、泣いてます。

    そっか、ランままさんの言うように
    現代人の人がなるのね。
    良かったわ~ 現代人でなくて(>_<)

    tomoさん、お大事に・・・
    モカくんは、花粉、大丈夫なの?笑

  8. ひなママ | URL | -

    Re: 見切れた写真を使う理由

    tomoさんは花粉症ですかぁ~?
    花粉症の方にはこれから辛い時期ですよね。
    お散歩も辛くなっちゃうよね。
    ワンコにも花粉症あるのかなぁ~??
    モカ君、大あくびして気持ちよさそうだな~。
    一日中ぬくぬくしていたいひなママです!!

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    昨日はほんとツラかったです。
    今日も雨が降ってきましたけど暖かかったので
    症状出てましたね~i-182

    モカの舌、ひっぱりたくなりますよね(笑)
    なかなかうまくつかめないんですけどi-229

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    jotaくんもですか! モカもくしゃみばっかりしてるから
    そうなのかなぁ・・。
    4月くらいまでしんどいですね~

  11. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    今週くらいからいよいよ始まりました。
    4月くらいまで、鼻がカピカピですが頑張りますv-356

    パンチカップのポストカード、周りのデザインが何種類かあるんですね。
    カピバラさんのとはまた違うバージョンでした。

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    暖かくなりましたもんね~
    花粉症がなければ春!って喜べるんですけどねi-182
    お散歩もマスクで頑張ります!

  13. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    4月くらいまでツライ日が続きますが
    頑張って耐えます!

    モカみたいに時間を気にせずぬくぬく寝たいですよねv-392

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    カピバラさんも、そのうちなるかもしれませんねぇ・・
    集中できないし、化粧はボロボロだし・・この時期ツラいですi-195

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    次男さんもしばらくはツライですね~
    現代の人って・・(笑)
    でも急になる人もいますから気を付けないと!・・って
    気をつけようがないんですよねv-356
    モカもくしゃみは多いけど、どうなのかなぁ・・。

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    お散歩ツライですね~でも頑張ります!
    ワンコも花粉症あるのかな・・。サルがあるってことは
    ありそうですよね。
    モカ、くしゃみが多いんですけどもしかして・・・?^^
    ひなちゃんはどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/320-9f843ff6
この記事へのトラックバック